ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/26 08:37:34 (n3mZXr1U)
 わたしは、30代半ばで看護師をしています。
 職場で出会った今のご主人様は、私を変態露出マゾとして飼育することに興味がおありでした。
 わたしは、もともとエッチなことが大好きだったので、ご主人様の命令にいつもどきどきしていました。
 先日は、仕事帰りにお会いしたのですが、その時はご主人様の指示で、全裸に前開きのミニワンピースだけを着て待ち合わせ場所に来るように言われていました。
職場から離れたショッピングセンター内にあるカフェでお会いしました。
 そのカフェのカウンター席に並んで座っていたのですが、前のガラスが透明なのです。
カウンターの外はショッピングセンターの通路で、買い物客が大勢通っています。
 もうお分かりだと思いますが、ご主人様は、前開きのワンピースの下から2つボタンを外すように命令されました。
 ボタンを2つも外すと、大切な部分が前から見れば見えそうになるのです。
 「カフェの方なんて誰も見ないよ。早くしなさい。」
なんて言われて、仕方なく?緊張で震える手でボタンをはずしました。
 ああ、見られちゃう。変態だよ、こんなことして。って思えば思うほど、濡れてきてしまうわたしです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:無名2
2024/06/06 04:37:40    (9NL4wTiG)
みほさんが投稿してくれているから続いているんですよ
ありがとうございます
タイプの店員さんに見られて嬉しかったんですね!
最後は店員さんにバイブ入っている姿を見てもらったんですね
いやらしくおまんこ濡れていたんでしょうね(笑)
また同じ居酒屋にご主人様と行くんでしょ?
タイプのイケメン店員さんに見てもらいに...

もちろんですよ!
別日の投稿も楽しみにしていますのでお願いします
26
投稿者:みほ
2024/06/05 07:30:45    (6XM/u2VV)
>無名2さん
 本当に、毎回レスをいただいて、書く気が出てきます。ありがとうございます。
 スイッチは、本当に強烈です。入れられた瞬間に、うってなってしまいます。マゾですよね、わたし
 店員さんのお顔は、わたしのタイプだったから、見られてるだけで恥ずかしさとうれしさが混ざり合って、いってしまいました。
 でも、店員さんの視線は、とっても恥ずかしそうにみてくださってました。それがまた、わたしの見せたいって心に灯をつけちゃって。
 お礼の言葉を言ったときは、言いながらいってました。脳いきっていうらしいですね。わたしは、しょっちゅう言葉とかだけでいっちゃいます。

続けます。
 「店員さん、また、次に来た時も遊んでやってくれますか?」
 「はい、ぜひお願いします。」
 「きみ、何曜日にアルバイトに来てるの?」
 「お店の休みの月曜日以外は毎日です。」
 「わかった。またね。みほ、最後にお礼にバイブが入っているところを見ていただきなさい。」
 「はい。」
 わたしは立ち上がって、小さなショーツをずらして、バイブが入っているところを
 「みてください。みほを」
 「・・わあ、綺麗です。お姉さん毛が無いんですね。とても綺麗です。ありがとうございました。」
 そのまま、店員さんは個室をあとにされました。でも、淫らな姿を晒して残されたわたしは、ふらふらでした。
 「みほ、ご褒美だよ。」
 ご主人様は、ご自分のをズボンからお出しになって席に座っておられました。すぐにわたしはご主人様の椅子の前にしゃがみこんでご主人様のをいただきました。

この日は、さすがに居酒屋でそれ以上はなにもせずに、夕方からの淫らな時間はおしまいとなりました。

わたしのこの日の経験は、これで終わりです。
 また、別の日のことを書いたら、どなたか読んでいただけるのでしょうか。
 無名2さんも無名3さんも読んでいただけるかなあ。
25
2024/06/05 01:50:17    (lGog/36D)
いつもありがとうございます
すごく楽しみにしているので!
いつスイッチを入れられるかわからない状況って興奮しますよね(笑)
しかもイケメンな店員さんがいるところで...
店員さんの視線だけでイッちゃったんですね!
店員さん舐めまわすように見ていたんでしょうね(笑)
褒められてますます濡らしてしまったのでは?
ちゃんとお礼が言えたようですね
お礼の言葉のマゾらしくていいですね(笑)
また続きがありましたらお願いします
24
2024/06/04 07:45:17    (dwfpBG2b)
>無名2さん
 いつも、お返事ありがとうございます。本当に、書き込みさせていただく励みになります。
 店員さんがイケメンだったのは、見てほしいと思えるポイントだったかもしれません。もちろん、見られるだけでわたしは淫らなお汁があふれてました。
 バイブのリモコンはご主人様がお持ちになっておられるので、いつ、どんな刺激がくるのか分からないので、どきどきしながらというのが、いつもの調教の一環になっています。
 ご主人様は、いつも冷静なのですが、それがわたしをますます淫らにしてしまわれるのですよ。

続けます。
 わたしは、店員さんをようやくのことで見つめていました。上半身をおこしたので、店員さんには、ワンピースが全開で、淫らな下着姿のすべてが見られてしまっているはずです。
 店員さんは、わたしと目が合うと恥ずかしそうにされながら、わたしの身体へと視線をうつしていかれるのが分かります。とても興奮してる目で、わたしのトップレスブラからはみ出る乳房や乳首、下半身の布切れのようなショーツ姿も全部見られてる。その店員さんの視線だけで、わたしはいってしまいそうになりました。
 「店員さん、これ使ってみますか?」
 「これは何ですか?」
 「この子変態なので、じぶんのおまんこに、リモコンバイブを入れてるんですよ。そのボタンを押すと、バイブの刺激がどんどん変わっていくので、試してやってください。」
 「え?いや、そこまで」
 「じゃあ、わたしがちょっと試してみますね。」
 リモコンバイブは、店員さんが来られたタイミングで一度ご主人様がオフにしておられたのですが、また、スイッチが入りました。
 「あう」
 わたしの中で、再びバイブが暴れだしてしまいました。店員さんに見られながら、バイブで感じさせられるなんてって思うだけでもおしるが垂れてきます。
 「ご主人様、わたし  感じてしまいます。」
 「店員さん、ゆっくり見てやってください。この変態露出マゾを」
 「本当にお姉さん、綺麗なのにエッチですねえ。」
 「うう、」
 その店員さんの言葉を聞いただけで、わたしは軽くいってしまいました。
 「ありがとうございました。これ以上は、怪しまれそうですので戻ります。」
 「そうだね。ありがとう。みほも喜んでいます。ほら、店員さんにお礼をいいなさい。変態露出マゾのみほを見ていただいてありがとうございます、って」
 「・・変態  露出マゾの  みほを見ていただいて  ありがとうございます。」
 「お姉さん、本当にマゾなんですね。僕、初めてみました。AVよりすごいです。」
 「うう、」
 わたしは、その言葉で、また軽くいってしまいました。
23
2024/06/04 02:52:40    (LmaF35zG)
全然つまらなくなんかないですよ!
興奮しながらいつも楽しませていただいています
店員さんがイケメンだと余計に見てほしくなりますよね(笑)
遠隔バイブ入れて楽しんだんですね!
イケメンの店員さんに恥ずかしい姿といやらしい表情見られておまんこもヌレヌレだったんでしょうね(笑)
ご主人様の命令がエスカレートしていくのもわかりますね!
まだまだ居酒屋での羞恥プレイが続きそうな予感がします
続きをまたお願いします
22
2024/06/03 08:07:05    (rjwgARCX)
>無名3さん
 また、見ていただいてありがとうございます。
 おっしゃるとおりです。夕方からの数時間で居酒屋さんに入るまでに、わたしはご主人様からのいくつもの露出命令で、身体もこころもとろけてしまいそうになっていました。
 居酒屋さんの店員さん、大学生さんでしたけどイケメンでした。なので、見られてちょっとうれしかったのもあります。ご主人様には見透かされていたと思いますけど。
 店員さんになったつもりでご覧いただけると、わたしもうれしいです。

>無名2さん
 いつもレスをいただいて、わたしは投稿を続けていけていると思います。つまらない体験にコメントをいただいてありがとうございます。
 喉奥を責められると、唾液は粘性があがるというのかどろどろになるのですけど、これがお口からあふれてくる感覚が、また淫らで感じてしまいます。そして、喉奥は責められるというよりも自分からご主人様のものを飲み込ませていただいています。
 大学生の店員さん、イケメンだったので、見られて恥ずかしいのともっとじっくり見てもらいたい気持ちと両方がありました。ご主人様は、それもお分かりだったみたいで、店員さんに次もっておっしゃったのだと思います。
 次の料理からの展開、書かせていただきます。

続けます。
 「みほ、ワンピースの前を完全に開きなさい。」
 「はい。」
 ご主人様のご命令は、きっとそうなるだろうと、わたしは思っていましたので、素直にワンピースを完全に開いてしまいました。これで、ご主人様からは完全にわたしの裸にいやらしい下着姿が見えています。でも、座って廊下側に背を向けているので、通路を通る方がおられても、頭より上にある格子から見えるのは普通にワンピースの私の背中っていう感じだったと思います。
 でも、わたしはどきどきです。次に、料理を運んでこられて個室の中に店員さんが入ってこられたら、私のこんな半裸姿が見られることになるのですから。
 ご主人様は、さらにカバンから小さなものを取り出して
 「みほ、ショーツの中にこれをセットしなさい。」
 「え」
 ご主人様がお渡しになったのは、よく調教のときに装着させていただくリモコン操作のできるバイブでした。
 あそこの中に入れてしまうと抜けにくい形で、外は大切なクリを刺激してしまうものです。これを店内で使われたら、わたしはどうなってしまうのか期待と不安で、また濡らしながら、装着しました。
 ショーツは極小でしたが、なんとかバイブは隠してくれています。

「店員さん、次の料理をなかなか運んできてくれないね。」
 「ご主人様、あの、わたしはこのままの姿でいるのですか。」
 「そうだよ。もし、違う店員さんだったら、さっと前を閉じればいい。」
 「わかりました。うう」
 わたしが返事をし終わらないうちに、ご主人様がスイッチを入れてしまわれました。ダメです。もう感じすぎて上半身を持ち上げられない感じでした。
 「あああ、ご主人様、気持ちいいです。」
 「みほは、変態露出マゾだね。自分で言ってごらん」
 「はい。みほ、みほは、変態露出マゾです。」

「お待たせしました。豆腐グラタンとウインナーソーセージセットです・・・」
 「ありがとう。ちゃんと君が持ってきてくれたんだね。」
 「ああ・・うう」
 「みほ、顔をあげてお礼をいいなさい。さっきの店員さんが持ってきてくれたよ。」
 「お、お料理ありがとうございます。」
 わたしは、やっとのことで顔をあげて店員さんの方に身体をおこしました。もちろん、そうすると、店員さんにいやらしい下着姿のわたしのからだ全部が見えるのです。
 頭は真っ白になって、店員さんの目を見つめました。たぶん、わたしの顔は淫乱な露出マゾ女のそれだったと思います。
 でも、気持ちいい。
21
2024/06/03 03:00:31    (OO2ViSDi)
続きありがとうございます
喉奥を責められてネバネバの唾液を垂らす姿たまらなく興奮します!
ご主人様の命令とはいえ若い店員さんにじっくり見られて興奮してしまったんですね
次の料理から同じ店員さんが持ってくるということはご主人様の命令がどんどんハードなものになっていくんでしょうね(笑)
続きが楽しみです!
20
投稿者:無名3
2024/06/02 12:57:31    (Mw5xsFbW)
みほさん、続投されていたのですね。
ホテルの窓からの露出に、ホテルの従業員へのサービスと、散々ご主人様からの命令で痴態を晒して、みほさんは、もう淫乱度が上がりっぱなしだったでしょうねえ🎵
おまけに、居酒屋店員へのおっぱい露出ですかぁ…この後の展開も、ぜひ書いてください(^ー^)
店員になったつもりでいますから笑笑
19
2024/06/02 07:35:51    (IWFad4Un)
>無名2さん
 喉奥は、そうなのです。太い部分がわたしの喉を通って奥に入っていくのがたまらないです。そういう時の唾液はねばねばになっていて、それも淫らなわたしにお似合いだと思ってしまいます。
 居酒屋の店員さんには、最初は、バストが随分見えるって感じだったかもしれません。この後があるのですけど。
 見ていただいて興奮していただける方なら、見ていただきたくなってしまうわたしです。こんなところでっていうのも、わたしの興奮材料かもしれません。

続けます。
 店員さんの反応がご主人様にもいいとお分かりになったのかと思いますが、ご主人様が店員さんに話しかけられました。
 「きみ、元気いいねえ。アルバイト?大学生かな?」
 「あ、そうです。」
 「彼女は居るの?」
 「いえ、もてませんから」
 「そんなことないだろ、イケメンじゃないか。・・・この子なんかは君から見たらどう思う?おばさんかな?」ってわたしの方を見ておっしゃるご主人様。
 「おばさんだなんて、とんでもないです。綺麗な方ですね。」
 「みほ、学生さんが綺麗なかただって言ってくれてるよ。」
 「ありがとうございます。」
 「学生さん、内緒にしてほしいんだけど、彼女変態でね。君のような若い子に裸を見てもらって興奮するマゾなんだよ。」
 「ええ?いや、綺麗です。」店員さんは、困ってしまわれていました。
 わたしはご主人様がそんなこと言われた恥ずかしくて、下を向いているしかありませんでした。でも、まだお酒も進んでいないのに、顔が熱くて熱くて
 「学生さん、いやでなければもう少しよくみほを見てやってください。」
 「え?」
 とわたしの方をまたゆっくりと見下ろしてくる感じの店員さんでした。
 「みほ、バストまでワンピースを開けなさい。」
 「はい。」
 わたしは、店員さんの方を見ないようにしながら、ワンピを開いていって、トップレスのブラの下まで見ていただけるようにしました。
 「学生さん、どうですか?見る価値ありますか?このおばさんのバスト」
 「うわあ、大きくてとても綺麗です。でも、もう行かないと、ありがとうございました。」
 「他の店員さんには内緒だよ。次の料理も君に持ってきてほしいなあ。」
 「わかりました。ぜひ、次も私が担当させていただきます。」
という感じで、ご主人様の悪だくみは進んでいきました。わたしはというと、もう恥ずかしいのとバストを見られた興奮で、下の方がじゅくじゅくになってきていました。
 今日、ご主人様にお会いして、まだ数時間しかたっていないのに、もう、わたしはご主人様の露出マゾとしての調教をかずかずしていただいて、どうにでもしていただきたいという気分でした。
 お酒もだんだんとわたしを開放的にしてくれたのかもしれません。
18
2024/06/02 02:04:24    (uCCF/IMC)
続きありがとうございます
喉奥はそういうことだったんですね
咥えられているご主人様が羨ましいです!
居酒屋の店員さんに見られたんですね!!
その服装でボタンをはずしていたのなら丸見えだったのかもしれませんね(笑)
そういう見られかたが一番興奮してしまうだなんて...
いやらしい表情していたんでしょうね(笑)
店員さんが羨ましいです!!
続きをまたお願いします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。