ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教テクニック・ノウハウ RSS icon
※SM・緊縛etc...調教のテクニック・ノウハウについて語り合いましょう!

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31
2020/09/26 23:01:34 (NtSRAxbd)
はじめまして、嫁を調教したいのですが分からなく困ってます。
日々妄想膨らむばかりです。
146
2020/09/22 09:48:52 (Gh93Ay3B)
Lovense lush2という遠隔バイブをもらったのですが、Bluetoothが不安定だったり遠隔してもらうと10分程で切れたりします。
使い方をよくご存じの方がいらしたら、ここかチャットかメッセージで教えていただけませんか?
147
2020/09/15 00:39:11 (qkw1de5s)
この間ビデオチャット中にノリでSM用の低温ロウソク買ってしまいました(^_^;)
ビデオチャットのお相手に「届いたよー」とお知らせすると「あ、じゃあいくいく」と軽いノリで遊びに来てくれました(笑)

正直ロウソクプレイはあまり好きじゃありません・・・片付けが面倒なんだもん(^_^;)

ロウソクで遊ぶときに注意することは、たくさん有ります。

大前提として、専用の低温蝋燭を使うこと。自分の太ももに落として実験してみたことありますが、お仏壇にあげる蝋燭はマジで火傷しました(^_^;)良い子は絶対に真似しない(笑)

はじめはなるべく遠く、高くから落とすこと。自分に落としてみるとよく分かりますが、落とす位置10センチ変えるだけでも、当たった時の熱さが全然違います。

近くから落としていいのは、高くから落として少し蝋が重なってから。見た目は派手ですけど、すでに落ちて蝋が固まった所に落とす分にはツーっと流す位の量でも火傷にはなりません。(とは云え注意は必要ですが)加減はやっぱり自分の肌で試しておいて覚えるのが一番だと思いますね。


そして、大切なのがプレー前にシート(出来れば難燃性のグランドシート)をしっかり敷いておくこと。
ポロポロ落ちた蝋燭の片付けが圧倒的に楽チンになります(笑)こういうお遊びは基本夜にしますし、真夜中近くに掃除機かけるのもアレですしね(^_^;)

この手のプレー全般に言えると思いますが、下準備と自身の身で試しておく必要性、絶対にありますよ?
蝋燭プレーって単独ですることは少なくて、やはり拘束、縛りが伴いますが蝋燭にばかり集中していると、縛っていた時間が分からなくなって、後で思いもよらないほど縛りのダメージが出たりします。

画的には高手後手なんかに縛ると、格好が付きますが・・・おすすめは手首縛りので頭の後ろに手を組ませたり、ベッドのマットレス下にベルトを通しての大の字の拘束。つい熱中して時間が長くなってしまってもダメージは最小限ですから。

あとは雰囲気、作ってくださいねー
蝋燭の火のゆらめきが見えて、それでいて蝋燭の赤が見える程度。目隠しをしていつ蝋が落ちるか分からない様にするのも楽しいですが、コミュニケーションとしての蝋燭プレーなら、背の高いスタンドライトの黄色灯を弱めに点けたりするのが、バランスいいと思います。

「怖いよー」「熱いよー」と怯えた様に身をよじる彼女に私もすっかり興奮して、拘束を解いた時にはパンツの中でペニスヌルヌルになってました。大の字に磔にしていたので、彼女のダメージもなく、そのまま挿入。奥まで押し込んだ時点で彼女絶頂と、最高にバランスのよいプレーになりました。

先に書いたように、片付けは面倒くさいですが、たまには良いですねぇ(笑)

蝋燭、もう少し買い足しておこうかな(笑)

148
2020/09/14 10:47:52 (7QpObfIO)
はじめまして。

知人の嫁を調教依頼されました!

近日中に調教する予定ですが、

諸兄諸氏に敢えてお薦めの調教を教えていただければ幸いです!


調教対象は少しばかり気が強いアラサー子持ちの清楚系です。
149

私の場合は

投稿者:花一匁 ◆/vGfJVZOqE
削除依頼
2020/07/14 22:53:07 (MHK2wysz)
はじめまして。

私の場合は、雌奴隷に洗ってないチンポをしゃぶらせる事が基本になります。

時には前夜、妻のマ〇コに生挿入し 洗ってないことを告げ、しゃぶらせる事から調教を始めます。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。