ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ドライオーガズム体験談 RSS icon

1 2 3 4 5
2024/02/25 00:30:39 (kVOJR4HA)
20代女です。
ドライオーガズム体験談ではなくさせるという話なんですが…

自分でおちんちんをしこしこしないように縛ってからアナルをじっくり舐めてほぐして、指を中に入れて前立腺をぐりぐりと刺激してあげます。
乳首を舐めてあげながら刺激してあげると、ちょっとだけ勃起したまま体をびくびくとせさて感じちゃうところを見るのがたまらないですね。

イっちゃったらより激しくぐりぐりして、しっかりと女の子の気分を味わってもらいます。
指の動きを止めて一休み…したところを不意打ちなんかしたりして何度もイカせちゃいます。
前立腺でイく感覚をしっかり体に覚えてもらいます。

最後は手コキで、ドライでイキながらの射精…からの亀頭を刺激して潮吹きまでさせてあげます。
男の人なのに女の子みたいな声を上げてイキ続けるのを見るとこっちも濡れてきちゃいます。
アナルで気持ちよくなっちゃう情けないところを見るのがたまらないですね。
16
2024/02/21 15:28:52 (2pxRmNsf)
エネマグラには一時期こだわって
正規品の全種類をあつめて、日々試していました。
また、エネマグラを挿したまま満員の通勤電車に乗り込んで
いた時期もあります。
あちこちから押されて、そのたびにエネマグラがずりがって
前立腺を刺激し、終着駅に着く頃にはスラックスにカウパーがじっとり付いて大変でした。

17
2024/02/16 22:26:12 (aJyuKUtu)
まーくん、今日はブルブルした。
電動歯ブラシにゴム手袋被せて、挿入しちゃった。
そしたら、気持ちいい~。
メスイキしちゃったよ。はぁーやめられなくなっちゃってるよ。快感ヤバすぎる
18
2024/02/16 12:23:14 (DLuEjmvx)
20年近く関係を続けている義母の正体は変態ドSの熟女でした。
最初の頃は口とオマンコを使って私を快感で虜にし、快感を餌にして私に御奉仕させるようなセックスを続けていました。気がつくと私は義母からセックスする為には何でもスル奴隷みたいな関係になり、私の身体のどこを触られても感じるようになり自ら義母に身体を差し出すようになっていました。
義母は私のアナルと尿道から開発して、今では7cmの極太ディルドとアナルフィスト、尿道ブジーで膀胱に疑似精子を注入してくれます。
もちろん拘束や鞭打ちもあり、私は鞭打ちでイケる身体にされてしまいました。

バラ鞭でなぞられゾクゾクする感覚に身体を震わせると軽くバチバチとハタキます。次第に強く叩きますが、まだまだ気持ち良くて鳥肌が・・・悦ぶ私を見て義母の鞭を振り下ろすスピードが速くなり、痛みを感じますがスグに熱さに変わり、叩かれた全身が火照って痛みはありません。むしろ気持ち良くなってしまい、オチンチンからは我慢汁がダラダラと糸を引いてます。
義母は妖艶な笑みを浮かべて鞭を振り下ろし、私の身体に痣が刻みつくにつれて頭の中が真っ白に・・・ある瞬間、全身に電流が走って手足が痙攣し、身体の仰け反らしてイッてしまいました。私のオチンチンは潮と混ざった精子でドロドロ、息も絶え絶えです。

今では義母以外の女性ではイケない身体です。
19
削除依頼
2024/02/12 08:46:42 (xYF5b7Gl)
前回、初めてアナルで逝ってしまい。その快感が忘れられず、また、やってしまいました。公園の駐車場に車を停めてその中で…
マジックにゴム手袋を被せて挿入し、ゆっくり腰を動かすとムズムズするあの快感。メス声出してる自分にも興奮して、足ピンでビクンビクンさせながら逝ってしまいました。もう、あの快感を知ってしまったら、やめられませんね。普段からお尻がムズムズしてしまってます。
20
1 2 3 4 5
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。