ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

緊急事態

投稿者:きー ◆I9Cy2Wrj6Q   kimichan Mail
削除依頼
2022/03/20 21:07:18 (WRTz4p5m)
少し趣向が変わったお話

3.11の時に当時私のM女と札幌のホテルにいた(マジ)
1本吊りでバイブで鑑賞中だった
その時に一瞬だけ照明がフラッシュしたかようなのと、少しして揺れが来た
意外に大きいと感じたのでバックル外して床に降ろし、背中から縄をほどいた
パートナーは短い悲鳴を上げながらすがり付いてきたはず
服を着てテレビの電源を入れるとニュースで…てな感じだったよ

でね、後々キッチリ縛りを入れてるとこんな時に時間を要するな、と考え出した
今までも縛りで責めを入れて暴れる奴とかが動いて不味いところ絞まらないようにはしていた
だけどね、こんな時にはサッと抜ける縛りにしないと避難が難しいと感じたので変えた

1本送るとか、巻きをしないとか
緩いとかじゃなくて引くと抜けるとかね
まあ縛られる方は拘束感があればいいから、見た目は別にいいんだけどね
責められてるのに余裕もないし笑

色々と考える切っ掛けになった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:きー ◆I9Cy2Wrj6Q   kimichan Mail
2022/03/27 00:54:35    (regV8CeT)
どうも
いやね、ロープカッターはあるんですよ
が、揺れてると使えないなと
宝くじ当たるより確率低いんであれですが笑
6
投稿者:(無名)
2022/03/23 00:31:29    (lysPM8Ob)
>>4です。

切る道具については、医療用のハサミ、シートベルトカッターのような形状のものじゃないとまずいですね。

縄をイジるときはロープカッター、御守りの様に持っていますが、実際使ったことは一度しかありません。

ナイフメーカーや軍用品に扱いやすく、携帯しやすく、安全なものが多いですね。
ブーツの靴紐や、包帯を一気に切り裂くのに使ったりします。

備えあれば憂いなし。一度お探しになってみても良いのでは?
5
投稿者:きー ◆I9Cy2Wrj6Q   kimichan Mail
2022/03/23 00:14:13    (0Mrq8vN/)
まあそうなんですよ
実際に揺れて初めて気付いた事なんでね
別に魅せる事は別として、拘束を解く必要がある場合を考えないと
カッターはありますが揺れてると使えないですわ
段々気力体力落ちてきてるので、無茶はしない感じですね
4
投稿者:(無名)
2022/03/22 21:36:41    (CLvW1GbH)
私自身は吊りは絶対にやらないのですが・・・縛りを仕込んでくれたお姉さまから「吊る時は1か所は躊躇い結び(引っ張ると解ける)にしておきなさい」と云うことと、ロープカッター無しに縛りをしないことを最初に仕込まれましたね。

どうやっても100パーセントにはならない安全性。保険は絶対に必要です。


3
投稿者:(無名)
2022/03/22 12:28:36    (i9p5TtEc)
考えすぎでは?
2
投稿者:dai ◆r1GUjC6kqM
2022/03/20 21:41:37    (Cy54Flx8)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。