ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/24 23:42:06 (sgIVz85r)
今までした調教プレイで、俺以外になかなかここまでしたことはないだろうという自慢のプレイを教えてください。
掲示板が面白くなくなるので、投稿いただいたプレイに対しての否定的な書き込みは禁止します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/11/26 08:49:46    (Rthlh7zJ)
調教というか、わかりませんが、大学生の時に後輩を7人で所有してました。田舎から出てきて、おとなしなくて可愛い娘でした。
それぞれでスケジュールを調整して、セックスなどしてました。時には3Pや4Pしたり、交代しながら10時間ぶっ続けでしたりしてましたね。
後輩は嫌ともやめてとも言いませんが、楽しんでる訳でもなく、言われるがままにしている感じでした。何をしても拒む事はなく、上手にできなかった時は「ごめんなさい」と素直に謝っていました。
友人がアナルに挿入しようとした時は、流石に痛かったのでしょう。土下座して必死に「ごめんなさい、ごめんなさい」といって、拒むような素振りをしてました。が、友人は「ダメ~」といって無理矢理ねじ込んでいたのを見て興奮したのを覚えています。その時は流石に挿入しただけで、ピストンまでしてなかったですけどね。1ヶ月ぐらいすると「アナルオッケーになったよ」的な連絡がきました。
そういう感じで7人それぞれが自分がしたプレイや仕込んだプレイを報告するようにしてました。
アパートでは全裸とか男性がオシッコしたあとはフェラで掃除とか色々ルールもありましたね。
後輩は料理も上手で僕らが材料を買って行くと、ご飯も作ってくれました。自分一人のものではなかったけど、2人で後輩の作ったご飯を食べてる時は幸せを感じてました。
9
投稿者:(無名)
2022/11/25 19:37:53    (LpKdiDmu)
大勢で一人の女性を何時間もぶっ続けで調教をされた方いませんか?
8
投稿者:(無名)
2022/11/25 19:35:52    (LpKdiDmu)
ゆまさん、車外でボンネットに手をついての立ちバック超いいですね。昔、暴走族数十人に回されてる女性を山でみた事があります、ボンネットに押さえつけられて代わる代わる挿入されていたのを思いだしました。丁度現場の斜め上辺りの駐車場から見てたんですけど、途中に族に見つかって遠くから怒鳴られて、必死で逃げました。

みつるさん、やっぱり顔射は鉄板なんでしょうか。旦那の隣はスリル満点ですが、バレた時はやばそうですね。

針プレイいいですね。以前医療用の針(細いやつ)を買って彼女のお尻に沢山刺した事はあります。ビラビラに貫通させたかったんですけど凄く痛がったので、止めました。
まち針って痛そうですが、痛がったりはしませんでした?乳首にまち針もいいですね。AVではクリに貫通させたりしてますよね。生で見てみたいものです。
痛がっても止めない勇気があればな~と思った記憶があります。
7
投稿者:(無名)
2022/11/25 07:32:47    (odDrHuO4)
乳首にマチ針を刺していく。ゆっくりと、ゆっくりと。

20本ぐらいやれば、感度爆上がりで触ればイク身体になる。

脳内麻薬出まくり状態。6時間ぐらいは、その状態でいろいろ楽しめる。イキと覚めを繰り返しながら過去の男とのプレイを聞き出したり、秘密を聞き出したり、心の中の全てをさらけ出させる。

奴隷の完成だな。

一度経験すると、忘れられないプレイになる。


6
投稿者:みつる
2022/11/25 00:44:22    (HlRf7HhC)
人妻の光江を、時々子供達の騒ぎ声が聞こえてくる嫁ぎ先の玄関前で、立ちバックからの顔射で即帰宅させた事かなっ。夜這いで嫁ぎ先に忍び込んで旦那の寝てる隣で中出しとか。専用処理穴として、ビラビラに南京錠で閉じてます。
5
投稿者:ゆま   yu-ma58
2022/11/25 00:20:47    (BVmayM2Z)
彼女の住んでるマンションの駐車場で車内騎乗位中だし→車外ボンネットに手をつかせて立ちバック→顔面ぶっかけ→おもちゃで下は蓋をして顔にはかけたまま部屋に帰すってのはやったことあります。
俯いて顔が見えないように足早に部屋に向かうのに興奮しました。
4
投稿者:(無名)
2022/11/25 00:18:42    (y5EQXw.L)
防犯カメラに向かってセックス
3
投稿者:(無名)
2022/11/25 00:01:32    (BR4/Tg5u)
全裸はスリルがあって興奮しますね!
学校という場所もいいですね。
2
投稿者:ぎし   092402050924
2022/11/24 23:55:47    (t/R19xDD)
母校の高校の正門前で全裸にしてフェらさせた後、グランドの真ん中で立ちバックで犯したことがマックスです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。