ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

脳イキ体験談 RSS icon
※脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 21
2021/11/13 01:00:03 (r0PDwuV3)
私は小さい頃から漫画などでドキッとすることやきゅんきゅんすることがおおい
小学生時代を送りました。

今の脳イキなどに弱いことへのルーツになります

あとは漢字やひらがな・カタカナなど
文字が昔から好きなので

赤色を思い浮かべると 林檎・絨毯・平安・苺など
思い浮かべて

・匂い・質感・音・色の種類(過去の経験の記憶からよびおこされるもの)

・料理の動画・織物の動画・映画とかの赤い絨毯の映像(目から見た情報)

など色々と思い浮かべます

もしえろ関係のことを思い浮かべると(赤色で)

・縄・血・首輪・口紅・ヒール・ドレス・紐パン・手錠・処女膜・加虐嗜好・靴の裏の色

とか思い浮かべますが

経験の記憶は無いので
まだわかりません

bdsmは未経験のため

今はただ心の拠り所を探している最中なので

えろで来ても他の方と話した方が有意義に即合体できますし

私は心を分け与えたい
分け与えて欲しいという

タイプの脳の作りになってます

精神的な分野と感覚で生きているので

脳イキが鋭く心臓に撃ち抜くことも

あるのでまぁ

文字でいかせようと面白半分でやってくる方は

苦手意識強いとこあります

私の素の部分を見て欲しいと我儘を言ってしまいます
56
2021/11/10 08:43:11 (EpAoBE5v)
私が脳イキを知ったきっかけは
耳が弱く YouTubeの声優のCDを違法で上げてるやつで
潮吹きする15歳でした(中3)

そのYouTubeのおすすめで
脳イキという文字を書いている
某キャス主の動画があり
(声タイプ)
その人がきっかけで

脳イキの深い闇の階段が出現し

私は夢の国へと旅立ち(海の暗く何も見えない海底)

色々とあり今は

潮吹き体質が悪化した次第です(笑)
57
2021/11/10 05:24:28 (EpAoBE5v)
私は潮吹き体質です

・文字・音・写真・触感

に弱く

年中発情期です

なのでタオルが必須なんです

それにフローリングを腐らせないようにするためにもタオルは必須です(笑)
58
2021/10/24 14:06:34 (QZxJfSTF)
お付き合いしているかたが不感症でして
乳首は触られたくない、挿入も嫌いじゃないけど
長いと乾く クンニが一番好きかな
と事前に聞いていたので驚くことはなかったのですが
今ではすっかり感じるようでして。外イキ中イキ
脳イキまで至るようになりました。
毎回ではないんですけどね。
そこで思うんですけど不感症の人のが快感の免疫ないため
凄く乱れるような気がします。
徐々に開発された彼女は自信なのか魅力上がったのか
彼氏も出来、セックスも楽しんでいるようです。
昨日、久しぶりに、会った彼女は、綺麗さが増してるような
気もしました。
脳イキは女性を磨く効果もあると思われますよ
59
2021/10/23 21:17:58 (F7m/xQvg)
少し前に静岡県の方からご依頼を頂きましたので、催眠術遠征に行ってきました。

依頼をいただいた方は、30代前半の方で普段のエッチも気持ち良いけれど、イクと言う行為がよく分からない為、脳イキにとても興味があるとのことでした。

脳イキをするにあたって、中イキもしてみたいとリクエストを頂きました。


今回の内容ですが、夜にお会いさせて頂き、ホテルのお部屋で催眠についてや雑談をしました。
そして、少しリラックスして頂いてから催眠をかけさせて頂く事になりました。

ホテルの電気を少し暗くして催眠に入って頂きやすい雰囲気を作ってから、ソファーに腰掛けてもらいながら、イメージ力がどれ程あるのかのテストや指がくっついて離れない暗示を行なって行きました。
その後 カラダの力を抜いてもらいながら、催眠を深めて行く暗示をかけて行きました。
ある程度の催眠状態になって頂けたので、腕が曲がらなくなってしまったり、自分の名前が出てこなくなる暗示などをかけて、不思議な感覚を楽しんで頂いた後にベッドへ移動しました。

ベッドの上では、手の甲の感覚をオッパイの感覚にしたり、握り拳を作ってもらった手が膣の感覚になる暗示をかけると、性感帯を触られているわけじゃないのに、ゾクゾクするっと言いながら少し喘ぎ声を出してくれていました。

その流れでベッドに横になってもらい、身体中が性感帯になる暗示をかけて行きます。
そうすると、腕や足を撫でるように触るだけで、カラダをピクッとさせて、喘ぎ声を出すようになってくるので、優しく撫で続け、何回か絶頂を迎えてもらってから、メトロノームのカチッカチッっと言う音が鳴るたびに絶頂を迎えると言う暗示をかけ、イッている姿を僕にみられれば見られる程、興奮してドンドン気持ち良くなってもっとイッてしまうと言う暗示を追加で入れて行くと、カラダをクネクネ ビクビクさせ何度も何度もなんで?なんで?と言いながら絶頂を迎えてくれていました。

口の中を性感帯にしてから指を舐めさせたりフェラをしてもらいました。時々イキながら気持ち良いと言いながらフェラをしてくれていました。

挿入時も奥に当たる度にイッてしまうと言う暗示をかけると、ピストン運動の度に喘ぎ声を上げながら何度もイッてくれていました。

男の方を逝かせてなんぼで、自分はオナニーでしか逝った事のない方だったので、終始なんで?なんで逝ってしまうの?っとトロンとした顔で仰っていました。

今回は場所がホテルで、思いっきり喘いで頂きました。女性の方にも今までの中で1番気持ち良かったと有難いお言葉を頂きました。
脳イキ 催眠セックスはイケる方イケない方問わず気持ち良くなって頂けると思いますので、気になったら、体験してみてください。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。