ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

メス犬奴隷にして下さい

投稿者:美緒 ◆uAoYzWgXk.
削除依頼
2024/05/12 18:46:03 (OHjVYGwH)
152cm、Dカップの陰キャ女です。
彼氏はいません。
男の人のペットになることに憧れています。
全裸に首輪をつけて、リードを付けてお散歩とか、片足あげてオシッコとかの妄想をしています。
リアルに影響のない範囲で調教されたいです。
4月から一人暮らしをはじめたので、家族バレとかはありません。
ドキドキしながら書き込んでいます。
よろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:通りすがり
2024/05/15 21:30:46    (U2eBdvwH)
ほんと連絡してこいとかカカオアカウント書き込む
自称似非ドSが書き込むと、せっかく従順で性格のいい
雌犬がいなくなっちゃう…って思っちゃうんだよなぁ…。
39
投稿者:**** 2024/05/15 21:27:11(****)
投稿削除済み
38
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/05/15 10:46:55    (vVi33fYj)
こんにちは。
メス犬になれるように頑張っていますね。
仕事中は人間のふりして家では全裸に首輪姿に四つ足でいましょう。

誓約書とかは書いたことあるかな?
紙にメス犬になれるように努力する事名前いりで書いたり、ここの掲示板にメス犬になれるようにちかってみたら?

人間らしい名前じゃ変だからメス犬らしい名前を考えて自分で名乗ってみたら?
首からさげる名札に書いて首から下げているようにしてみたら。
37
投稿者:(無名)
2024/05/15 08:52:16    (sIai4CuA)
まず一つ
全裸に首輪リードで散歩!
リアルに影響が無い(笑)
全裸、首輪、散歩で影響が無い訳無いだろう!やるならまず陰部、クリ、乳首にピアスを入れる、自分のいやらしい部分を飾ると興奮度、変態度が上がる。
次に丘にtattooなどを入れて引き返せない変態になる!貴女はリアルに影響のないって事は周りには悟られたくないって事なら、貴女の体を改造すれば良い!
36
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/05/14 14:01:53    (o/h.jCbK)
おはよう

掲示板内だけで日々、毎日~数日おきにやりとり交わして
ミオがメス犬として発情したい

そういう板にしたかったんじゃないか?
と思っている

安易に「飼われたいなら連絡して○○」
とか見て覚めてしまったんなら仕方ない

まだ続けるなら、それらを見なかったコトにして今後それらの内容がレスされても無視して続ければィイと思う

なんなら新しくスレ立てて
投稿文は一緒
プラス
「続きである」コトと「個々に誘う」コトを遠慮してほしい旨を書けば良い

旧スレ(ココ)から必要かな、と思うレスはコピペして写せばィイ

35
投稿者:はる
2024/05/14 05:36:33    (i9wCzd.h)
飼って欲しかったら送って来なさい

黄色 41haru41haru
34
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/05/13 22:01:06    (cu/uWtUq)
ん、えらいぞ~

まだ飼育始まったばかりだからなぁ
できてなくても今回はお仕置きはないよ

遅刻とかで世間の人様に迷惑かけちゃダメだから、出社優先で行動しろ
できるだけ長くメス犬でいたきゃ早起きしろ

似非人(ヒト)の姿の時の排尿排便は、特別な指示が無ければ人間のマネしてするように


小屋に関してはまぁわかった
詳細はまたおいおい聞く

部屋番は言わなくてィイ

通勤、と買い物できる場所は理解した

布タイプリードと鎖タイプ(長め)両方ほしいな
鎖に関してはホームセンターで輪の大きい鎖で自作してもらうかもしれない
33
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/05/13 20:47:32    (lY2RYJoJ)
言われた命令を守れてえらいですね

ただリードなどは買えなかったんですね
それにかんして何か罰は何かしましたか?
32
投稿者:美緒 ◆uAoYzWgXk.
2024/05/13 19:58:44    (Yr49KNPr)
ご挨拶の件、了解いたしましたご主人様。

はじめてのオシッコを録画していませんでした、申し訳ありません・・・
今後は洗面器の前にスマホ用の三脚をたてて、毎日録画させて頂きます。

今日のことをご報告させていただきます。

いつもは朝にウンチをするのですが(汚い報告でもうしわけありません)
洗面器でする勇気がでなくて、そのまま出社してしまいました。

10時頃に便意がきて、トイレに行きました。

便座の上げて、スカートやショーツなど下半身の衣服を全部脱ぎ、
床に手をついて四つん這いの姿勢でお尻を高く上げてウンチをしました。

本当は服を全部脱いで、犬の姿でしようと思っていたのですが、バレるのが怖くてできませんでした。
ごめんなさい。

定時前にご主人様のご命令を確認し、600mlのペットボトルを2本飲んで帰宅しました。

帰りの車のなかで尿意がおしよせてきて、脂汗だしながら必死に耐えました。

急いで小屋の中に入り、服を全部脱いで首輪を巻いて、録画を開始。
四つん這いで全面器に陰部を近づけて、思い切り「シャーーーーー」と放尿しました。

限界まで我慢した尿意が解放されて、スマホで録画されている羞恥感とあわさって、
こんなことを言うのは恥ずかしいのですが、オシッコがとても気持ちよかったです・・・

気分は雌犬だったので、トイレットペーパーを使う気になれず、前足で雫を拭きました。

長くて至らない報告で申し訳ないです。

ご質問に答えさせていただきます。

①鉄筋マンションの3階に住んでいます。
ベランダがあり、目の前にマンションの駐車場があって、その向かいに道路が通っています。
部屋番号はご勘弁してほしいです・・・

②車で片道30分ほどで通っています。(混んでいるときは40~50分ほど)

③100均とホームセンターが近くにあります。
車があるので、たいていの店舗にはいけると思います。

すいません、質問に答えていて思い出したのですが、
尿意が我慢できなくてリードを買うのを忘れてしまいました。

頭の悪い雌犬でごめんなさい。
31
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/05/13 15:08:54    (wZ0fGEdi)
あえて
「おはよう」

今後も、昼だけど朝の挨拶はそれでィイよ
昼休みにゆっくり朝のコトを頭の中でまとめて報告、みたいな

初、オシッコは撮影しなかった?
もししてないなら残念

さておき
今日の帰りに会社で1リットルの水かお茶を飲んで帰宅するコト

帰宅して「メス犬」になって撮影しながらでないとオシッコしてはダメだ
さもなくば帰宅中の「似非人(ヒト)」の時でも服を着たまま漏らすコト


飼育に際して知っておきたいコトがおおまか3点(それぞれ細かく何点か)

①小屋はどんなモノか?
・鉄筋マンションタイプ
・市住のような鉄筋
・2階建四部屋ハイツ
・レオパレスタイプ
・木造アパート

ベランダの有無状態

建物が道路にどう面しているか

部屋の場所(号室)

②出勤方法(複数回答可)
・車
・単車、スクーター
・電車
・自転車
・徒歩

片道の時間
(日によって方法が違う場合はそれぞれ)


③飼育に必要な物を買う場所(複数回答可)
・100均がある
・ホームセンターがある
・上記2つの「ような」ものしかない
・通販に頼らざるを得ない


急いでレスしなくてよいので、帰ってからゆっくりまとめるとィイ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。