ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
2021/09/28 16:18:55 (DqfhnINb)
俺は名古屋の錦でリナという名でキャバ嬢やってるバカ女を肉奴隷にしてやっている。

リナには双子の妹がいて、二人とも同じ店で働いていて、店のナンバー1とナンバー2を争っている。
妹の方はそうでもないが、姉のリナは気が荒く、客に毒づくことも多いクソアマだ。
しかしそんなヤンキー気質のクソ生意気なキャバ嬢も、俺のチン長22センチのスーパーデカマラナイスチンボの虜になってしまっている。
846

奴隷契約書

投稿者:バツ丸 ◆Iv.brViKek  illusion Mail
削除依頼
2021/09/27 22:17:06 (ybZ4AJCR)
自宅のリホームの為に家族全員で不用品を処分しようと土日に頑張りました、
外の車庫に不用品を出して後で私がトラックで処分する事になってます。

妻と子供達も担当した所も終わり私は階段下の物置を片付けて終わるので急いで
片付けてるとガムテープをグルグル巻いた紙袋を見つけました、
中身が分からずカッターでガムテープを切り紙袋の中からファイルケースが出て来て
中を開いたら懐かしい物が出て来て私は思わず妻を呼び出しました。
まだ片付けて途中の私を見て怒ってましたがファイルの中身を見せたら
懐かしい物を久しぶりに見て笑ってました。

今から18年前妻が24才私が25才で結婚して新婚1年もしない時に当時の携帯の掲示板で
興味が有ったSМの調教をお願いしたら40代にS夫婦と知り合い調教を頼みました。
ファイルの中身はその時にS夫婦と交した奴隷契約書で私と妻の手書きで拇印も押してました、
何か調教受ける度に調教内容を書いた奴隷契約書を書いて30枚は有りました。

私達は鞭打ちや器具責めのSМやスワッピングや輪姦など他人に貸し出されてボロボロな時も
有りました、妻が一番辛かったのは2人の子供の妊娠中の貸し出しや輪姦で妊娠してるからと
何10人の男性がいろいろな場所に連れ回し中出しし放題で妻は拒みましたがS夫婦の奥さんに奴隷契約書
に逆らわないと書いたので我慢してお腹を守りながら耐えてました。

私は男性の相手をした時は我慢してましたが何度かアナルに入れられると気持ち良くなりその後は
喜んで男性を抱いて最後までサービスを出来るまでになりました、
妻もレズ行為を教えられましたが妻は肌に合うのかS夫婦の奥さんとのレズは嫉妬するぐらい
肌を触れ合って他の奥さん達とも関係してました。

奴隷契約書の他に写真や当時の内容を書いたノートも見つかり昔を思い出しながら妻と見ています、
今思えばS夫婦からは嫌だったらいつ辞めても良いと言われてましたが私達は妻が25才~30才の
5年間調教を受け続けてました、辛かったけど皆に抱かれ温かい気持ちになった事も有るので
調教後は皆と楽しく抱き合える様にと貸出し夫婦で皆さんと楽しんでます。

847
2021/09/27 03:31:27 (O3qt/z10)
彼女とホテルに行くときは、事前に
2人でいちゃいちゃしながらプレイの内容を決めます。定番は首輪して、体に落書き、アナルセックスとイラマに
顔射です。
ホテルに行くと、まず彼女だけ服を脱がせて、首輪、落書きしてやります。
そうすると、喜んで鏡に見に行き
ちんぽ奴隷の自分の姿を確かめます。
目隠しをして足舐めさせながら、撮影し、ちんぽをしゃぶらせます。それから風呂場で、腸内洗浄。トイレとお風呂を往復して、綺麗になったら、私と同じサイズのアラブLをいやらしいケツに入れてやります。しゃがませて
ケツを上下させながら、足の指でおまん子をいじります。目隠しして
イラマを開始、この時点で
ちんぽ奴隷に何度も嘔吐させて、胃の中を空っぽにします。パラタイン調教を丁寧に進めたので、喉奥がすっかり
おまんこ化してるので、嘔吐すると
イクようになりました。最近はわざと食べてきて、嘔吐しながらウレションしてイラマイキを堪能しています。
けつが動いてないぞっと怒られて、一生懸命アナルに刺さったバイブを上下しながらイラマを何度もさせ、頃合い見て、けつまんこに、ちんぽを入れてやります。これまた喜んでウレションしていきます。ある程度楽しんだら
けつまんこから抜いてすぐに口に入れて、ちんぽを綺麗にさせます。
「自分のけつまんこに入ってたちんぽ
美味いか?」と聞いてやると奴隷酔いして余計に喜びます。それから、ベットに移動して、再び足舐め、壁ドンイラマ 逆イラマで何回もいかせて、何回もえずき汁を洗面器に出します。
その間も喉奥で20回ほどイキます。
彼女は複数、輪姦慣れでタフマンなので、まだまだイキます。
おまんこに入れながらイキ過ぎてゆるゆるなので、
「もっとおまんこ閉めろ!」とけつを叩いてやると余計に喜んでまたイキます。
汗で落書きが落ちてくるぐらいに
こちらも射精したくなるので、
「ザーメン飲みたいか?」と聞くと
目隠ししながら、舌舐めずりして
「飲む!飲みたい!」とあーんして舌を出します。わざとポイントを外して
顔にたっぷりと出してやります。口の周りのザーメンを味わってるので
ちんぽで顔のザーメン集めて、舌の上に乗せてやると、ごっくんする瞬間に、またウレションしてイキます。
何回いったかと聞くと、20回目から数えてないと答えてました。
そのあと、風呂場に髪の毛持って連れて行き(プレイなので優しく)
跪かせて、「あーんは?」と聞くと
喜んで口を開きます。もう彼女の顔は期待してニヤニヤしています。
口に小便してながら、「飲めよ。」
と命令すると素直に飲みます。
おしっこ飲んで喜んでるのを馬鹿にしながら、優しく足で踏んでいじめると
喜んで余計に濡れ濡れになります。
シャワーで体を綺麗にしてやり、
2人で撮った動画を見ながら
今度は、これをやろうとかこうやって撮ろうとか、いちゃいちゃしながら
ホテルを後にします。
普通の恋人、普通のセックスよりも、濃厚で刺激的な変態セックスに
彼女はとても喜んでくれています。
たまに3Pしたり、見られたりも大好きなので、興味あるM女さんがいたら、メールくださいね。
あくまでも、彼女ファーストなので、2人のおもちゃか、妹奴隷扱いに
なりますけど^_^
軽い露出や、イラマ調教、アナル調教
をメインで楽しんでます。
セックスは変態の方が楽しい
ですよねー
でわ、また^_^

848
2021/09/25 22:52:09 (sTzoCQ6F)
ナンネで出会った年下の女性。
相手の性癖、過去の出来事、コンプレックスを把握しながら、言葉で責め立ててメールを読むだけで脳イキするようになるまで成長してくれた。
会ったときは、一緒に歩くだけでグズグズに濡れて、人が行き交うところで、目を合わせて、いけと言うだけで、その場でいってしまい、立てなくなるほどだった。
露出指示、オナ指示、危険のない範囲ではあったけど、犯し尽くした。

お互いを深く知れば知るほど、プレイのときの快感がとても強くなっていった。自分が知らない欲望に気がついたこともあった。

未だに思い出す。また、、あの思いや快感を得たい、一緒に体験できる人を、、と、今もさまよってる。

849
2021/09/22 08:51:42 (.nnyyiX/)
結婚する前、まだ新社会人だった頃の話です。職場の上司と不倫関係になって、ホテルで縛られていました。手足を拘束されながらの行為に興奮し、バイブで何度も責められ、仕事中も濡らしてしまう雌にされてしまいました。
上司と別れ、結婚したけど時々思い出してしまいます。
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。