ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻沙美 ◆K17zrcUAbw
削除依頼
2024/05/14 09:56:48 (whDZwHUu)
いつも露出や調教の体験談などを読んでドキドキしています。

過去には出会系で出会った男性と、車の中や屋外で咥えたり、カーセをしたりしました。
その時の興奮が忘れられず、深夜の公園で全裸になってオナしたりもしていました。
ですが誰かに命令されてするのとはドキドキの度合いが違うようです。
仕事中や家族がいる時には実行できないので、独りに慣れたときに実行することになると思いますが、ドキドキする命令をお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:小太郎   abnorman
2024/05/17 11:01:19    (P.OD.Bjx)
まずはノーパンから始めてみては?
ノーパンは余程のことがない限りバレないでしょう。
慣れてきて、もっと刺激が欲しくなったら、ノーブラに挑戦してみては?
6
投稿者:コイサン ◆XHKDIsPEFA   fujis4
2024/05/15 16:42:09    (vVi33fYj)
全裸になるなら駅やデパートのバリアフリートイレで全裸になってスマホで記念撮影してみましょう。
慣れてきたら便器に座ったり床にしゃがんでるてところやスマホ上手に置いて脱いでる所動画撮影しましょう。
画像はホルダーとかに保管していきましょう。
だいたいのバリアフリートイレは30分位で確認中されてしまうので時間内に撮りましょう。

洗い流せる水性ペンで身体に卑猥な落書きを書いてスマホで記念撮影してしからシャワー浴びて落としましゅう。落書きはお腹にヘンタイおっぱいに女性器マークお尻にマゾと書いてみたら?
慣れてきたら暫く消えないように油性マジックや書いたまま出掛けてみましょう。
できるかな?
5
投稿者:なんと(夜勤週) ◆Et1ODHAhxw   nan-nan55
2024/05/14 13:00:26    (qr95xPfd)
よく見たら、お名前の「沙」の漢字が間違えてました。ごめんなさい。

薄暗い程度じゃ、危険度が高過ぎたかな?

だったら、深夜までやってるスーパーを探してみて、そこの駐車場で遅い時間帯にやってみるとか。

最初は誰も来なさそうな一番奥の端っこの駐車スペースでやってみて、「刺激が足りないな…」って感じたら、少し、スーパーの入口に近い方に駐車スペースを移動してみるとか(*´艸`*)
4
投稿者:麻沙美 ◆K17zrcUAbw
2024/05/14 11:52:13    (hkAAqtvG)
しんさん
過去に、メールで指示をもらった事があるのですが、だんだんリアタイでのやり取りが面倒になってしまうので、ここでのやり取りでお願いします。

なんとさん
駐車場での全裸オナですか、命令を読んだだけで、すごくドキドキして興奮してしまいますね。
ですが軽自動車なので、隣に人が来たらモロにバレてしまいそうですね
3
投稿者:なんと(夜勤週) ◆Et1ODHAhxw   nan-nan55
2024/05/14 11:20:25    (qr95xPfd)
麻紗美さんの行動範囲内に、5階とか、6階とか、上の方の階に駐車場の有る(地下駐車場でも構いません。ただし、屋上駐車場ではない方が良いです)、大型の商業施設は有りますか?

有ったら、そこへ出掛けましょう。

駐車場に車を駐車したら、エンジンを切り、後部座席に移動します。そこで全裸になってオナニーをしてみましょう。怖いだろうから、車内からドアをロックすることをオススメします。

駐車場は昼間でも薄暗いよね?

商業施設だと、隣りの駐車スペースの車も何度か入れ替わると思います。でも、車の乗り降りの際に、隣りに駐車されてる車の後部座席を覗き込もうとする人は、ほとんどいないと思うので、麻紗美さんが大きな声でも出さない限り、簡単には見付からない筈。頑張ってチャレンジしてみましょう(*´艸`*)
2
投稿者:しん   shin0096
2024/05/14 10:33:53    (5zOzq8Oh)
外出時にトイレでこっそりオナニーがやりやすくて興奮しそうです。トイレに行くまではノーブラになってみるのもいいかもしれませんね。もし黄色があれば一人になったときに、色々指示しますよ。お待ちしています。
Take109
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。