ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/02 00:20:44 (s1nVmXRh)
こんばんは。
今週も智ちゃんと会ってました。
今日は午前中は車で少しブラブラして、
昼過ぎから夕方まで部屋でエッチしてました。
先週少しだけイジリっこしたんですが、
盛り上がってきたところで智ちゃんを送っていく時間になってしまったので、
今日は先週の続きです。
いつも通り最初はスカートの中に入らせてもらうんですが、
今日は智ちゃんがチンチンを触りたがったので69でスタートしました。
スカートの中に頭を入れたらアソコの匂いが充満してて、
いつものようにアソコの部分に鼻を付けると、
すでにパンツはヌルヌルで、パンツの上から鼻でクリをグリグリしてやりました。
智ちゃんも俺の攻撃に反撃するようにシコシコし始めて、
しばらくしたら俺が先にイキそうになったので一旦やめてもらって、
ここでお互いの服を脱がし合って、
今度は俺が攻撃専門でやり直し。
ベッドに座って智ちゃんを向かい合わせに、俺の膝の上に脚を広げて座らせて、右手でク
リを摘んで、左手で逃げられないように腰を抱いて攻撃開始!
この体勢だと目の前で顔が見れるし、乳首も吸えるし、キスも出来るので最近のお気に入
りです。
この体勢でキスしながらクリを摘んで5回位連続でイカセました。
本来ならここで挿入と行きたいですが、
智ちゃんが挿入は怖がってやらせてくれないので、手コキとフェラでイカセてもらいまし
た。
この後しばらくベッドでまったりイチャついて、その後風呂で洗いっこしながらイカセっ
こしたり、すまたさせてもらって、今日のエッチデートは終了しました。




 
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
179
投稿者:けん
2003/06/22 22:32:21    (Tt5LC/d6)
その後彼女にちんちんナメナメしてもらって俺も一回イッたあとまた彼女を抱っこしてアソコをイジリながら五分くらいキスしてたらまたチンチン復活してきてそのまま抱っこしながらチンチン入れちゃった彼女が制服着てるってこともあって俺すっごい興奮しちゃってて由美ちゃんの彼氏みたいに彼女が恥ずかしがるような事おれも言ってたよ一度イッタばかりだから20分以上は入れてたかな 我慢すればまだもっとエッチできたけど彼女まだ中は少し痛いみたいだったからトロトロの精子一杯出してあげたよ
178
投稿者:けん
2003/06/22 22:01:02    (ekqIl12P)
あの後また制服着てもらってエッチしたよ彼女恥ずかしがってたけど由美ちゃんと同じで昨日よりもたくさん感じててすっごい濡れてたよ彼女を膝の上に抱っこしてキスしてる時から濡れてたんだって俺がパンツの上からクリを触って二・三分くらいでもうパンツがグショグショになってたあと布団かぶってだけど初めて彼女のアソコを舌でペロペロしちゃったわざと舐めてる音おっきくしてペロペロして布団めくって彼女の顔みたらあまり声出ないように我慢しててその顔がまたかわいくってさらに激しく舐めまくったら一分しないうちに彼女イッちゃった
177
投稿者:妹の由美
2003/06/22 20:20:47    (ODnCzex6)
昨日もねこうちゃんが由美の中いいよって泣きそうな顔してチンチン動かしてくるから私も大きい声出しちゃって恥ずかしかったよあとねこうちゃんがね私が恥ずかしくなるようなことばっかりわざと言うんだよすごい濡れてるよ~♪とか気持ちいい?とか言うんだよ恥ずかしいのって気持ち良くなっちゃうから不思議だねまた後で書くねアソコがむずむずしてきちゃったオナしよっかな?じゃまた後でね~
176
投稿者:妹の由美
2003/06/22 20:12:44    (I2q/ffkQ)
けんさんすごいエッチぃ今頃まだエッチしてるのかなぁ?きゃいいないいな~私が初めてこうちゃんにチンチン入れてもらった時はね~昨日みたいにおにいちゃんちで二人だけでエッチしててこうちゃんにクリちゃんぐにぐにしてもらったりしてイカセてもらったりして入れてもらったんだよ由美さんに教えてもらったやり方でゆっくりやったの最初ちょっと痛かったけど何回もしてたら気持ち良くなったよこうちゃんなんてすげーすげーって言って動きが止まらなくなっちゃって何回も二人でイッちゃった
175
投稿者:けん
2003/06/22 16:45:36    (Tt5LC/d6)
今日の朝も先に俺が起きて彼女の寝顔見ながら胸触ってたらエッチな気分になっちゃって彼女起こしてエッチしちゃった今は彼女がお風呂入っててこの後お願いして持ってきてもらった制服着てもらってまたエッチしまっすじゃまたね
174
投稿者:けん
2003/06/22 16:27:08    (ekqIl12P)
由美ちゃん昨日はいっぱいエッチしだんだねおれも正常位好きだよ女の子の気持ちよくなってる顔みれるし昨日は彼女と一日中イチャイチャしてたよ一緒にお風呂入ったり裸のまま二人で布団にくるまってウォーターボーイズみたりねでもキスしたりオッパイとかお尻とか触ったりアソコ触りっこしてたから半分位しか観てないけどねその後ベットに移動して一時間以上体中愛撫してアソコいっぱい濡らしてからチンチンいれちゃった彼女の中すごいキツくて気持ち良かった夜中2時すぎ位まで三回しちゃった由美ちゃんの初Hはどんなだったの?
173
投稿者:妹の由美
2003/06/22 09:04:23    (4.kP3toN)
今日もいいお天気だね猫さんも声出しちゃうことあるんだぁ可愛いこうちゃんてすごい感じやすいみたいなんだよねお腹なでなでしてあげるとねびくんてするんだよ今日はまだなにするか決めてませ~んお部屋の掃除でもしよっかな?それじゃまた後でね~
172
投稿者:
2003/06/22 03:05:02    (XpVKG4rO)
由美ちゃん
俺は彼女に乳首をそっと舐められたりすると声出しちゃうよ。
彼女は「女の子みたい」と喜びます。
 
お兄さん
お久しぶりです。
ETC付けるんですよぉ…たぶん。
地元のスーパーオートバックスからクーポン券が届きまして。
MITUBISHI製一体型ETCが12,800円なんですよ!
工賃3,500円と機器の設定料が3,100円。
この値段なら納得いくので。
まぁ、彼女の所に往復で23,000円強かかりますから…。
向こうでもそれなりに高速使うと、5万円分のハイカがない今はきついんですよ。
5万円分買うと8千円お得ですからね。
3,4ヶ月に1回通うペースですが、元取れる金額ですからね。
ボーナスももうすぐですから。
171
投稿者:由美の兄
2003/06/22 01:19:45    (mXiN2rEu)
皆さん、こんばんは。
つい先ほど部屋に帰ってきたんですが、
ゴミ箱を見てビックリ!
由美達の使ったティッシュやらコンドームやらが、
山のように入ってました(汗)
昼間中エッチしてたとしてもあんなに使うとは・・・・。
猫さんの言うとおり、若さは偉大です(汗)

ゆうさんへ
教育実習、お疲れ様でした!
しばらく書き込めないんですね。
寂しくなりますが、立派な先生になる為だからしょうがないですよね。
これからもっと大変になるのかもしれないけど、
由美共々、離れた所から応援してます!
頑張って下さい!

けんさんへ
お久しぶりです、由美の兄です。
少し前から由美の友達の「智ちゃん」と付き合い始めました。
エッチな事もしてるんですが、
挿入だけは怖がってやらせてくれません。
けんさんの彼女さんも処女のようですが、
どうしたら挿入させてもらえるのでしょう?
智ちゃんとは末永く付き合って行きたいので、
アセるつもりは無いですけど、
早く挿入してみたいと言うのも本音だったりします。

猫さんへ
2~3日前にも書き込もうと思いましたが、
ここ数日晴れが続いていたので、友達と一緒に山に走りに行ってました。
今日も行ってきたんですが、久しぶりの晴れのせいか、
いつもに比べて車の台数が多くて走りづらかったです。
猫さんはETCを付けるんですか!?
お金持ちですね~!
彼女さんに会いに行くのに高速を使う事が多いみたいなんで、
ETCがあれば大分ラクになりそうですね。
明日は智ちゃんとデートですが、
いつもと少し行き先を変えて、室内プールのある所へ行ってきます。
それでは皆さん、おやすみなさい・・・ZZZZZ

170
投稿者:妹の由美
2003/06/22 00:39:19    (UjfQ1nWk)
眠くなってきたからそろそろ寝るね由美さんゆうさん猫さんけんさんまた明日ぁおやすみぃ
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。