ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/02 00:20:44 (s1nVmXRh)
こんばんは。
今週も智ちゃんと会ってました。
今日は午前中は車で少しブラブラして、
昼過ぎから夕方まで部屋でエッチしてました。
先週少しだけイジリっこしたんですが、
盛り上がってきたところで智ちゃんを送っていく時間になってしまったので、
今日は先週の続きです。
いつも通り最初はスカートの中に入らせてもらうんですが、
今日は智ちゃんがチンチンを触りたがったので69でスタートしました。
スカートの中に頭を入れたらアソコの匂いが充満してて、
いつものようにアソコの部分に鼻を付けると、
すでにパンツはヌルヌルで、パンツの上から鼻でクリをグリグリしてやりました。
智ちゃんも俺の攻撃に反撃するようにシコシコし始めて、
しばらくしたら俺が先にイキそうになったので一旦やめてもらって、
ここでお互いの服を脱がし合って、
今度は俺が攻撃専門でやり直し。
ベッドに座って智ちゃんを向かい合わせに、俺の膝の上に脚を広げて座らせて、右手でク
リを摘んで、左手で逃げられないように腰を抱いて攻撃開始!
この体勢だと目の前で顔が見れるし、乳首も吸えるし、キスも出来るので最近のお気に入
りです。
この体勢でキスしながらクリを摘んで5回位連続でイカセました。
本来ならここで挿入と行きたいですが、
智ちゃんが挿入は怖がってやらせてくれないので、手コキとフェラでイカセてもらいまし
た。
この後しばらくベッドでまったりイチャついて、その後風呂で洗いっこしながらイカセっ
こしたり、すまたさせてもらって、今日のエッチデートは終了しました。




 
1 2 3 4 5 6 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
189
投稿者:妹の由美
2003/06/23 22:01:22    (fQEgtv9K)
まだ誰も書いてないねこうちゃんがお風呂入るからって言って来なくなっちゃった見て待ってよ~っとまた後で書くね
188
投稿者:妹の由美
2003/06/23 21:19:06    (L8v.TOwO)
佐賀県ってほんとにあんなに田舎なのかな?私の住んでるとこも田舎だけどあんな田舎じゃないようちの近くにあるの吉野屋だしあんまりはなわ出てこなかったねもっと出ればいいのにね猫さんも大変だねきっとで猫さんの彼女さん猫さんに甘えたいんだよ私もこうちゃんに肩もみもみしてもらおっかな~?こうちゃん学校でね私の肩触るふりしてブラのひも触るんだよエッチで困るよあははそれじゃまた後で書くねまたね~
187
投稿者:
2003/06/23 20:11:54    (kQaIK8NA)
由美ちゃん
はなわ好きなの?
俺も好き。
滋賀県の歌作ってくれないかなぁ?
 
今度彼女の所行ったら肩揉んでと頼まれているの。
色々と模試が沢山あって神経使ってるからねぇ。
186
投稿者:妹の由美
2003/06/23 20:05:09    (br.In5rV)
猫さんこんばんにゃごヌルヌルするの気持ち良かったよ~けんさん昨日同時だったんだね気がつかなくてごめんねけんさん私のオナしてるとこ見たいの?やらしぃ~でも見せてあげないよ~だはなわが始まっちゃったからまた後でねごめんね
185
投稿者:
2003/06/23 00:28:51    (kQaIK8NA)
今日は1日ボーっとしてました。
郵便貯金から銀行口座へお金の出し入れしたり。
新しい携帯見に行ったり。FOMA・N2701現在入荷未定だって。
100円ショップで買い物もしたなぁ。
部屋の電球が切れたし。
 
由美ちゃん
ヌルヌルするの気持ち良かった?
俺もこの前ローションでヌルヌルプレイしたけど、またしたいよぉ。
 
けんさん
彼女のオナニー見たこと有るです。
よくオナニーする姿で挑発してきます。
見事に誘いに乗ってしまいます。(笑)
184
投稿者:妹の由美
2003/06/22 23:38:15    (769ySiFm)
ちゃんとコンさん使ってたんだね私まだコンさん無しでしたことないんだぁやっぱりできないよこうちゃんの赤ちゃんは欲しいけどまだ育てることできないもんだから絶対コンさんは使うねこうちゃんすごい優しくて可愛いけどまだ子供っぽいとこあるから年上の私がしっかりしなくちゃいけないもんねけんさんの彼女さんてけんさんに愛されてるんだね私もこうちゃんに愛されてるなぁ~っていつも思ってるよ♪そういえばこうちゃんも制服とか学校の水着着てほしいって言ってたよだんだん変態になってるみたいで心配
183
投稿者:けん
2003/06/22 23:35:54    (Tt5LC/d6)
由美ちゃん俺も昔からお風呂一緒に入るときは体くっつけてニュルニュルするよ俺の部屋のバスルームは狭くて出来ないんだけどラブホテルとか行っておっきいバスルームのときはよこになってニュルニュルしたりするそのまんまエッチすることもあるけどね昨日も今日も一緒にお風呂入ってニュルニュルしちゃった由美ちゃんまたオナしてるのかな?彼女も今日聞いたらたまにオナしちゃうんだってしてるとこ見たいって言った恥ずかしいからダメだって由美ちゃんどうしたら見せてくれるのかな?生で見た事ないからすごい見てみたいよ
182
投稿者:けん
2003/06/22 23:18:03    (ekqIl12P)
由美ちゃん俺ももちろんコンさんは付けてるよ由美ちゃんはまだ生でエッチしたことないの?元カノが言ってたんだけど付けてるときより生でしてるほうが気持ちいいんだってあと中に精子出してあげると喜んでた。なんか愛されてるって感じるんだって。もちろん出しても大丈夫な日にしか生でしなかったよ今の彼女はまだ学生だし卒業して将来の事とかしっかり考えられるようになるまではちゃんと避妊はするつもりだよ。今の彼女ほんとにいい子で本気で好きだからエッチの方もちゃんと彼女の事考えながらしてるよ
181
投稿者:妹の由美
2003/06/22 22:55:28    (UjfQ1nWk)
昨日お風呂に入った時こうちゃんがね立ったままで洗いっこしよ♪って言うからやったのそしたらね後ろから抱きついてきて体くっつけてニュルニュルするんだよ脇腹とかお腹がくすぐったくて気持ち良くて変になりそうだったよそのやり方ビデオで見て研究したんだってまたオナしたくなっちゃったまた後でね
180
投稿者:妹の由美
2003/06/22 22:47:10    (0OGAD8PK)
精子出しちゃったのダメだよ赤ちゃんできちゃうよちゃんとコンさん付けてるまだ結婚しないんだったらアソコの中で出しちゃダメだからね私もねこうちゃんと結婚したいしこうちゃんの赤ちゃん欲しいな~って思うけどまだ赤ちゃんできたら困るからちゃんとコンさんしてもらってるよけんさんの彼女さんもエッチ大好きなんだぁ良かったねやっぱりエッチが好きな方がいいよねエッチしてる時にしあわせ~って思うもんねけんさんてほんとにエッチだねこうちゃんもけんさんと同じくらいエッチなんだよ
1 2 3 4 5 6 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。