ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/02 00:20:44 (s1nVmXRh)
こんばんは。
今週も智ちゃんと会ってました。
今日は午前中は車で少しブラブラして、
昼過ぎから夕方まで部屋でエッチしてました。
先週少しだけイジリっこしたんですが、
盛り上がってきたところで智ちゃんを送っていく時間になってしまったので、
今日は先週の続きです。
いつも通り最初はスカートの中に入らせてもらうんですが、
今日は智ちゃんがチンチンを触りたがったので69でスタートしました。
スカートの中に頭を入れたらアソコの匂いが充満してて、
いつものようにアソコの部分に鼻を付けると、
すでにパンツはヌルヌルで、パンツの上から鼻でクリをグリグリしてやりました。
智ちゃんも俺の攻撃に反撃するようにシコシコし始めて、
しばらくしたら俺が先にイキそうになったので一旦やめてもらって、
ここでお互いの服を脱がし合って、
今度は俺が攻撃専門でやり直し。
ベッドに座って智ちゃんを向かい合わせに、俺の膝の上に脚を広げて座らせて、右手でク
リを摘んで、左手で逃げられないように腰を抱いて攻撃開始!
この体勢だと目の前で顔が見れるし、乳首も吸えるし、キスも出来るので最近のお気に入
りです。
この体勢でキスしながらクリを摘んで5回位連続でイカセました。
本来ならここで挿入と行きたいですが、
智ちゃんが挿入は怖がってやらせてくれないので、手コキとフェラでイカセてもらいまし
た。
この後しばらくベッドでまったりイチャついて、その後風呂で洗いっこしながらイカセっ
こしたり、すまたさせてもらって、今日のエッチデートは終了しました。




 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
149
投稿者:妹の由美
2003/06/18 22:50:21    (lis9KsgT)
ゆうさん生徒に手紙もらったんだぁよかったねもしかしたらゆうさんのこと好きかもしれないねでもゆうさん付き合うつもりないんだよねその子の気持ち大切にしてあげてね猫さぁん今日もねこうちゃんといっぱいしたよこうちゃんがね早く私にチンチンにぎにぎしてほしいんだってエッチな子だね土曜日いっぱいエッチするからね猫さんも彼女さんと仲良くしてねそれじゃまた後でね~
148
投稿者:ゆう
2003/06/18 22:31:20    (03YZMBfI)
どうやらいろいろ相談にのってもらいたいみたいです(>_<) びっくりしましたよ!
147
投稿者:
2003/06/18 22:10:55    (IRReEwKg)
ゆうさん
ラブレター?
やったじゃないですか!
おめでとうございます。
なんにしても返事はしましょうね。
どんな返事を返すかはゆうさん次第。
 
由美ちゃん
土曜日はこうちゃんとエッチかな?
またお話楽しみにしてるね。
 
けんさん
例のバイト先の子とはどうですか?
そういう話、楽しみにしてますね。
146
投稿者:ゆう
2003/06/18 21:34:24    (03YZMBfI)
今学校から帰ってきたよ 明日は研究授業だ頑張らないと 今日中学生から手紙渡されてアドと番号かいてあった
145
投稿者:妹の由美
2003/06/18 19:47:54    (nw9oCVXT)
みんな忙しいみたいだねヒマなの私だけかぁまた後で書くね
144
投稿者:妹の由美
2003/06/18 12:59:04    (lis9KsgT)
まただねやだなぁさっきね塚ちゃんと智ちゃんと話してたらねまた3人でお泊り会しようってことになったよ次の次の土曜日にやる予定だよ♪久しぶりだから楽しみ~またみんなでイカセっこ大会するんだよ今度のお休みはこうちゃんとエッチする約束だしうれしいなそれじゃ今日もみんな頑張って行こうね~また後でね
143
投稿者:妹の由美
2003/06/17 23:10:17    (EluORNNH)
けんさんも彼女さんとラブラブだね~いいないいな♪彼女さんお泊り来てくれるといいねさっきこうちゃんとしてたらね一日中すっぽんぽんでいっぱいエッチしよだってまたしながらオナしちゃったよお兄ちゃんも今度のお休みは智ちゃんとデートだってエッチもするって言ってたよけんさんもいっぱいエッチしちゃえゆうさん今日どうしたのかな?もう寝ちゃったかな?じゃまた後でね~
142
投稿者:けん
2003/06/17 22:12:41    (Yuh.CVya)
昨日は彼女送る途中に近くの海の駐車場に車を停めて一時間ぐらい話したりキスしたりイチャ×2しちゃった今日は彼女がバイト休みででちょっと話ただけ会いて!これから帰ってまたしよ由美ちゃん週末は彼氏と一緒か。いいなーじゃまた一日中エッチな事するんでしょ俺も彼女に週末部屋に泊まりに来ない?って誘っちゃおかなじゃまたね
141
投稿者:妹の由美
2003/06/17 21:38:16    (33pjUUnh)
こうちゃんとしてたけどこうちゃんがお風呂入るって言うから書こうと思ったんだけどみんなどうしてるのかなぁ?また後で書くね
140
投稿者:妹の由美
2003/06/17 20:02:19    (33pjUUnh)
まだだ~れも書いてないね今日の帰り道にねこうちゃんが今度の休みにエッチしたいねだってだからねさっきお兄ちゃんにしたらね土曜か日曜のどっちかだったらいいよだってやったぁ~ゆうさん今日はどうだった?けんさん彼女さんとラブラブエッチできたかなぁ?またお話しようねじゃまた後でね~
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。