ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

脳イキ体験談 RSS icon
※脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
2023/07/03 09:35:31 (8IxQ06b.)
脳イキに知識がある方とお話しがしたいです
彼女と都内の某◯バーで知り合った単独さんから脳イキマッサージをしてもらいました。
下着着衣状態でキスや胸アソコなど触ってないのに
何回もイカされ下着は愛液でベタベタ
その方は終電があるのでそのまま帰られてしまい
連絡交換ができませんでした。
セックスでもない愛撫やソフトタッチで感じさせてるでもない理解できない状況でした。

26

催眠で脳イキ

投稿者:りょう ◆Zq8CppgFHk
削除依頼
2023/06/26 18:53:26 (sVKW3m.t)
女性に催眠術を掛けて操り人形のようにするのが好きです。

導入から徐々に意識を混濁させていってから、卑猥な暗示をどんどん入れていく。

恥ずかしさが何倍にもなって、感度が何倍にもなって、恥ずかしいことで興奮するようにすると、恥ずかしいだけでとめどなく何回もイッてしまうような体にする。

きっかけでイクような体にしてから、何度もきっかけでいってしまう。

そんな感じの催眠が好きです。
他にも色々と掛けてきましたが、意識を無くしている状態の女性がエロくてとても好きです。




27
2023/06/03 17:04:46 (7s9KOfwE)
自己催眠みたいなところがあると思うんですよね、絶頂って。とくに脳イキは、その最たるものかと。

なので入り込みやすい環境や言葉を男性がかけてくれれば触らずとも脳イキになる気がする。

恋愛で(エロいお触りはなし。あると緊張して入りにくい)イチャイチャしているときのポヤヤ~ンとした感じはトランス状態だから、

さらに、間接照明の柔らかい光とテーブルでアロマキャンドルの火が揺ら揺らとか、そんなのも味方につけた環境が良いかと。

私が体験した中で、いちばん凄かった脳イキがそんな環境だったんです。

肉体関係はまだない相手とデートしてて、そろそろ‥って夜。
2軒目に行ったカラオケルームでイチャイチャ(エロではなく恋愛的なやつ)して、徐々に期待感が高まってるときに、
相手が目を見つめてきて、私の顔をすーーっと指でなぞる。

すでにイチャイチャでトランス状態に入ってる私は、相手の指があたる感覚に集中してて(1つに集中させるのがトランス状態に入りやすい)、指の動きに翻弄されてる。
でも、その翻弄が気持ちいい。そもそも催眠とは相手に従ってしまうのではなく「そっちのほうが気持ち良さそうだな~」とフワフワ寄り添ってしまう状態だ。

気持ちよく翻弄され、指に合わせて子宮がキューッとなって足が強張ってガクガクしてた。

そんなときに、
真っ直ぐ目が合った瞬間、相手がニヤッと笑いながら「イケ!」とひと言。

驚いた。

その瞬間にバーン!!!と頭撃ち抜かれたみたいな感覚になって、身体はのけ反り、ふわ~~。

風に舞った羽根が地面に着地するみたいに、ふんわり下降するが、
着地した瞬間に今度はクリトリスから脳天に電流がビビビッと駆け巡って震えがガクガク。雷に打たれたらこんな感じなのだろうか。

自分では止められなくて無意識に腕を前に組んで押さえ込むが、すぐに次の波がきて、先程の頭をバーン!と撃ち抜かれるようなのけ反りがきた。

最初のときと比べれば衝撃は弱まってるのだが、大きい波の前に波がすーっと引くように「これから次が来る」という予感の恐ろしさに、「あ、だめ、いゃ‥」とうわ言を漏らしているうちにあっけなく飲み込まれる。

翻弄される気持ちよさを知ってしまっているから、予感があっても抗うことができないのだ。

セックス上手い男性って、食事デートの段階からこのトランス状態に誘導してくれてる気がする。
だから店を出たらすんなりホテルを了承するし。まだ服着てる段階でも何度も脳イキしてるから、挿入なんてした瞬間に絶頂してしまう。

いいなぁ、そんなお相手と遊びたい。








28

初めての感覚

投稿者:ポチ ◆whkp6cvG/M
削除依頼
2023/05/21 00:13:40 (iIkudfqc)
私の穴はご主人様に使っていただくための道具
下の二つの穴にはバイブを刺され
そのバイブが奥に突き刺さるように座らされ
三つ目の穴 口にはご主人様のを突き刺していただき
鼻の穴は 上に引っ張られ穴を広げられながら

吸引機で大きくされた乳首は細い皮ひもで縛られ
ご主人様の手で 皮ひもを上に引っ張られる

バイブで何度もイキ狂ったところに 乳首の痛さ
痛くて 叫び声になってしまう 涙も鼻水も出てきてしまう
乳首を痛くされると 女の穴で感じてしまう
さらにイキ狂い、体に力が入ってしまう 

さらに引っ張られ
痛いのに 今度はなぜか 力が抜けてしまう
好きに使ってくださいってことなのだろうか?
自分の体の感覚がわからなくなってきてしまう

でも 恥ずかしくも 奴隷の分際でありながら
もっと虐めてくださいと言ってしまう
この感覚をもっと超えてみたいと思ってしまう

クリには 新しい玩具 何この感覚
クリの肥大化のはずが 水しぶきを出しながら感じてしまう
じっとしていられなく 足を閉じ気味になってしまう

少し休憩、お風呂で体を温めたあと
ベッドで足を広げられ ご主人様に見ていただく
足に縄がまかれていく なにこの感覚 心地いい
縄の端が体に当たるだけで なんか反応してしまう
足を曲げ広げた状態で ベッドに固定される
縄の痛み?キツさ?も心地いい
この後にされるクリ責めを予想もせず ただ縄がうれしかった

痛みを思い出し ご主人様を想っております

29
2023/05/07 07:37:38 (9peUBAqQ)
上司が好きになり、その上司が初めてでした。
上司は妻子があり私とは20も歳が離れてます。
私は始めから長い時間、嵌められていましたので、それが普通だと思ってラブホに行っても、1日中、何回も長い時間、嵌められていました。
嵌められ続けて数ヶ月もした頃から、私の膣の中に変化があり
その時、上司に言われました。
晴美は私が始めから長い時間嵌めているから、これが普通のセックスだと思っているが、普通セックスしていて、一回の挿入は、もっと短い。
嫁とのセックスは、孕ませる為だけに、子種を挿入するだけだから数分で終わる。
嫁からも入れてくれ。と言われた事はなく、たまに夜、嫁に嵌めて子を宿すだけのセックスなんだ。
と言われていました。
その頃から私は長い時間嵌められ続けているうちに、フーッと気持ち良くて気を失ってしまう様に成りました。
気がつくと上司が膣に指を入れたり乳を揉みながら
晴美、脳イキしたね。
と言われた。
すっごく気持ち良くてスッキリしました。

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。