ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ど変態M女

投稿者:ゆう
削除依頼
2022/03/19 10:19:44 (ZrBW8TMd)
ネット上で、超ど変態のM女と繋がり、連絡先を交換しました。
履いていく下着や職場での行動を指示していき、写真を送らせる予定になっています。
あいにく、今は在宅勤務が多いのでなかなか出勤できない状態ですが、職場や家でも出来る命令で何かど変態女が興奮するようなことがあればアドバイスくださいm(._.)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2022/04/02 05:09:47    (5PQCx7.5)
そうですね

おなじパンツを何日も履かせる
Zoomでの会議中にオナニー
見てないところでの胸だしとかですかね?
2
投稿者:きー ◆I9Cy2Wrj6Q
2022/03/19 17:11:11    (WMXny424)
独り暮らしなら何でも出来るだろうけどね
それ前提で

・NPNB
・服の下に亀で自縛
・リモートなら下半身全裸にアナルプラグ(常時開放なら無理しないで)
・ミーティング中にローター
・終業までトイレ禁

他には普段から

・体重管理
・オナ禁(主と会うまで)※
・NPNBで生活
・剃毛して落書き
・トイレ排尿排便録画

でいいんじゃない
後は主の好きなように
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。