ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
2023/11/03 15:00:03 (6pjHtOK1)
一定の割合でいわゆるふたなりが生まれてしまう時代…。
外科手術で普通の女性に戻る治療法が確立されていて、後遺症も殆ど無いためこちらの方が一般的です。
一方で、射精管理と投薬、性的刺激で精巣にゆっくりダメージを与えて男性機能を不能にする治療法もあります。
貞操帯はもちろん尿道プラグやお尻から前立腺を虐めたり、精嚢を圧迫して上澄だけ搾ったり…
煮凝りみたいなザーメンを電流パッドで無理やり排出させたり、内容は多岐にわたります。
かなり苦痛を伴うため、どうしても手術が苦手な人あるいは、どうしようもない重度のマゾのための方法になります♥

当院は特に後者の方に評判のクリニックで、入院治療が基本のため予約待ち状態。
ダメ元で登録していた貴女に、運良く枠が空いた旨のメールが届きます…。
981
2023/11/03 13:16:44 (QBJhkxyz)
いつもやさしく見た目さわやかな僕に惚れ告白したあなた
そんなあなたの事を前々からヤリたいと思っていた僕はもちろんOKすることに
そんなこととは知らずにあなたはいつも部屋に呼び出されエッチするばかり
身体だけの関係だとうすうす気づくも眠っていたエムっ気が徐々に目覚め
ついつい言いなりになってしまい
そして今日も僕からの連絡が

「今日時間あるならうちに来てほしいな~会いたいよ~」

とlineが送られます
982
2023/11/02 13:37:25 (LpxvbciB)
ある日、貴女は胸元緩い服着て、子供を連れて買い物に行った。

買い物中は子供に気を取られて、無防備にな姿を晒す事もしばしば。

買い物をしていて陳列棚の下段の物を取る時、立ったまま無防備に前かがみになってしまい
その時、谷間もブラ丸見えになっており、その時いやらしい視線にを感じてしまう。

そう、男に何度もガン見チラ見されてしまって貴女は一瞬固まってしまったが
貴女の身体は正直で反応してしまっていた。

それから貴女は買い物に行く時でもママ友と出かける時でも
胸元緩い服着て、男にアピールしてしまう、女になっていた。

見られるスリルと快感を知ってしまった貴女はどんどん淫らな事をしてみたいと思う様になってしまう
983
2023/11/02 12:24:44 (LgEu0Vhg)
学生時代から結婚も視野に付き合っているイケメン彼氏がいるあなた
しかし会社の飲み会でなぜか泥酔してしまい
毛嫌いしていた上司である僕にホテルに連れ込まれヤラれちゃいます

実は薬盛られていており酔ったあなたを犯し満足するはずが
物足りなくなった僕はあなたの意識が戻りつつあるのを待つと
そのままオマンコベロベロとなめるとそのままチンポぶち込んじゃいます。。。

そんな悪夢のような出来事だが
彼氏と違いねっとりした舌だなめられるだけでゾクゾク感じてしまい
彼氏とは比べ物にならないくらいの極太チンポで犯され女の喜びに目覚めてしまい
呼び出されると断れないべんりなオナホ女として扱われることに。。。

犯されるところでも、その後でもいいですよ
置きでのんびり楽しく遊べる人まっています



984

愛人契約書

投稿者:秀斗 ◆DPvZRJ5eF2
削除依頼
2023/11/02 09:59:42 (LpxvbciB)
ここは小さな町工場。滅多に求人が出ない人気の工場だった。

子育てを終えた世代の主婦や、DVで旦那から逃げてきた奥さま達が働いている

社長夫人の玲子さんが実質的営者であり、秀斗は大きな工場から

ヘッドハンティングされ破格の金額で契約し、潰れかけの町工場を再建しここの工場長としてやってきた。

玲子さんとは身体の関係を持ち、人事権やパート奥さま達の時給は好きに決めることが出来る。

そして今回滅多に求人が出ない工場が時給3000円+歩合と言う求人を出した。


そんな時、貴女は愛人契約書を交わしたいが為に、まず履歴にスリーサイズを記入し送って応募してきた。

その後、秀斗から、折り返し電話が入り、指定した服装とブラとショーツ色を指定され面接する事になる。

履歴書以外には、面接時の家族構成、スリーサイズを面接時聞かれる事になっていた。
985
2023/11/02 08:47:30 (mFnLN/sI)
北斗アクションクラブでは、表向きは、遊園地やデパートなどの催し物の際、ヒーローショーを開催するアクションクラブである。
しかし、裏では大人のアクションショーとして夜にクラブなどを貸し切り、ヒーローショーを開催し、筋書き通り負けた悪役の女性幹部を見に来たお客さんが悪役のボスになりお仕置きすると言うショーを開催している。
そんな、北斗アクションクラブに貴女が応募してきた
986
2023/11/01 23:14:47 (T.G4rU8V)
肉体的なSMより精神的なSMに興味あります
言葉責め、命令、洗脳などで羞恥心を煽られて、したくないのにいつの間にか従ってしまうシチュエーションが好きです
結果的に肉体的な苦痛や調教につながりますが、常に羞恥心を感じていたいです
心の底に愛情がある苛めが好きです
987
2023/11/01 21:58:30 (pMkRDi5r)
貴女は某プロ野球チームの熱狂的なファン
日本一を決める連戦へも現地へ赴き観戦の予定。

女1人で現地に行くと隣の席にヒートアップした相手チームのファンがおり、と鉢合わせしてしまい、試合前から前哨戦をしてしまう。

貴女も興奮してしまい、相手チームファンの「ウチのチームが勝ったら一晩好きにさせてもらう。そっちが勝ったらなんでも言うことを聞いてやる」という挑発をそのまま飲んでしまい、いざ応援へ。


貴女の声援虚しくチームは負けてしまい悲しみに暮れていると、隣の相手チームファンは貴女見てニンマリ。

そこからホテルに連れ込まれ、翌日の試合が始まるまでハメられ犯され、イキ狂わされていく。

(なんと翌日も負けてしまい…)
988
2023/11/01 20:21:33 (6L630.3z)
【ショタホモイメ、♂×ショタ、質問歓迎】

萌え【ムッチリお尻のメスショタ「好みの見た目の二次画像有」[https://gyazo.com/9eb926958830a6c642bf332aea6ab674]、見かけによらずかなりの巨根、獣のような激しい喘ぎ、射精の時の詳しいおちんちん描写、肉体変化(部位の一時的な肥大化等)】

NG【短文描写なし(500文字くらいは欲しい)、キモデブ系、大人しい性格、男の娘系】


むっちりお尻と太もも後ろ姿はまるで女性的な身体つきをしたメスショタボディを持ち、それなのに前には血管バキバキの見た目には不釣り合いな巨根をもっているむっつりホモの貴方
今日は身体検査だが最近の少子化問題において男子は身長体重等だけでなくチンポサイズまで測られてしまい、そして規定以上のサイズになっている子は個別検査として呼び出され射精量に持続力まで測定までされてしまうというのだ。
そして今日検査担当の保健医はショタ好きの好色男であり気に入った子は検査後に更に検査と称して少年達に自分の欲望をぶつけているのだ。
しかしテクニックは相当なもので男の手にかかった少年は犯される快楽をしってしまったメスショタ化してしまい卒業までの間は再び抱かれに行ってしまうという噂も
そして近年から急に股間の成長が著しくなり巨根に成長した貴方は見事に個別検査の該当者になった貴方は放課後に他の該当生徒と共に居残りを命じられた

【保険医】
年齢35歳
身長180㎝超えの長身で少し筋肉質な体形
仕事は真面目にするがカワイイショタっ子が大好きで言葉巧みに保健室に誘い無知な子には性の快楽を教えて楽しんでいる、性の知識のある子には使ったことないであろう道具や攻めを駆使してホモショタに仕立て上げる変態野郎。
股間には23㎝にもなる巨根を装備しておりカリ広で反りの強いものを装備している。

【ショタ少年のプロフィールを教えて下さい!少年の年齢は小学高学年~中学2年の間でお願いします。もちろん無毛で!巨根はビックで18㎝とかあると燃えます!】
989
2023/11/01 13:34:52 (Bn0UH1dQ)
JCとは思えないくらい垢抜けたルックスとスタイルの持ち主で、JSの時から周囲からチヤホヤされて来ました
身体だけじゃなくて精神的にも早熟で、JSの時からスマホやPCでエロ動画などを漁っていたため、今ではすっかりマゾ性癖が染み付いちゃってます♥
少し前からはジュニアタレントとしても活動を開始して、まだ知名度は高くありませんけど、一部のマニアには今後が楽しみな新人として注目を集め始めてます

そんなある日、恋人でもある近所の幼馴染のお兄ちゃんと一緒に歩いている所を、運悪くマネージャーさんに見つかってしまいました
2人とも事務所に呼び出されましたが、幸い今すぐ別れろと言われることは無く、お兄ちゃんの方はキモデブ社長とマネージャーに注意と小言を言われただけで済みました
社長にネチネチを嫌味混じりの小言を言われて凹んでるお兄ちゃんの姿は、ちょっと情けなく映りましたけど、そこが可愛い部分だと思ってます

そして私には怪我をした先輩の代役としてイメージビデオに出るように言われました。
普通に考えたら大きなチャンスですが、そのレーベルの名前を聞いた途端、お兄ちゃんがかなり焦った様子になりました
どうやら、お兄ちゃんはこのイメージビデオが着エロイメージ…それもかなり過激なエロを売りにしたレーベルというのを知っているみたいで
私も名前などは知ってましたけど、わざと知らないふりをして社長とマネージャーに色々と質問をしましたが
「ジュニアだし、そんなに肌を露出するような撮影はしない」「スタッフには女性も居るし、まずくなる前に注意が入ったり、ストップしたりする」
「過激な部分の映像は実はフェイクで、女の子もそれっぽい演技をしてるだけ」という言葉が返ってきました
隣で不安そうな顔を浮かべるお兄ちゃんですが、実は寝取られ性癖を持っているのを私は知っていて、その性癖を刺激するには丁度いいと考えてしまい
「やります」と答えてしまいました

でも、撮影が行われる無人島で待っているのは、キモ豚揃いの撮影スタッフの皆さん…それも全員がえげつない淫技やエグい太魔羅を持つ変態揃い♥
それにお高く止まったジュニアタレント達をマゾ牝に変えてきた使い込まれた責め具の数々や、ヤバい効果を持つアブナイおクスリ…
更に、味方だと思っていた女性スタッフやマネージャーさんも、実はキモ豚スタッフに完堕ちしてるザーメン用オナホで、完全に逃げ場のない状態での撮影になってます…♥
表向きでもJCがやっちゃイケないレベルのドスケベケツ穴イメージビデオの撮影に加え、
お兄ちゃんやVIP向けのAV以下の完堕ちケツマゾイメージビデオが完成するまで戻れません…♥

早熟なJCジュニアアイドルをAV堕ち確実なケツマゾオナホにしてハメ潰したいエグ魔羅持ちキモ豚撮影スタッフの皆様をお待ちしてます♥


二ノ宮 柚珠(13):身長152cmスリーサイズ87/56/88 

【置きレス可能な方でお願いします】
【嫌:スカ・リョナ・過度な不潔・ブルマ・セーラー服・スク水】
【好:アナル・エグ魔羅・エロ衣装・媚薬・ケツハメ交尾・淫紋・ベロチュー・アクメ漬け・ザーメン排泄・ヒリ出しアクメ】
990
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。