ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教テクニック・ノウハウ RSS icon
※SM・緊縛etc...調教のテクニック・ノウハウについて語り合いましょう!

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2021/03/04 16:32:13 (Zb2JhAEP)
現在、舐め犬が2匹とセフレが5人いるのですが内輪で「クンニを極めようぜ」というムーブメントが起こっています。
私自身も、もっと自分自身でクンニを理解して、されながら的確な指示を出せるようになりたいな、と思い研究することにしました。

最終目標は最高のクンニを言語化して、これから自分とエッチするであろう相手全員に最高のクンニの再現性を持ってもらうことです。

ということで、すでに独自のクンニ論をお持ちの方は是非ご意見お聞かせ願いたく存じ上げます槌

あなたのクンニ論募集中w
121
2021/02/28 07:04:19 (w5AGYrEU)
私は男子大学生なのですが、Mに目覚めてからずっとアナル開発に興味を持っています。本気で開発しようとしていた時期もありましたが、1ヶ月くらいで挫折してしまいました。
アナル開発に慣れているS女様、もしくは自分でアナルを開発したというM男様、是非ともアナル開発のノウハウを教えていただきたいです。もしお話ししてくださる方がいらっしゃいましたら、連絡お待ちしております。
122
2021/02/26 12:31:41 (ooAISj0C)
34歳の人妻性奴隷を飼育しています。
プレイは凌辱他人棒輪姦がメインです。
もっと刺激的に
人格を破壊するようなプレイありませんか?
123
2021/02/22 04:57:28 (366ZBsC.)
初めてまして。
貞操帯買おうと思うのですが、どれを買えばいいか分かりません。
皆さんのおすすめ教えて下さい。

124
2021/02/14 16:48:27 (KYxxcDvu)
クリを大きくしたり、ポルチオ開発とかしてみたいです。気持ち良いけど、いきにく方だと思います。厭らしい、沢山逝くような体にする指示とかされたいです。宜しくお願いします。
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。