ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/02 00:20:44 (s1nVmXRh)
こんばんは。
今週も智ちゃんと会ってました。
今日は午前中は車で少しブラブラして、
昼過ぎから夕方まで部屋でエッチしてました。
先週少しだけイジリっこしたんですが、
盛り上がってきたところで智ちゃんを送っていく時間になってしまったので、
今日は先週の続きです。
いつも通り最初はスカートの中に入らせてもらうんですが、
今日は智ちゃんがチンチンを触りたがったので69でスタートしました。
スカートの中に頭を入れたらアソコの匂いが充満してて、
いつものようにアソコの部分に鼻を付けると、
すでにパンツはヌルヌルで、パンツの上から鼻でクリをグリグリしてやりました。
智ちゃんも俺の攻撃に反撃するようにシコシコし始めて、
しばらくしたら俺が先にイキそうになったので一旦やめてもらって、
ここでお互いの服を脱がし合って、
今度は俺が攻撃専門でやり直し。
ベッドに座って智ちゃんを向かい合わせに、俺の膝の上に脚を広げて座らせて、右手でク
リを摘んで、左手で逃げられないように腰を抱いて攻撃開始!
この体勢だと目の前で顔が見れるし、乳首も吸えるし、キスも出来るので最近のお気に入
りです。
この体勢でキスしながらクリを摘んで5回位連続でイカセました。
本来ならここで挿入と行きたいですが、
智ちゃんが挿入は怖がってやらせてくれないので、手コキとフェラでイカセてもらいまし
た。
この後しばらくベッドでまったりイチャついて、その後風呂で洗いっこしながらイカセっ
こしたり、すまたさせてもらって、今日のエッチデートは終了しました。




 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
169
投稿者:妹の由美
2003/06/22 00:19:16    (J2h7gX4g)
猫さんいろいろ詳しいねそういえばねこうちゃんもバックでする時ね私のお尻がおっきいからいいって言ってたよお兄ちゃんの本で読んだんだけどね騎乗位って女の人がリードするものなんでしょ?私もちゃんとできるようになってこうちゃんのこと気持ち良くしてあげたいな~こうちゃんてね気持ち良くなってくるとねあんあんて女の子みたいな声出して可愛いんだよ~猫さんも声出したりするの?私は男の子も声出しちゃう方が可愛くて好きだよそれじゃまた後でね~
168
投稿者:
2003/06/21 23:56:45    (RnURziMs)
こうちゃん凄いなぁ。
俺はそんなに逝けないし、回復早くない。
あ、でも由美ちゃんが魅力的だから回復早いんだよ。
俺も彼女とキスしただけで立ったりするし。(笑)
俺もこうちゃんと同じようにバックが好きだよぉ。
でも理由は、お尻が好きでバックからの光景が一番興奮するからなんだよ。
あとね、バックでも由美ちゃんが胸をベッドに突けるようにしてお尻だけ
高く上げてごらん。
それでこうちゃんが由美ちゃんのお尻や腰持って後ろからガンガン突くの。
それだと奥まで入るかも?
あ、でも由美ちゃんは、あそこの位置が正常位の方が奥まで入る所に
あるのかもしれないね?
俺の彼女はバックの方が奥まで届くって。
でも由美ちゃんみたいに正常位の方が顔見れるから良いって。
正常位でも奥まで届くけどね。
だから彼女とするときは、ほとんど正常位かな?
ちなみに騎乗位はけっこう女の子のテクニックがいるのかな?
俺はあまりしたこと無いよ。
167
投稿者:妹の由美
2003/06/21 23:47:10    (HNpLpR8W)
私やっぱり普通の正常位がいいなチンチンが深くまで入る気がするしこうちゃんの顔が見える方がいいもんでもこうちゃんはバックもいいって言ってたよ動物になった気になれて興奮するんだって何回イッたかおぼえてないよ5回まではおぼえてるんだけどこうちゃんは私よりも多くイッてたよ猫さんは何回イッたことあるの?こうちゃんは何回精子出しても10分くらいで元気になるよ♪じゃまた後でね~
166
投稿者:
2003/06/21 23:12:22    (RnURziMs)
由美ちゃん、どの体位が一番良かった?
こうちゃんはどの体位が一番のお気に入り?
今日は二人とも何回くらい逝ったかな?
165
投稿者:妹の由美
2003/06/21 23:07:14    (m04CqnZI)
猫さぁんこんばんにゃごさっき少し寝ちゃったそれでね起きてから書こうとしてたらね見始めちゃって書くの遅くなっちゃったごめんね騎乗位っていうのもやったけどねなんかあんまりうまくいかなくて気持ち良くなかったよ騎乗位って気持ちいいの?こうちゃんがねエッチが終わったあとでね私に抱きついてきてねすごい甘えんぼうさんなんだよ可愛いお昼ご飯食べたあとはベットでまったりしちゃったまたゆっくりエッチしたいな~お風呂でエッチもしたんだよそれじゃまた後でね~
164
投稿者:
2003/06/21 19:55:27    (RnURziMs)
中学の時のクラブ友達とウィンドウショッピングしてました。
彼女のところに高速使っていくから、今話題のETCを取り付けようと
考えて値段調査。
 
ゆうさん
寂しくなりますが、しかたないですね。
次の書き込みを楽しみにしてます。
学校の方も頑張ってください。
 
けんさん
今夜はどんな感じですかねぇ?
報告楽しみにしてますよぉ。
 
由美ちゃん
バックでも座位でもやったんだぁ?
こうちゃんが仰向けになって、由美ちゃんがの上に乗ってやる騎乗位は?
由美ちゃんから腰動かしたりしたかな?
163
投稿者:妹の由美
2003/06/21 19:27:12    (CPaz32Wd)
今日もいっぱいエッチしちゃったよ~ゆうさん忙しくなっちゃうんだぁ淋しくなるねでもゆうさんが先生になるために頑張ってるんだもんね私ゆうさんのこと応援してるからね頑張れ~頑張れゆうさん私のこと気にしないで一生懸命勉強頑張ってね今日ねこうちゃんといろんなやり方でエッチしたよ普通にしたりバックでしたり向い合わせで座ってこうちゃんに抱きついてしたりいっぱいしたよ~けんさんも今日お泊り会なんだよね彼女さんといっぱいラブラブエッチしてねまた後で書くね
162
投稿者:ゆう
2003/06/21 17:40:04    (cQz.w2Qd)
ちょっとこれから忙しくなるので書き込めなくなると思います…由美ちゃんが嫌いになったとかじゃないからねまた暇ができたらいっぱいお話しようね
161
投稿者:妹の由美
2003/06/21 09:23:32    (CPaz32Wd)
今待ち合わせ場所ですけんさんわけわかんないこと言ったりしてごめんねけんさんも彼女さんとまったりしてね昨日オナするの我慢したよ大変だったけどねこうちゃんも我慢したから今日はいっぱいエッチしてくるねもう少し濡れちゃってるしじゃまたね~
160
投稿者:けん
2003/06/21 00:45:08    (1gHQ3AJK)
由美ちゃん書き込むの遅くなってごめんね最近仕事忙しくって彼女にもあまりかまってあげてないから今日軽く怒られちゃったよでもまた倉庫で隠れてキスしてごめんって謝ったら許してもらえたけどね明日は彼女が泊まりに来る日だから楽しみ一緒に御飯作ったりビデオ観たりもちろんエッチな事もしよっと由美ちゃんも明日は彼氏と一日中一緒だねお互い明日はいい一日になるといいね!じゃまたね
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。