ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/06 22:50:22 (K.CSXckM)
トオルです。S男です。
M女皆さんは「ブス」と言われると、どんな感情になりますか?
例えば普段「お前改めて見るとブスだな」と言われて「は? 今何てった!?」と言わないまでもムカっとはなりませんか? それとも「え? 私がブス。何だか興奮しちゃう。もっと下さい」ってなる?
普段から興奮できるM女は間違いなくレベルが高い。レベル99のド変態です。常に調教を受けているのと同じ状態です。あなたは全裸で鼻フックを装着して過ごし本物のメス豚の生活が幸せかも知れません。好みは人それぞれなので、僕は止めません。ただ、破滅を望まないで下さいとは言っておきます。

この文章で取り上げるのは調教中にと言うことです。お遊びに近いので。
調教中での「ブス」呼ばわりは場合によってはOKなのでは? と感じています。僕はS側なのでM側は推測するのみですが、M女の気持ちも朧気には何となく分かる気もしています。ただそれもそんな気がしているだけでM女が何て言われるとOKなのか把握仕切れてはいない。M女だって何言われても良い訳じゃないでしょ? 極端な話、M女的には「ブス」とか言ったら絶対にダメなんでしょうかね。もちろん、ご主人様がと言う意味で。僕は危険なのでわざわざ言いません。女性は「ブス」って言葉にものすごく敏感な印象ですよね。そんな「ブス」って言葉はM女的に果してOKになるのだろうか。言われて興奮できる人も本当に居るんでしょうか? メス豚はいいのに「ブス」はダメなのか? M女は読んだ後僕のものになるのか?
そんなことに触れたり触れなかったりします。本気で読まなくても大丈夫です。

M女達は、蔑まされる屈辱感が大好き。奴隷であり、牝犬であり、メス豚であり、家畜であり、肉便器になりたい、罵られたいと少なからず望むほど変態性欲者。そんな人だからご主人様に「ブス」と言われれば表面上は「私はブスです」になる。ただし、M女は本音を隠す場合も多いので、その心根は計りかねるけど。
まずは「ブス」はこう言おう。「ブス」例文の1になります。

『鼻フックを着けられて嬉しいだろ、メス豚。ほら、舌出してみろよ。自分で乳首つまんで自分の唾液を体に浴びせろ。うわ、涎だらだら垂らして、オレが言えば何でもするんだな。この紐で両方の乳首をきつく結んでやるよ。結び付けたら丁度10cmの長さで乳首が引き合ってるぞ。本当に無様な変態マゾ女だな。こうされるのが気持ちいいんだろ。こうして貰うためにオレの女になったんだろ。こうやって虐められて興奮する性癖なんだろ。もっと変態なお前らしく鼻を吊り上げてやるよ。ほら、ほら。鼻の穴が切れそうなぐらいだな。上唇まで上がって歯茎も見えるぞ。うわぁ、教えてやろうか。今のお前すげぇブスだぞ。お前のようなメス豚にはぴったりなブス顔だ。そうだろ、ブス。おい、ブス。ブスでごめんなさいって謝ってくれるか? お前を見てると目が痛くなるんだ。謝れよ、ブス。ブスに生まれてきて、ごめんなさいって謝れよ。お前ブスの癖にマンコびしょびしょになってやがる。生意気なブスだな。この双頭ローターをマンコとケツに入れてやるよ。落とすんじゃねぇぞ、閉めろブス。ほら、ブスらしくずっと舌出してろ。オレ、今日からお前の事ブスだと認定したわ。ブスだもんな、お前。お前これからずっとブスな。お前は分類上、人科ブス属だわ。いいだろ、ブス。本当にブスなんだからな。この飲み掛けのペットボトルをブスなお前の乳首紐の真ん中にぶら下げてやるよ。痛くて嬉しいだろブス。変態ブス女のお前には痛いのが気持ちいいんだもんな、ブスだもんな。気持ちいいって舌出しながら言えよ。何言ってるか分からないな、ブスの言葉は分かんねぇわ。おい、ブス、ブスの乳首が伸びてるぞ。こんなブスメス豚の扱いでマンコをビッチョリさせてやがる。何にこんなに興奮するんだよ、ブスよぉ。オレ専用のブスマゾ豚にしてやるよ。それがブスなお前の幸せだろ。ブスブスブスブって罵られて発情するなんてお前はどうしようもないド変態なブスメス豚だな、そうだろブス。お前のマンコにオレのチンコをブスブス、ブスブス入れてやるよ。な、ブス』

意図して長くしたんですが。
・・・やっぱり「ブス」は高難度単語です。良いのか悪いのかも全く分からん。いや、嫌でしょ、普通に。この場合、「ブス」に問題があるのではなく男に問題あるかも。因みに僕はもっと優しいです。さっきも触れたように容姿は女性にとってかなり敏感な部分なので「ブス」頼りでは調教が嫌なものと植え付けかねない危険な単語と思います。M女のいたいけな心が傷付きかねませんね。ご主人様に嫌悪感を抱く事もあり得ます。あまり「ブスブス」言うとブスッと刺される事も。「ブス」だけに。クス。
ご褒美に美味しいものでも与えましょう。飴と鞭。
僕が「ブス」と言うことはありません。言う気もないし、仮に顔面に悪戯して使うような場面でも「ブス」と言うより「可愛い」を選択します。実際に「可愛い」と思うので僕の勝手です。
それでは「ブス」例文の2を見てみましょう。

『鼻フックを着けられて~中略~切れそうなぐらいだね。上唇まで引かれて可愛いピンクの歯茎も見えるよ。ブスだね。今の君って、まるで本物のメス豚だよ。今の君は本当にブスだからね。良かったね。メス豚になるのは夢だったんだろ。メス豚らしい惨めなブス顔だよ。仕方ないよ、ブスなんだからさ。でも、とても魅力的だよ。君を見てたら僕のペニスが熱くなってきた。ほら、そそり勃っているよ。君の歪んだ顔を見てたら、こんなに硬く突っ勃ったんだ。勃起しちゃったよ。ほら、硬いでしょ。僕は女性のそんな姿がたまらなく好きなんだ。ご褒美に君の可愛いお尻の穴に僕の人差し指を挿れてかき混ぜてあげよう。ほら、入ったの分かるだろ。あ、僕の指に君の身が少し付着してるね。すっごく臭いよ。ほら、その開いた鼻の穴で自分の匂いを嗅いでみなよ。な、すごく臭いだろ。君の身で汚れちゃったから君自身が舌で綺麗にしてくれる? いい子だね。最初から自分のウンコを従順に舐められるなんて滅多に居ない。君って優秀なメス豚だよ。かなり素質があるよ。僕が君の乳首の紐を引っ張ってあげるから、私は今日からご主人様のメス豚になりました。お父さん、お母さん淫らで変態な娘に育ってごめんなさいって鼻を吊り上げながら謝ってくれる? 早く言わないと鼻と乳首が取れちゃうぞ。ほら、メス豚ちゃん、マンコもメス豚になれて悦んでいるぞ。ご褒美に君の大好きな高刺激電マで一気にイカせてあげるよ。イヤラシーな、びしょびしょだよ。どうしたの? 体をブルブルと震わせて。意識はあるかい。あ、オシッコまで漏らしたね。すごくいっぱい出た。僕の手にもかかったから、また綺麗に舐めて取って貰えるかな。床も汚れたから君自身が這いつくばって吸い取るんだ。自分で汚したんだから当然だね。仕上げに舌を使って残さず掃除もしてくれるかい。僕が君の大きなお尻を眺めて、この鞭で指示をしてあげるよ。マンコに電マも押し付けてるから頑張るんだよ。でも、メス豚になって発情するだけでなくお漏らしまでするなんて君はどうしようもないド変態なメス豚だね。鼻が吊り上げってブスだけど、今の君はとても可愛いよ』

うわ、なんだこれ。
可愛いとは言ったけど。あれ? 意外と難しいね。僕が可愛いって言えば可愛いのだから大丈夫でしょ? M女って皆可愛いからしょうがない。ただ、思ったより可愛いの効力は低いな。唐突だし。それに何か変なキャラになった。前と比べても、ドングリの背比べな気もする。可愛いは連呼するとわざとらしいから最終的な決めに使おうかな。可愛いと言えば「ブス」も使えるかな?
「ブス」例文3です。

『~前略~ほら、鼻が吊り上がって可愛い顔がブスになった。良いじゃない、見てるの僕だけだからさ。前歯と歯茎も見える。嫌がらなくていいよ。大丈夫だって。もっとお前の恥ずかしい姿が見たいんだ。そして、いつだって僕はお前の味方だよ。それにお前はブスになっても可愛いからさ。醜さと可愛さは決して反比例しないんだ。本当にずうっと見てたいな。鼻の中も丸見えになってる。鼻毛の処理をしてきたんだね。こうされるの想定して恥ずかしくないように用意したんだ。やっぱりお前は女の子だね。正面からでも鼻の穴が見えて、とてもブスだけどそれ以上にイヤらしくて魅力的な顔だよ。僕に見られて恥ずかしい? こっちを見て、もっとブスになったお前の顔が見たいんだ。自分でも鏡で見てみるかい? こんな事されて興奮してる? 僕にこんな風にブスにされても興奮するの? お前がブスって言われて興奮するのか意地悪く確認しようかな。嫌なの? ほら、ご主人様の命令だよ。キチンと立って。でも、こんなブスにされて濡れてたら、もう僕に一生飼われるしかないね。それでもいいだろ? あ、やっぱりこんなになってる。ブスって言われてるのにびしょびしょじゃないか。お前の大切なところから、はしたなくヨダレが垂れてるよ。なぁ、キスしようか。ほら、僕の舌にお前の舌を合わせて、僕の唾液を啜って。従順な表情だね。指を可愛いお口に入れてあげよう。奥まで、興奮してるから少し熱いね。喉まで苦しい? お前の舌はとても柔らかいよ、良く伸びるね。ヨダレが垂れてきた。このディルドを口に咥えて落とさないようにね。僕が鞭でお尻を叩いていてあげるから四つん這いになって部屋のお散歩だよ。体をクネらせてゆっくり歩くんだ。ゆっくりと右のお尻を上げたら左をあげるように、丁寧に歩いて。ほら、こう言うの好きなんだろ。清らかで綺麗な声だ。もっと、強く沢山叩こう。ディルド落としちゃったね。お仕置きに喉の奥まで突っ込んで僕が動かしてあげるよ。すごい声じゃないか。苦しいかい。でも、嫌じゃないんだろ。鼻を吊り上げて咥えてる時のお前は、とってもブスだよ。今度はバイブでマンコを虐めてあげるから、私はご主人様から調教されるのが大好きなブス女ですって言ってよ。お前は僕のモノだよ。こっちにおいで。お前を抱き締めるのは幸せだ。好きなんだ。たまらなくお前が好きだよ。この鼻もこの髪もこの舌もこの耳もこの目も胸も尻もマンコも足も足の爪までお前の事が好きだ。可愛いお前の顔を歪めて感じてるのを眺めるのもすごく興奮するんだ。とても異常だけどお前のブスなメス豚姿が興奮するよ。でも、お前もブスと罵られて発情するなんてお前だってどうしようもないド変態なメス豚だよ。そんなに嬉しいの。え、僕の事好きなの? ありがとう。嬉しいよ。じゃあ、僕と同じだね。僕たちはこんな異常なことで欲情し合う変態同士だ。僕らはきっと一緒になる運命だったのかも知れない。お互いが居なければダメなんだ。僕のために、こんな顔になってまで。鼻を吊り上げて四つん這いになっている今のお前の姿は、僕には眩しくてしょうがないんだ。ねぇ・・・僕と結婚しよう。ずっと一緒にいよう。お前が必要なんだ。僕にはお前がとても可愛いいんだよ。・・・ニヤリ』

いや、急展開だろ。あれ? 今度は「可愛い」って意外と使えてる気がするぞ。こういう感じなら「ブス」と言っても大丈夫なのでは。突き放さなければ使えるのでは。いや、違うのか。こう言うのは、ダメなのか。笑えないの?
基本的にM女は、男が大好きな女性だからな。男の好みはありましょうが。女が男を大好きなんて、何かヤラシーね。なんで女性は男なんて好きなのかね? 男を愛しちゃうんでしょ? 好きな男を眺めてさ。抱かれたいって思うの? 冷静になってよ。男って本当に良いかい? それでも、好きなんだ。全く不思議の塊だぜ、女って奴はよぉ。チンチンがブラブラしてるだけですよ、男なんて。どこがいいの? まぁ、女性が男に興味がなくなったら男の僕としては悲しいけどね。M女の本音は超能力者でもない限り分からんだろうね。本音、言わんし。あれ? 僕ってそんなにM女の本音に興味あったっけかなぁ。
ただ、M男よりは確実にM女の方が理解できる気はする。好きだからかな。
M男よりはマシとは言うもののS女も理解しかねる寄りに分類するのは多分S男の我が儘あるいはジェラシーが混ざっているかもね。
M男は分からないし、興味がないよね。
M女自身は、S男とM男とS女と誰を一番理解できると考えているのでしょうか? 人によっても大きく違うんでしょうね。
「ブス」例文4。

『~前略~鼻がすげぇぞ。すげぇ上に上がる。(頬ピシャッ)何だその目は、オレをバカにしてるのか。そんな目でオレを見たら何回でも顔叩くからな。しつけだ。うわぁ~、いやぁ~、すごいわ、こりゃあブスだ。お前は本当にブスだ。ブゥスブゥス。ブスなメス豚だ。お前はオレのドMマゾメス家畜ブスメス豚肉便器だ。オレはご主人様だ。何しろオレは東○医学部出身だからな。本当だぞ。今は手元にないが実家のどっかに卒業証書がしまってあるから、見たければいつでも見せてやる。な、何だ、その目はオレを疑うのか? ピシャッ。お前が悪いんだ。オレ専用のドMマゾメス家畜ブスメス豚肉便器の癖に。もっと、しつけてやる。お前法律って知ってるか。マゾ女のお前なんて人間のオレは何しても良いんだよ。パシャ。何ガードしてんだよ。オレのドMマゾメス家畜ブスメス豚肉便器の癖にご主人様のしつけをガードして良いと思ってんのか。オレには弁護士の友達もいるんだぞ。オレのドMマゾメス家畜ブスメス豚肉便器のお前なんて人権もないからな。オッパイ揉んでやる。オッパイぷるんぷるん。おお、柔けぇー。パシャン。舐めるぞ。お前に拒否権はないんだ。オレの好きにされてれば良いんだ。歯向かうのか。歯向かったら、こうだぞ。ピチッ。オレはご主人様だからな、ブス。お前はオレのものだ。ケツを叩いてやる。どうだ、嬉しいかオレのドMマゾメス家畜ブスメス豚肉便器。嬉しいだろ。いいな、お前はオレのものだぞ。お前はオレのドMマゾメス家畜ブスメス豚肉便器だぞ。お前のようなブス女に構うのはオレだけだからな。何だその反抗的な目は。ピシャッ。オレが何しても逆らうなよ、お前はオレのドMマゾメス家畜ブスメス豚肉便器なんだからな。分かったな。今からお前の臭いマンコ使ってやるから横になれ。ピシャッ。またそんな目で見やがって。バカにしてんのか。お前逆らえると思ってんのか? オレがオレのドMマゾメス家畜ブスメス豚肉便器の臭いマンコを犯してやるって言ってんだ。このドMマゾメス家畜ブスメス豚肉便器め。ピシャリッ。お前はオレのドMマゾメス家畜ブスメス豚肉便器なんだから生に決まってるだろ。有難がって悦べばいいんだ。オレに感謝しろ、オレのドMマゾメス家畜ブスメス豚肉便器。気持ちいいかオレのドMマゾメス家畜ブスメス豚肉便器。ピシャッ。こんなのがお前には幸せなんだろぉ~。幸せせなぁら頬叩こぉ~。ピシャン。幸せなぉらぁ頬をぶっ叩こぉ~。ピシャッ。幸せならM女の顔を叩こぅよぉー。ピシッ。とぉにかくM女をぅ~虐めよぉ~~~。ピシャッパシャッピシャ。避けんな。ほら、犯しながらもっと顔叩いてやる。しつけだ。ブスがマシになるかも知れねぇだろ。パチッピシャン。ピシャッ。うう、気持ちいー。M女サイコーだよ。なんだお前泣いてるのか? 気持ち良すぎて涙まで流しやがって。ピシャン。オレのドMマゾメス家畜ブスメス豚肉便器は、もうオレのもんだ。ほら、お前も嬉しいだろ』

いくらなんでもこんな人はダメでしょ? 最終的には刺されそうですが。もし刺しても正当防衛になりそうです。ドメ過ぎ。
つーか、ギャグだろ。いや、ギャグにもならない。呪文かって。語呂も悪いって。表現が重複してるし。連発するから効力が薄まる。口汚く罵れば良いとだけ思っています。書いててM女が気の毒になった。逆に良いって言うM女も少ないと願うがいるのかなぁ。上の男じゃなくて男のタイプとして。『アタシのことオレのドMマゾメス家畜ブスメス豚肉便器だって、いっぱい罵って、顔が脹れるぐらい叩いてくれるS男様がすっごいタイプ。考えただけでも濡れちゃう』なんて許せない気がします。M女は意味不明な事を好んだりするし。実際に腹に思い切りパンチされたいって人もいた。な、何望んでんの? S男の想像を軽く飛び越える。ホント何考えてるか分からないからな。変態だよな、M女って。僕、Sじゃないのかな。嫌だけど、そんなことされてみたいってM女も中には居そうなんだよね。好みは好みで止められないが。僕はM女を一生分からんまま永眠するわ。太平洋に沈むは、僕は。沈んだり潜ったりするわ。
「ブス」5。

『~前略~この器具を使い鼻に装着したら、あなたの鼻が可笑しくなりましたね。まるで豚のようです。上唇がめくれ上がり歯茎も正面から確認できます。非常に醜いですよ。下品で俗っぽい言い方で恐縮ですがブス・・・と言っても言い過ぎにはなりませんね。女性にとっては残酷ですが今のあなたの容姿はブスと言う単語がぴったりなようです。いえ、慌てないで下さい。私には支配欲が強いらしく、あなたのような淫乱でマゾヒスティックな女性が大好きなのです。今のあなたの歪んだ顔を眺めるだけでも性的な興奮で私のペニスが硬くなるのを感じます。あなたが私の所有物だと強烈に感じるからです。あなたの頬を舐めさせて下さい。女性がこんな顔にされているのに一定の興奮を感じていますね。はしたなくて素敵ですよ。脈拍も速いようです。私は人の汗の味でその人の感情が分かるのです。恥ずかしながら愛読する漫画で会得しました。今、あなたは私にこのような仕打ちを受けながら興奮しているようです。素晴らしい反応です。私には隠せません。更に酷い仕打ちを期待し、強く望んでいます。完全にマゾヒスティックな女性の味と一致します。淫らで下等な味です。私の前で獣のように四つん這いになって下さい。その方があなたを私の所有物だと強く感じられます。この鞭であなたの女性らしいふくよかな臀部を打って差し上げます。ああ、とても良いですよ。とても音が響きますね。その心地よい響きが私の征服感を満たします。私があなたのリードを持ちますから、あなたの下等な四本の足で歩いてみて下さい。あああ、私の心は子供のように踊るようです。私は子供の頃からメス豚達を懲らしめてきました。彼女達は年の若い私に懲らしめられながらも恍惚とした美しい表情で自らの体を捧げ、自らに涎を流し貶め、望んで私の家畜になるのです。こんな昔話をしていたら鞭打つ力も自然に強くなりました。あなたの臀部は既に真っ赤に充血しています。非常に無惨で美しいですよ。是非私に舐めさせて下さい。今のあなたはとても素敵です。今のあなたは、私にはメス豚にしか見えません。そんな姿に私はとても興奮するのです。あなたの臀部に舌を擦り付けながら今にも射精しそうです。それはそうと、あなたは便秘気味ですね。肛門から悪臭がしています。構いません。後で浣腸を施して差し上げます。私は首輪に繋がれた女性が醜い音を立てて排泄するのを眺めるのが趣味ですから。そのあたなの惨めな姿と排泄の汚い音を聞くとあたなへの征服感できっと射精してしまいます。あなたの排泄が済み、その綺麗になった肛門に爆竹を刺・・・』

・・・恐。こんな人嫌でしょ? 物凄く破滅的な匂いがするんですが。基本的に責めの理由が自分の支配欲のみで女性は殆ど関係ありません。逆らったら大変ですが逆らわなくとも危険です。爆竹は絶対にダメです。僕の例文はファンタジーですからね。真似してはいけないって言うか、本当にしたら犯罪です。殺人未遂もしくは殺人。花火と迷って、でもこの人って爆竹っぽいって感じだったから、吉良吉影的に。イメージはその人のなので。一応、爆竹にしたけど、花火と迷って悩ましい。この人に任せたらメチャクチャにしそうなので途中で切りました。爆竹ではあんまりなので切らざるを得ませんが、花火では弱い気がするんだよね、この人の場合。花火の方が良いのかなぁ?『花火の無数の火花があなたの赤くなった肌に向かい当たって飛び散る様は究極の美です。息を吸うのも忘れて、うっとりします。まさに時よ止めれ、お前は美しい』とか言って。勘違いして欲しくありませんが、僕はこう言う人ではないです。なりたいとも思いませんし、嫌悪すら感じます。分かりますよね? 殺人事件モノの作家が本当に殺人を犯したいとは思わないのと同様な理由です。イヤらしいかな喜んでくれるかなと思い書きました。実際にはこんな責めをやりたいとは思いません。ただ、読む分には刺激がなければ興味も湧かないハズと考え、過激になってます。オーバーに書かなきゃね。誤解しないでね。エロ漫画家と同じかも知れませんね。僕の勘では彼らはド変態っぽいですけどね。完全に憶測ですが。因みに僕は一見好青年っぽい感じです。
話を戻して勝手に文の中の奴が僕を誘導した結果です。この表現は文章を書かない方には理解しずらいでしょうが、こいつならこうするだろう。こいつだったら、こうは言わないという感じです。その点でも恐い奴です。
この男は物腰は柔らかいのですが、これは自分に酔っているナルシストです。更にエゴイストですね。ナルシストは度々エゴイストを包括した様式にもなります。こんな人って他人を人と思ってない気がします。破滅型な上に知能も決して低くないのでS男としては非常に危険な人物です。何か異常なコレクションをしてますね、吉良吉影的な。この男の場合は何か異常で幼稚なものを集めてそうです。この後、何が起こるのかは分かりません。悲劇しか思い浮かばない。M女にはミラなんたらビッチ並の運動神経で裸のまま命からがら様々な罠からメス豚っぽく逃げ切って頂きたいものです。エロスティックメス豚バイオレンス巨編。芸術作品なのでモザイクはありません。メス豚のメス豚によるメス豚を駆使した展開。メス豚に次ぐメス豚。メス豚地獄のメス豚ずくめ。画面上メス豚ばっかり。あんた、もうメス豚になっちゃえよ。がキャッチコピー。最後はいつの間にか燃えている家(男がメス豚に襲いかかる時に持っていた蝋燭から引火)から全裸のメス豚が脱出。燃える家を振り返り「ふぅ、危うく焼豚になるところだったわ」メス豚が呟いてスタッフロール。ただし、スタッフは演者含め3人。全編メス豚が一切服を着用せず、女性が全裸で活躍すればヒット間違いなしと責任者兼監督に唆され金の匂いを感じた大人達は、よく考えもせずスポンサーに。実際に楽しめるのはM女の裸体のみ。皆、メス豚バイオレンスって何だって騙されて期待して観に行く。皆、観に行ったの後悔尚且つ観てしまった恥ずかしさのあまり秘密にして、どんなに詰まらないか誰にも話せないので、まだ観てない人がメス豚バイオレンスって何だ? ってなる。逃げるまで時間経過はリアルタイム。カメラはスマホ1台でブレアウィッチとか日本のメタなゾンビ映画カメラをなんたら風に撮れば経費削減。撮影3時間。編集は監督が経費でパチンコをしたりしながらスマホで3時間。公開後責任者の監督が「これは芸術なんだ」と叫びながら逮捕。

一般的なM女でも「ブス」って言葉で快楽を覚えられる人はかなり少数派と思う。相手の男に依るのかも。しかし、「ブス」連呼する人に身を委ねるかね。そもそも危険な「ブス」にチャレンジする意味もない。M女の中でも調教中のメス豚呼びですら嫌がる人はいるし。以前にネットでメス豚って言われるの嫌か尋ねたら、少し時間をおいて「ちょっと嫌だよ」って言ってた。一字一句違わず言ってた。絶対嫌っぽいじゃん。牝犬になりたい願望から嫌だそうだ。でも、メス豚は、女性が本能的に嫌う「ブス」と双璧の「デブ」に近い印象なのかも知れない。女性の中ではメス豚には「デブ」と「ブス」が同居してるイメージかも。メス豚については後述しよう。
その他の悪口って言えば「バカ」とか「キチガイ」とかかな。「バカ」は使えるかな。好んで使おうとは思わないけど。お前は「バカ」だなって感じ。でも、そこが可愛いいよって。シチュエーションによっては普通に使える。男性の包容力が垣間見れて幸せな雰囲気。
「キチガイ」は何かに付ければ割りと使えそう。オナニー「キチガイ」とかチンポ「キチガイ」とか男「キチガイ」。バイブ「キチガイ」やカンチョー「キチガイ」など幾らでも使えますね。

「デブ」は使いどころがかなり難しいね。最高ランクの難易度。そもそも「デブ」って単語は品に欠けるし、その言葉自体が不明瞭な質量的形容を示しているので例え調教中であっても実際に太っている又は実際は太ってないけど気にしている女性でないと効果は薄いかも知れません。とは言え、気にする女性は多い気もしますね。どちらにしろ彼女達の普段から気にしている部分を突く訳だから慎重に扱わなければならない。もちろん、「デブ」って使うならって条件で。使わなければ全く問題なし。わざと「デブ」を使うS男っているかね。いないとは思うが。使うとしたら嫁ぐらいか。注意点では男性は女性を多少ぽっちゃりしてるものと認識しています。皮下脂肪がちょっぴり男よりあるのかなって。それが普通と思っています。女性が自分は太ってると認識していても男性側からすれば普通と捉えるケースは非常に多いです。女性の皮下脂肪に対して男性は一部マニアックな嗜好者を除いて女性より甘いと思う。少しぐらいはムチムチプリプリしてた方がモテモテです。それにネットでは太っているか分からない。ネットで女性に太っているか質問するのは無粋の極み。普通とか少しぽっちゃりとか判断しずらい事言うだけだろうし。良いんだよ、それで。一々体重とか言う必要ない。言いたい人は言えば良い。僕もわざわざ聞いた事ない。M女が自分の体重を決して正しく言わないと信頼しているから。ただ、M女本人が僕の前で痩せたーいって絶叫した事はあります。魂の叫び。唯それだけ。あ、でも、ほら、体重言ってみろとか言う責めができるのかな。言えよ、体重。体重も言えないのか? さてはお前「デブ」だなって。下らない責めだね。責めだとしても多くのM女は本当の体重を言わないんだから、体重なんて意味ない。
よっぽど体に自信があるM女でないと本当の数値は教えてくれるはずはない。ネットではそれが本当かの判断すらできない。現実だって大抵の女性は体重隠すしさ。少しぽちゃってた方が縄映えするよ。もっと食べても良いんじゃない?

その点ではメス豚は罵り用語としてオールマイティーだね。いつでも使えます。女性のお尻って例え痩せててもメス豚を連想させる。丸くて大きい。私痩せ型で豚のタイプではないんですけどって口答えされても「お前は認識を完全に誤っている。いいか? どっかの野原に野生の豚が一匹いる。ただ、食料が少なくてその豚は痩せているんだ。その豚は馬か? 豚は痩せると馬になるのか? それともキリンになるか? 豚は痩せても豚なんだ。薔薇の名前が変わったとしてもその臭いには変わりはない。お前はご主人様の僕からメス豚になる事を命じられたのだから完全にお前はメス豚なんだ。分かったら自分の口に自分の下着をぶち込んで、鼻だけでブーブー鳴いて反省しろ、頭の悪いメス豚め」で良いね。M女には嫌われるかも知れないが。基本M女は皆メス豚で良いんだよ。僕のメス豚で良いんだよ(嘘)。だってさ、女の子がブーブー鳴いてるのって興奮するじゃん。被虐的だし屈辱感も強い。四つん這いでお尻を振りながらブーブーブヒブヒ鳴いてみれば僕の言うようにイヤらしさも理解できると思います。ほら、試しにやってみてよ。今からメス豚になりなって。あんた、やっぱりメス豚になっちゃえよ。M女を罵るには、やっぱりぴったりでうっとり。四つん這いで尻振らせて叩けば完璧なメス豚だろ。ほら、私はメス豚ですって言ってごらん。可愛らしい声でね。メス豚気分を知るために、本当に言ってみてって。なるべく、淫らに。ご主人様に言わされてメス豚ですと従えば、それはもうメス豚で良いんです。そうなってます。だって、自分でもメス豚だって名乗ったじゃん。な、メス豚。メス豚も悪くないでしょ?

こんな事が、興味深いんですよね、僕には。とは言え、解決したい意欲なんて全く皆無です。M女が言われたくない事をS側から手探りでアプローチしました。お気付きでしょうがS側は言わなければ良いだけの話なんで、どうでもいい訳です。
結論でもなく、書いて気付いたけど言葉責めの成立はM側の受け止めだけでなくS側の比重も軽くない気がしました。言い方にも依るんだろうね。それこそ、S側のテクニックってヤツかも。上手い人は上手いんでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トオル ◆tmEHMaZafY   2tbjc6hi57xdf3rg Mail
2022/11/19 17:42:18    (9wAOBuob)
ブス否定派ですね。貴重なご意見ありがとうございます。
M女側からすれば大抵はそうなります。言われたら嫌だけど、言われて屈辱。でも、その中に悦びが混ざるのが言葉責めだから。言われてもM側が別段何とも思わなければ、言葉責めに何の効果もありません。
ただね、ブスって言う言葉は幼稚で下品でしょ? 女性側も言われるとトラウマモンで気にする。けれど、鼻フックされてご主人様から耳元で「今・・・お前の顔・・・ブスになってるよ」って囁かれたらちょっと興奮しない? 試しにやってもらえば。

M女側からすれば変な顔にされてもS男が喜ぶのが嬉しいんですね。幸せそうですね。ノロケのぶっ込みか? 良いと思います。
書いてくれて、ありがとう。
4
投稿者:M女
2022/11/18 23:10:29    (NKkOjej8)
私のご主人様は鼻フックされてても快感で顔がぐしゃぐしゃで歪んでいてるのが自分が顔を歪ませてるってので興奮しているみたいなのでどんだけいま、絶対不細工な顔してる恥ずかしいなって自分で思ってるときがご主人様にとってどんな顔よりもいちばん可愛いと思ってるみたいでこの顔いちばん可愛い最高と言ってくれます。私もそう言って貰えるといちばん興奮するし、この人に従おうって気持ちになりますね。調教だとしても女の人にブスって言う人には従おうって気持ちは減りますね。
3
投稿者:SAGATO ◆tmEHMaZafY   2tbjc6hi57xdf3rg Mail
2022/11/07 21:23:56    (fjX5pTMc)
え? そう?
本人は結構さっぱりしたタイプなんだけどね。
2
投稿者:(無名)
2022/11/06 23:31:20    (BM2cQxiu)
面倒なヤツだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。