ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

脳イキ体験談 RSS icon
※脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21
2022/07/10 10:48:59 (fHn5CaGZ)
脳イキってオナニーの事と違うんよね?^^
脳みそだけで逝っちゃう?^^射精しないけど射精したみたいに・・・
昔の彼女にキスしただけで軽く気持ちよくなるのが脳イキなのだろうか?
イキ切って激しく痙攣するくらいまでの事でなきゃ脳イキとは言わんか・・・
41
2022/04/20 01:00:25 (gbbdKTgs)
私は視線でイクようになって、それが脳イキって知ったから書きます。

デニムのタイトマイクロミニ…男性は好きですよね?お尻のおっきくて、太ももが太いムチムチな私が履くと…視線スゴいんです。
また今日もドキドキしながら電車で通学します☆
42
2022/04/19 17:37:39 (sXtW8AWe)

前にTinderで知り合った年上の男性、
初めて会う前から電話でたくさんイカされ、
会ってからも、シャワー浴びる前から言葉責めでフラフラになるまでイカされ、最後まで大洪水でした。脳イキプレイをやったあとは感度がとても上がる気がする。また会いたいなあ。
43
2022/04/07 07:15:50 (84F4rzbl)
満員の電車に乗る様に指示されました。
男性が皆私の事を犯したがってるって暗示と全身がクリトリスの様に敏感になっているという暗示をかけられて駅に向かう間にも服が擦れるだけで何度かイキました。
男性の視線も気になり頭がおかしくなりそうなまま電車に乗り込みました。
満員といってもさほど混んではいませんでしたが肩が触れ合う程度で体を震わせて何度もイキました。
44
2022/03/31 12:27:41 (0O27Z2Xm)
僕はよく脳イキと催眠術を組み合わせたplayをしています。
まず催眠術の説明から
催眠術は脳をコントロールする行為です。
簡単に言ったらイメージプレイをあたかもその設定が現実だと思い込んで楽しめるということです。
例えば、今いる空間を満員電車だと思い込ませ、両者がたまたま同じ電車に居合わせただけの関係だと思い込まして痴漢をする
僕のことを最高にタイプの男性で、担任の先生だと思い込ませ、女性自身がその生徒だと思い込ませることで、禁断の関係でのプレイをよりリアルに楽しめます。

それと脳イキを組み合わせると面白いことができます。
快楽もコントロールし設定もコントロール出来る
例えば実際に外にいる時に自分が全裸だと思い込ませて、そのまま言葉で逝かせることも簡単です。

あとは今周りに複数人のイケメンがいると思い込ませてレイプされるという状況も作り出せます。
監禁されたい方は頭の中の時間感覚を催眠術でコントロールすることで一時ですが洗脳される興奮を味わうこともできます。
催眠を解いてしまえば洗脳も同時に解けますし、仮に僕が悪い人で催眠術を解かなかったとしても就寝してしまえば勝手に解けるのでご安心を。
くだらない虚言だと思いますか?
そう思うのも皆さんの自由です。
実際、残念ながら2割くらいの人はかからないので、その2割の方々からは虚言だったと思われてるでしょう。
それでも興味がありましたら良かったらご連絡してください。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。