ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/12 07:44:03 (q3F9VHUJ)
ドM女にしたいです。
どんな事すれば良いとか楽しくなる様なアドバイス教えて頂きたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/11/24 23:35:20    (L4db9XW6)
ドMには素質が無いといくら頑張って調教しても無理だと思います。
ある程度は、出来るようになりますが、立ち位置が違うので楽しめないです。
自らすすんでおちんちんを咥えて喜んでオシッコを飲む女性とイヤイヤ途中吐き出しながら飲む女性ではこちらの興奮が全然違います。
あと、女性が命令系の言動を受け入れられるかも重要だと思います。
そういう意味では奥様で無い方がいい気がします。
本物のドMは最高ですが、なかなかいませんね。
あとお互いの信頼関係も重要です。

4
投稿者:トミー   tomokintama
2022/11/12 14:31:26    (yCmvrsrA)
Sです。
支配したくなります。
縛ったりするのは良くないでしょうか?
3
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/11/12 10:12:57    (WzfUzWvH)
あなたはドSとは言いませんが、ちゃんとSですか?相手はちゃんとMの素養はお持ちですか?そうなら自然と関係ができていきます。

アドバイスとしては、寸止めと言葉責めから始めてはどうですか?それだけで自然に関係はできてきますよ。

たまに、勘違いされてる方が居ますが、ベッドの上で言う事聞かせたいからドMにしたいなどは、ほぼ無いと思っていいと思います。ああいう世界は女性のやりたい事をコントロールして、エロの世界に堕として行くものなので、少し違うので。
2
投稿者:やりちん
2022/11/12 08:27:43    (/QsqXP3u)
まずは自分がドMになってみては?
自分がいくらSになっても奥さんの秘めた感情は引き出せないと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。