ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

脳イキ体験談 RSS icon
※脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 21
2022/03/04 20:16:47 (sCJ90EXx)
昨日の夜 起きたら双子のお兄ちゃんの方が私のバスローブの中に潜り込んで
私の身体に巻き付きながらよだれ塗れの温かい口の中で乳首を舌ででコロコロ ペロペロしながら
寝てた 理性で抑えたけど 赤ちゃんが動くたびにおっぱいがつぶれるし 生肌だから
ううってなって危ないところまで何度もいって果てそうになったけど何とか耐えた
今夜もかと思うと身体が持ちそうにないよ
46
削除依頼
2022/03/03 20:54:22 (CHWTX.0.)
これは脳イキっていうのかな?
分かんないけど
今双子の赤ちゃんに授乳してて
ふと思うことがある
授乳とセックスって同じだよねって
授乳は赤ちゃんがママの母乳を求めて
おっぱいを吸う
つまり赤ちゃんがママから体液を吸い取る
セックスは男が女の体内に精液を送り込む
授乳してる私は赤ちゃんにおっぱいをモミモミされて
母乳が出て それを赤ちゃんが吸う
私が旦那のイチモツを膣内で締め付けて精液を
搾り取るのと同じ行為
同じじゃん しかも少し大きくなった赤ちゃんって
おっぱいの飲み方もいろいろバリエーションが出てきて
わざと加減してみたり ママの反応を見ながら
面白がっておっぱいを触ることもある
おっぱいってセックスのときは性器
授乳の時はごはん
これを使い分けるのってなかなか難しい
ママさんの間ではタブー視されてるけど
授乳中に赤ちゃんのもみもみや吸い付きでスイッチが入ってしまうことも
そうなると脳もセックスしてた時の脳になるというか
授乳してるのにセックスしてるのと同じ感覚になる
ちょっと気を許したら果ててしまう勢い
でも必死にこらえる それで疲れる
たしかに授乳がセックスと同じ感覚だと
一日に何度も授乳する私は
一日に何度もセックスして耐えてるのと同じことだから
そりゃ疲れるよ
47
削除依頼
2022/02/22 10:31:20 (E2bT/mtn)
脳イキは、性感催眠療法から成り立っています。
不感症や絶頂到達不全などを治す治療。

女性だけではなく男性でも悩んでいる人は多い。
男性では小作りの危機で、女性は女性ホルモンや成長ホルモンの生成異常に繋がることもあります。

不感症・絶頂到達不全の治療や脳イキが好きで性感催眠を受けている女性は、全体的に若々しく明るい人が多いです。
これはホルモンバランスの正常化や性的不満が解消された効果かもしれませんね。

ただデトックス効果の話も聞きますが、科学的にも確認されていないので脳イキの魅力を与えるキャッチコピーのようなものだと思います。

なんにせよ性感催眠は、性欲の壁を取り払い性感度を上げるので、治療を目的としていない女性でも性的欲求の解消には最高かもしれません。

催眠は個人差が大きく表れます。
催眠効果の高い女性に性感催眠を掛けて、その女性とエッチをするときは注意して下さい。
男性の方が体がもちませんので・・・
48
2022/01/25 20:31:25 (e2ClWH9R)
スカイプで遠隔ヒーリングを行いながらの暗示の組み合わせを行いました。
暗示をかけるうえで重要なのが、信頼関係とリラックスです。
この二つをかなえるために、遠隔ヒーリングにて体を脱力させて
次に脱力させた状態を認識してもらいつつのその状態をからで暗示がかけやすいので暗示をかけていきます。
体が脱力し、どんどん沈んでいきーの、体の四肢が暖かくなりのー、どんどん意識が落ち着いて眠くなりーの
と暗示をかけていきます。
どんどんと意識がうろんになりましたら、今度は少しずつ体が熱くなりさらに感度が上がっていくという暗示をかけて
実際にぼんやり頭で体に触ってみての感覚を確認してもらってを繰り返してを何度か行いました。

今回は初めてということなので、実際に効果が出たということ
暗示をかけられていくとだんだんと意識が遠くなりぼんやり眠りそうな感じになっていったというのを認識してもらい実際に感度も上がっていったのを実感してもらってので

次は脳イキの暗示をかけていくことになりますっ

('ω')通常の単語だと、普段生活していくうえでその単語を聞くとビクンビクンしてしまうので、わけわからない単語でイクという状態につながる単語で行っていきます。
('ω')どんな単語がいいでしょうかね、わたしとしてはメソポタミアとかジンジロゲとかっていう言葉にしようかと思っておりますっ
49
2022/01/24 10:17:09 (wFu56DLj)
脳いきとは
催眠術にかかる事によって性的感度が上がり
リアルなセックスをしてると錯覚を脳が出来ます
誰にでも起こる変性意識状態 心理学
言い方変えれば女の子が自分一人でしてるオナニーも脳イキと言えるかも
大昔からしてたことを新しいことと勘違いしてる
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。