ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教テクニック・ノウハウ RSS icon
※SM・緊縛etc...調教のテクニック・ノウハウについて語り合いましょう!

1 ... 25 26 27 28 29 30 31
2020/07/06 11:54:17 (Nw5FsCXl)
週末土曜はあるセフレさんと、実に4ヶ月半ぶりのお泊りデートしてきました。

お相手は自営の美容師さんでもいらっしゃるので、月に一度は髪を切りには伺っていたし、公園なんかで、ポットを持ってお茶飲み、お喋りをすることはあったのですが「コロナが収まるまではお互い我慢しようね」とえっち関係は電話やビデオチャットで頑張ってきていましたが・・・同じことの繰り返しになりそうだし、お互い注意しながらとなりました。

彼女は私よりかなりお姉さん。元々スレンダーだったのですが、胃がんの摘出手術をしたあとさらに痩せてしまい、二人でSM遊びをすること減りました。おっぱいが小さくなってしまったので、菱縛りとかは映えませんし、高手後手は疲れてしまうので長くは出来ません。

久しぶりのセックスですから、雰囲気作りながらかなり丁寧に・・・軽く飲んで一緒にお風呂、全身くまなく舐めあって身体を繋いで3時間繋がるだけのスローセックス。朝一番から昼過ぎまで、まったりいちゃいちゃ。お昼を食べてさぁ午後どうしようとなったとき「縛ってかわいがって欲しい」と彼女からリクエストが出ました。「痛くなったり、疲れたりしたらいつもみたいにしてね?」とセーフワードなんかを確認して高手後手。指、舌、おもちゃで痛くしたり、気持ちよくしたりを繰り返していたのですが・・・「あれ?」と気付けばいつもの限界20分を軽く超えています。「大丈夫?辛くない?」と頬を撫でながら確認してみるも、体力的な限界の兆候は見られず。そのまま様子を見ながらもう数回真っ白になって貰い、40分経過した所でひとまず開放。

撫でなでしながら「よく頑張ったねえ。エロくて可愛かったよ。」と褒めながら「今日は辛くなかったの?体力ついた?」ときいてみたら・・・「たまにしか会えないならセックスもたくさんして〇〇君に満足してもらいたいから、ランニングとストレッチを続けてる」とのこと。

縛り系のお遊びは、危険もあるし、道具に気をつけたり、準備したり、時間や相手の顔色、縄酔いに注意したりとすることが増えますが・・・長めに縛る基本は、やっぱり体力と柔軟性なんですねぇ。

縄で遊んだ時の恒例で、最後はボディークリームつかいながら寝落ちるまで軽いマッサージをしたのですが・・・後ろ手が手首を合わせて首の15センチ下まで楽々上がるのを確認しました。

縛り、楽しむならストレッチとかあまり考えたこと有りませんでしたが・・・危険を減らすにも凄く有効じゃ無いかと思います。縛りの時間、増やせそうなら私ももう少し早く、綺麗に縛れるように練習しようかな。
151
2020/07/06 09:05:38 (2ccTy47G)
主と奴隷の関係をお持ちの方 お話したいです
なんちゃってさんは たくさんいるのですが

主とはまたは奴隷とは 皆さんどのような考えをお持ちなのか
教えてほしいです

メールをいただいた後 黄色で通話したいです
152

浣腸責め

投稿者:大野 美紀子 ◆hNjQsdrHQg
削除依頼
2020/07/04 07:25:42 (CIOdes7U)
主様が好きな調教がわたしが苦手な浣腸です。
「嫌です。そんなことは止めてください。
こんなことをされるために、来たんじゃありません。」と、
伝えるのですが、主様からは無視されてしまいます。
「しないのなら、こんな関係になった理由を世間に
公表して、みんなの意見を聞こう。」と、言われます。
素直に聞かなかったことで、浣腸液は自分で作らされ、
浣腸器に吸い上げてわたさないといけません。
「浣腸は我慢しますから、トイレは1人でさせて下さい。
お願いします。
「お前が5分我慢したら、トイレに行って良いぞ。」
でも、グリセリン50100mlの効果はすさまじく、
始めは5分ぐらいは我慢できると、頑張るのですが、
2分が過ぎたぐらいから、おなかの鈍痛に加えて
肛門を開いて出て行こうとする薬液の効果に
3分ぐらいで我慢ができなくなり、オマルを跨ぐことに
なってしまい醜い排泄姿を晒してしまいます。
153
2020/06/26 17:28:06 (StBB49Vi)
SM・緊縛・etc……
調教のテクニック・ノウハウについて語り合いましょう!
154
1 ... 25 26 27 28 29 30 31
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。