ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ドライオーガズム体験談 RSS icon

1 2 3 4
削除依頼
2024/05/05 16:33:26 (8WT9L5s9)
「女は男の10倍気持ちいい」

ずいぶん昔にネットか何かでこの言葉を見つけました。

でも自分も当時から思ってました。
男はフェラされたり違う部位を舐められたりしてめ気持ちいいけど最終的には射精の時が気持ちいいだけで女の人の様に喘いだり痙攣したり、何回もイク事は出来ないじゃないですか?賢者タイムもありますしね。
だからずっと女の人を羨ましい、生まれ変わるなら次は女になりたいって思ってました。

ある日ドライオーガズムと言う言葉を見つけ衝撃と嬉しさを感じ、これは自分も経験したい!って思いこの日からドライまでの挑戦が始まりました笑
まずはアナルに指を挿れたりマッキー(マジック)挿れたりしましたが最初は気持ち良くも何ともなかったのですが何回もしてると気持ち良くなって来ます。
しかしそれなりの気持ち良さです。
これでトコロテンや潮吹きましてやドライなど程遠い。そしてアネロスに手を出します。

気持ちいいです。
気持ちいいですよ?
しかしそれなりなんです笑 
アネロスってディルドに比べると細いので太さが足りないんかな?って思いディルドに手を出します。そして同じくそれなり…
もうヤケクソ状態で色々試しました笑
電動ディルド、ピストンマシン、乳首バイブ、女装さんニューハーフさんとリアル(もっと他にもあったけど忘れました笑)

この時点で挑戦してから数年経過してます。

ドライは都市伝説なんじゃないの?って思ったくらい何を試しても失敗…

ある日、女装さんと会ったんですがその人はドライ経験者で今までの経緯を話しどーしたら良いのか相談したところ「貴方は基本的な事を分かっていない。ドライを経験するにはまず自分が女の人の気持ちになる。女になったつもりにならないとダメよ」と言われました。
つまり女の人の様に喘いだりAV観る時も女側の視点になって観る様にならないって事です。

早速実践して女物の下着を履いたりして女の人の様に喘いだりしてやってみましたが普段より気持ちいいけどダメでした…

ある日、ネットでウィダニーと言う言葉を発見します。
今まで色々試してきましたが尿道は未経験でした。 
尿道ってなるとプジーを挿れたりするモンだと思っていて、どちらかと言うとSMプレイの一貫で痛いって認識をしていて試してなかったんです。

でもゼリーなんだから痛くないっしょ!ってなり早速試します。ドライにはならないだろうなって思ってましたが単なる好奇心でやりました。

個人的には大した気持ち良さではなかったですね…それどころかとんでもない事になりました。

急性前立腺炎です…

数日続く高熱と悪寒、出ないのに止まらない尿意。
完治に2週間くらいかかりました。

ここで諦めと前立腺炎からの恐怖で挑戦意欲が止まります笑

半年くらい経ったある日ネットでプロステートチップ(以後チップと書きます)なる記事を発見します。こんな素晴らしい器具があるのか!と高揚しましたがオイオイまた尿道かよ!って思ったのですがメーカーサイトではとにかく徹底した消毒を推奨してます。ウィダニーの時は全く消毒しなかったんですよね笑

ドライって基本的には前立腺を刺激しなければなりません(もちろん違う方法もあります)今まではアナルから刺激してましたが間接的な刺激ですよね。チップは直接前立腺を刺激するのでこれはかなり期待出来る!今度こそドライ成功出来そうと思い早速購入しました。

今までにない気持ち良さです。
勝手に声が出て我慢汁も止まりません。

しかしイケません…
チップの形状が合わないのかと数種類のチップを購入したけどイケません…もう完全にドライ挑戦の道は詰んだなって思いましたが現時点で一番気持ちいいオナニーだったのでしばらくこの状況が続きます。

そして某SNSで詳細は省きますが媚薬的な物で感度を上げてからチップを挿れてる人の記事を見つけ試してみました。

2年前の2022年にようやくこの方法でドライ成功しました!!!

自分は媚薬を使っての成功なので他の方とは気持ち良さのが違うかもしれませんが確かに射精とは比べものにならないくらいの快感でずっとイキっぱなしでした。

長い年月かかり病気になりお金もかかりました。ドライを経験しちゃってもう通常のセックスに興味が無くなってしまいましたがこの快感を得られたので後悔はしてません。とは言え媚薬とチップを使わずドライ出来る様になれるのが理想なんですけどね…

ドライ挑戦中の皆様
方法はたくさんあります。体質はもちろんですがどの方法?性癖?が自分に合うかを探すのが大変(結局はこれに尽きる)かと思いますがこの苦労を跳ね返す快感です。
どうか諦めずに頑張ってください⭐︎

最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
1
2024/05/13 11:16:32 (rlZyqGqW)
男をもう無理てところまで尻イキ♀イキさせる自信ありますww
リアルで京都大阪
2
2024/05/08 04:07:36 (Sl.kG5V9)
ドライオーガスムを体験したくて飲むゼリーを尿道から注入しました。
膀胱にゼリーが入る時のニュルルって感じが気持ち良い!
確かに気持ち良いのですが、これって射精する時の感覚に近くて・・・やっぱり射精のほうが気持ち良い!
でも大量のドロドロが竿から出てくる様子は変態っぽくてエロいかなぁ~

そこで新たな妄想が!
これが精子だったら!

そう考えて飲むゼリーとローションと牛乳をミックスしてみたら精子っぽいモノができちゃいました。尿道から膀胱に注入して出して見ると「ピュッ!」ていう感じはありませんがドロドロした白濁液が糸を引いてダラダラと出てきます。本物の精子みたいです。

誰かに見せたい!
普段から露出癖のある私は夕方のハッテン公園(上月隈中央公園)に行き、トイレ近くに車を停めてスタンバイ。トイレ近くをウロウロするオジさんがヒットすると車内で擬似精子を大量注入(300ccぐらい)してオジさんと小便器に並びます。オジさんは横から私のオチンチンを覗き込み、そのタイミングで少しだけ擬似精子をドロリ・・・オジさんは少しビックリした感じで私のオチンチンを見ますが、覗き込むというよりもガン見してます。
私はオジさんに見えるように残りの擬似精子をダラダラと出し、糸を引いてる滴を指で鬼頭に塗りつけて溜息をついてひとこと「ハァ~、スッキリした!」

手を洗って車に戻ると、オジさんはずっと私のほうをモジモジと見てます。
私は車を出て改めてトイレに向かい、オジさんに「また会えたら見てくださいね」と告げて帰りました
3
2024/05/06 18:37:36 (oDzAyaC7)
尿道開発に勤しんでる者です。
ゴムチューブが膀胱まで入ると導尿によって尿が出るんですがきまってゾワゾワするゾーン?があって尿が出きっても射精?のような放尿のような感覚で何も出はしないんです。
これがそうなのでしょうか?
まだまだ研究します
4
2024/04/30 06:17:19 (fhQlQWYg)
今はもうありませんが、博多は櫛田神社の近くにあったハッテンサウナです。1階は行為ロッカーと健全な仮眠室に大欲情、2階はハッテン大広間でした。
男同士にちょっと興味が出始めた私はまだ30代で、ロッカーで脱いでから全裸でチンポを晒しながら皆さんの視線を集めながら大欲情に行き、洗い場で暴れん棒を押さえ付けながら綺麗に剃毛してから湯船に入ってました。
湯船からあがって部屋着のガウンを着てから2階のハッテン大広間へ・・・股間はテントを作り、おまけにシミまで・・・。
2階では寝待ちしている人、壁にもたれて2階に上がってくる人を待っている人、立ったまま1人ひとり品定めしている人・・・既に絡み合っている人と様々です。

壁にもたれて座り、皆さんの行為を見て楽しんでいると私のふくらはぎから太ももを優しく触ってくる人・・・私も何人か品定めしてやり過ごしていると髭を生やした細身で品の良いお父さんが当日はじめて私の竿に到達して彼に身を預けるコトに決めました。
優しく触られ、私がか細い声で喘ぎ始めると皆さんが見てる前で全裸にされて私の竿を咥えて顔を上下に・・・両方に手で乳首を優しく弾かれたり摘まれたりされているうちにお父さんの口の中に射精してしまいました。
お父さんは口を離さす、私の精子を飲み干したあとも口に咥え続けて私のアナルに指を入れてきます。ゴツゴツした指が私の気持ち良いところを探し当て、前と後ろの快感に私は2回目のを迎えようとしますが、不思議なコトになかなかイケません。絶頂の波が来そうで引いて、またやって来ては引いて・・・繰り返している私は身体を捩らせて悶え狂い、ついにその時が・・・身体をのけ反らせながらイッてしまいました。
私達二人の周りで見ていた人から「スゲ〜、メスイキしたぬ」と声をかけられ、ちょっと満足した瞬間でした。
5
1 2 3 4
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。