ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

肉体改造

投稿者:佳織
削除依頼
2024/05/25 12:30:50 (.FWIEcYj)
いま30です。
19の時に、少し歳上のご主人様とお付き合いしていました。
処女でした。いろいろ教えてもらいました。
お付き合いして3ヶ月くらいで、結婚を申し込まれました。
ただし肉体改造する前提で。
目や鼻を厚ぼったくして不細工に、胸は不自然なくらいに大きくする。
完全脱毛。
あちこちにピアス。
タトゥーか刺青を、顔にも。
してくれる人を探して、出来るだけ下品なものを入れたいと言われました。
あと、これも出来る病院を探さないといけないけど、総入れ歯にしたいとも言われました。
子供は産ませない。
避妊はしないで妊娠したら堕胎を繰り返す、とも。
妄想って思ったんですが、渡された通帳の額が本物でした。
怖くなって、お別れしました。
あれから私もMが酷くなって、タトゥーとピアスはしていますが、あの時に結婚を受けていたら、どんな人生だったんだろうって時々考えます。
たぶん、それはそれで満たされていた気がします。
ちなみに私はチビで体格的にすらっとしているわけではないです。顔も別に可愛いというわけではありません。
ただ、私には身寄りがないのと、アブノーマルなことに何でも興味があったので、それで気に入られたのだと思います。
19の女の子のその後の人生を滅茶苦茶にできる、生まれてきた意味もないただのオモチャにできる、考えるだけで泣きたくなるくらい興奮する、みたいなことをずっと言われていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やまちん
2024/05/26 11:09:07    (WQNStsqQ)
 最低のダメ人間に落とされる、ボクにもそんな
願望があります。じゃあ何をされたいか、女体化改造
(性転換)手術です。ご主人様の奴隷妻にされるか、娼婦
(娼夫?)として不特定多数の男性に抱かれるか、そうやって余生を
過ごしたいです。
2
投稿者:kawagoe
2024/05/25 13:58:03    (sNAiBiko)
被虐的思考…
自分をどこまでも落として、最低なダメ人間として落ち込むことに喜びを感じる。
どうしようも無く情けなくて、泣く快感、、、
人前で、パンツを穿いたまま漏らしては恍惚感に浸る。
食べてはゲロを吐き、それを何度も繰り返し、、、
傷口やかさぶたを剥がしては、血の味に自分を感じる。。。

優しく虐めてあげるからさ、カカオ:yuki.3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。