ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

怪我の功名

投稿者:浜田 ◆T0lLCqjw/w
削除依頼
2013/02/15 22:21:50 (dm6sru15)
長くなりますがきっかけからゆっくり続けます。

初夏のある日、午後から強風が街に吹き荒れました。
時折ハンドルもとられる突風もあり慎重に運転していた時、左前方で自転車が転倒しました。

「怪我はないかい?」
車を停め女の子に駆け寄りました。
「うん…大丈夫…」
左手を抑えて座り込む彼女の肌が擦り切れている。
「指や手は動くかな?」
「ん!痛い」
横を見ると車止めブロックがあり、角にぶつけたようだった。
「腕は上がる?」
「痛い、です」
先ほどより赤黒く腫れた気がしたので、
「病院行った方がいいね」
唇を噛んでギュッと目をつぶる彼女がうなづいたので救急を呼んだ。
「そこの学校だよね?」
と確認し検索して電話をかけ、誰か来るように依頼する。
「ママ、怒るかな…」
と呟く彼女が気になったが話し掛けて気を紛らわさせた。
救急と担任がほぼ同時に到着し、事情を説明して担任に連絡先を教え後を任せて会社に戻った。

夜、携帯が鳴り出てみると少女の母親だと名乗った。遅いが御礼に伺いたいと言う。
何もしていないと遠慮したがあまり拒否しても悪いので部屋にいると伝えた。

しばらくするとチャイムが鳴りスーツの女性が立っていた。
「あいりの母、○○真由美です。この度は大変御世話になり~」
丁寧に挨拶する彼女の背後に風にあおられた雨が当たった。
「濡れるから中へ」
恐縮する彼女を部屋に上げお茶を薦めた。

「幸い小さなヒビで、しばらくギプスで様子をみるそうです」
「手術など大事にならず良かったですね」
「はい、おかげさまで」
「娘さんの怪我じゃお父さんも心配してるでしょ」
「あ、いえ。あの…」
口ごもる様子に慌てて話題を変えた。
「そういえばお母さんは厳しいんですか?」
「え?どうして?」
「怒るかな、って呟いてたから」

彼女は深く溜め息を吐き、ソファーで膝を抱え額を押しつけた。
「厳しいつもりは…ただ、回りに迷惑かけないようしっかりって…」

ああそうか、とその様子から察し彼女の肩をそっと叩いた。
「大丈夫ですよ。あいりさん、泣かずに我慢してたから。痛かった筈なのに」
彼女が小さく鼻をすする。
「お母さんももっとリラックスしてもいいんじゃ…」
そう言った時、彼女がわっ!と泣き出した。
参ったな…女性の涙は苦手だ…
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:浜田 ◆T0lLCqjw/w
2013/03/05 23:44:36    (7TxQLNVa)
『イヤッ!いない、だめぇ~』
腰をくねらせ指から逃れようとする。僕は身体をずらし乳首を舐め真由美と唇を重ねて逃がさない。
『指はイヤかい?』
首を振りながらも勃起を掴んで離さない。
『入れようか?』
黙って首に抱き付く真由美を起こし床で四つん這いにさせた。戸惑う真由美をいきなり後ろから責め顔を上げさせた。
『真由美さん、鏡見てみな?』
やっと気付いた真由美は目をつぶる。
『ほら目を開けて。真由美さんどんな顔してる?』
見たり逸らしたりしながら真由美が締め付けてくる。
『やっ、やめて、恥かしいから、アッ!だめ、中がっっ!アッアッ!』
顔を掴みながら腰を叩き付けると段々鏡の自分を見つめるようになった。
『ひっあっ、あ、イヤらしい…あたし、こんな顔で…気持ちいいっ!』
バックでされながら自分で腰を回転させ溺れ出した真由美は、右手でクリを触って悶えている。
『イヤらしいね。こんな姿初めて見たよ』
『はぁっはあっ、ごめん…なさい、こんな、気持ち良くて…変な、ひっクッ!』
腰をビクビクッと跳ねさせ力が抜けた。

ベッドに乗せ正常位で重なりゆっくり出し入れする。
柔らかなベッドがリズムを微妙にずらし変な感じがする。
『この部屋で真由美が悶えるって卑猥だね。こんなイヤらしい顔して気持ち良さそうだよ』
『アッアッ!また良くなる、初めて…このベッドに、男のっん!当たるうっ!』
足を肩で支えて上から突き刺して責めた。
『ひっ!イッ、入れて…もっと、イッっ!おかしてっ!真由美を犯してくださいっ!』
『真由美、イヤらしいな、うれしいのか!』
『すきっ!気持ちいいからぁっ!抱い、イヤッ、いっくっっ!』
瞬間的に真由美から抜いてクリを裏筋で擦りながら勢いよく顔まで射精してやる。

額の汗と身体を拭ってやると真由美が抱き付いてくる。
『ごめんなさい…こんなイヤらしい女みたいで、呆れたでしょ?』
『まさか。一緒に気持ち良くなれたらいいしょ?』
『うん、嫌わないで…』
『でもあいりちゃんがいる時は無理だね、真由美さん激しくから(笑)』
『ヤダ、もう。あ、お風呂いきましょ』
今度は真由美が僕を洗いながら手と口を使い二度目を促す。真由美は初めての顔射に目を開けたまま驚いていた。

髪を束ねた真由美があいりと重なり、あの子も似たような反応するなと思った。
34
投稿者:浜田 ◆T0lLCqjw/w
2013/03/05 22:56:26    (7TxQLNVa)
十月末、あいりが修学旅行へ行った日、真由美から食事に招かれた。今は秋に行くんだなと思いながら八時前に訪問した。
和食中心の料理を食べながら歳の近い自分達の修学旅行を語り合った。
22時を回り真由美が風呂をすすめる。躊躇したが少し悪戯心が沸き彼女を誘った。

たまにはゆっくり洗ってあげると座らせ、ソープを手に取りマッサージするよう真由美を撫でてやる。
首から洗い腕を伸ばさせ脇の下を刺激する。あばらから脇腹へ爪の背を滑らせ、腹の肉を揉みながら背中に密着した。
『くすぐったい(笑)だめぇ~んぁっ!あ、やっお肉は恥かしい~あっ!』
押しつけた勃起を感じるのか背を伸ばす。
立ち上がり肩から両手を滑らせ乳房をわし掴みし、うなじに勃起を押し当てる。
『やっ、こんな、乳首は…っ!熱い、』
再び座って真由美の膝を無理矢理開かせ、内股をエステのように揉み洗う。
『やっ、恥かしい…そんな、開かせない、でっっ!』
ヌルッと陰唇を撫でクリを刺激してやるとビクッ!と腰を引き足を閉じる。
『ほら開かないと洗ってやらないよ?』
湯で左手を洗い真由美の口に指を突き刺し、右手でクリを素早く擦る。
『あぐっ!ひゃだ、クリ…やめ、んぐ、んはぁっ!』
耳を舐め指で舌を撫で回し膣に二本押し込んだ。
『んがっ!あめっあっ!ヒッ!っくっ!』
真由美は両手で僕の手を抑えながら股を閉じ軽くイッた。左手の指に歯形が付いていた。

『ごめんなさい…痛かったでしょ?つい、』
『いいよ、平気。二人じゃないとできないからね』
そう言って体を拭い風呂を出て真由美の部屋に入る。
『一度このベッドで抱きたかったんだ』
そう言って舌を絡めた。
女のベッドは甘い香りやその柔らかさがなぜか違う世界に感じる。久し振りの異空間の雰囲気を楽しめそうだった。
『ほら足を開いて、もっと…恥かしいくらい開きなよ』
そう言って膝を押すと体操の開脚ばりに股を開かせる。
『やっ!見えちゃう。見ちゃだめ…』
手で隠すが構わず顔を付け舌で指を割りクリを舐める。
『このベッドで真由美が乱れるって卑猥だよな。普段静かに眠るだけなのにさ』
『イヤッ!言わないで…あっいいっ!お、もいだしちゃうっっ!』
『真由美のオナニーのおかずにする?』
『そんっな、ヒッ!入れちゃ…はぁっ…』
指を入れて腹側の壁を擦りあげながらクリを吸ってやる。
『声、でちゃうっ!きかれちゃ、ッあっ!』
『あいりが居るかもね』

33
投稿者:(無名)
2013/03/05 00:04:46    (g4CegFJR)
とても素晴らしい内容です!
更なる続編を期待してお待ちしております!!
32
投稿者:浜田 ◆T0lLCqjw/w
2013/03/02 21:09:32    (He4omyt/)
再びあいりの陰唇を開き勃起をクリに添え股を挟んで密着させる。
舌を絡ませ卑猥な音をさせながら腰を動かすと、下半身からも湿った音が聞こえ出した。
『ひゃっ!あ、やっ!あっあん、いあっ!!』
ずりあがる肩を押さえ乳首を舐めて股間の密着する角度を変えていく。
『ひっ!だ、だめ、気持ち良くなっちゃう!』
亀頭が陰唇にめり込むのだけは避けながら段々激しく腰を振る。
『やんっ!あっ、いっっ!い、パパが、好きっ!あっあっ!はっあぁぁッ!』
股から抜きあいりと腹を密着させて一気に発射させた。

息が鎮まるとあいりが頭を撫でながらキスの雨を降らせる。
『わがまま言ってごめんなさい…でもいっぱい触ってほしいの』
『あいりちゃんが良いなら構わないよ。ただまだ会う度にってのは、ね?』
『うん、それだけのパパじゃないもん』
『ただ、ママには内緒だよ。心配するから』
『うん、大丈夫。ママも大好きだから心配させないよ』

あいりとシャワーを浴びながらまた勃起が勢いづく。これからも自制するのが大変だなと感じた。
31
投稿者:浜田 ◆T0lLCqjw/w
2013/03/02 20:47:47    (He4omyt/)
指でそっと開くと、薄く小さな陰唇がキラキラと光る。その外側に舌を添えゆっくり舐めてやるとアナルまでキュッと締めながら喘ぐようになった。
『やっ!あっ!ダメやん!あっあっ、いぁん』
目をやると手が宙を掴むようにバタバタしている。その手を掴みまんぐり返しの姿勢をとりあいりを呼ぶ。
『見えるかい?あいりを舐めてるの、感じるかな?』
『うっん、うん、ヌルって、恥かしいよ…でも…やんっ!ダメっ』
小さなクリを舐めるため唾液で濡らし上皮をゆっくりめくり頭を出させる。
『いひゃぁっっ!!』
腰を激しく揺らし舌から逃げようとする。構わず再度舐め上げた。
『やだ、ダメ!だ、いひゃぁっっ!』
あいりは股で僕の頭を挟み全身を反らせ息をこらえていた。
力を抜き足が開いた時、あいりから唇を離し身体を下ろして隣りに並んだ。

『みんなこんなになるの?力抜けちゃうよ、気持ち良くてくすぐったいみたいでアソコ熱くてギューッて…』
どう伝えるかわからず言葉を並べるあいりから、変な戸惑いは感じられなかった。
『どうだろうね。みんな違うし、その子が好きって事してるだけだから』
『あいりはみんな気持ちよかったよ』
『ん、よかった』
『ママはどうするの?』
『あいり、そういうのは聞かないんだよ。あいりも前の彼女と違うとか言われたくないでしょ?』
『あ、うん、そうだね。ごめんなさい』
『いいんだよ。あいりの気持ち良い声しか聞いてないから』
『興奮した?』
『したよ。ほら』
『っ!やだ、おっきしてる』
『あいりの大きくなった胸触ったしね…恥かしいとこも良~く見えたし』
『にゃだぁ~ずるい、あいりも』
そう言うと股の間に座り込みしみじみ眺めだした。

『へぇ~こんななんだ…ピクッてなった(笑)あ、ここぷにぷに(笑)』
亀頭の裏を指でつつきながら右手が扱き始める。
『また精子出る?』
『今日は出ないかな』
『なんで?あ!なんか出てる。ニュルってするよ?』
そりゃ我慢も限度があるよ、と思いながらこらえる。
『また固くなった…ね、舐めていい?』
『ちょまった!』
『お口でしてたよ?』
『それはあるけど、あいりはまだ、』
いきなり亀頭をぺろっと舐める。
『ね、一緒に気持ち良くなって?』
扱きながら時折舌を這わせてこちらの様子をうかがう。一瞬電気が走りなんとかこらえた後身体を起こしあいりを横にする。
30
投稿者:浜田 ◆T0lLCqjw/w
2013/03/02 19:57:35    (He4omyt/)
次の日曜日、あいりから呼び出され用事を済ませて待ち合わせた。
車に乗ってもなんとなく元気がない。行きたい場所もないと言う。
『ゆっくり話したい』
そう言うと、通り掛かったホテルを指差す。
通り過ぎてあいりの顔を見ると膝に置いた拳を握りうつむいていた。
意を決し他のホテルに車を入れ部屋を取った。
『ごめんなさい』
部屋に入るとあいりは抱き付き泣き出した。
軽い身体を抱き上げ窓際のイスに運ぶ。
『なにかあったの?』
首を振る。
『話しにくいかな?』
また首を振る。
暫く黙っていたがあいりの手をとりベッドに上がり肩を抱いて横になる。
暫く泣いていたあいりはウトウトし始め静かに寝息を立てる。毛布をかけてベッドをおりた。

暫くするとあいりは目を覚ましボヤッとしていた。泣き顔で腫れぼったい。
『顔洗っておいで』
『うん…』
バスルームから勢いよく湯音が聞こえ、あいりが袖を引っ張りお風呂とねだる。

興奮もないまま二人で湯船につかる。
『もうお話しできるかな?』
『あのね…こないだ…聞こえたの…でね、どうしたらいいかわかんなくて』
『うん?あ、日曜日?そうか。起きてたんだね。ごめん』
『ううん、いいの。ただね、なんかちょっと淋しいなって…』
『イヤになった?』
『違うよ。二人とも大好きだよ。ただ…』
『ただ?』
『あいりも、ちょっとだけ…』
『あいりちゃん、それは大事にしないと後悔するよ』
『うん…でもちょっとだけ…大人になりたい』
興味にリアルが重なり戸惑っているような感じがした。
『わかった。おいで』

ベッドに入るとあいりの唇を強引に割って舌を差し込む。
『ンッ!んっ!っ!』
舌先で口中を掻き混ぜ乳房を揉んで一度に刺激を与えると、あいりの全身が硬直しシーツを握り締めた。
乳首を吸い込み敏感にさせて舌を激しく動かすと、
『ああ、あっ!あっ…んーっ!』
と逃れようとする。
あいりをうつぶせにし内腿を撫でながら腰からうなじへとじっくり舌を這わせる。時折柔らかな肌に歯を立て脇腹や背骨を刺激する。
『はぁはぁ…いぁっ!あ、いっ気持ちいいよぉ』
と締まる尻をヒクつかせ枕にしがみつき声を出し始める。
上を向かせ膝を開き尻を胸で支えてあいりの幼い股間を晒す。

水滴が光る陰裂に舌を這わせるとそれが水でないことが分かる。
『あいり、濡れてるよ?』
あいりは両手で顔を隠しながら
『違う、濡れてない』
と答えた。意味が分かっているようだ。
29
投稿者:浜田 ◆T0lLCqjw/w
2013/03/02 12:55:52    (He4omyt/)
『お!ピッタリ(笑)仕事でもお出かけも使えるし、似合ってよかった』
『でもこんな、私はなにも』
『あの時あいりちゃんがコケて(笑)二人に出会って、楽しい時間をたくさんもらってるから、ただその御礼と、あいりちゃんを大切に頑張って育てた真由美さんへのご褒美(笑)』
『そんな事、楽しいのは私の、あいりもだけどこっちだし…』
『たまにはいいでしょ?プレゼントするの好きだし』
『ママ、あいりが大きくなったら頂戴ね』
『えぇっ?ダメよ。ママの宝物なんだから』
といつの間にか真由美の戸惑いも消えて二人でキャッキャッと笑っている。

久し振りに泊まっていくことになり、風呂に入ると真由美が入ってきた。
『あいり疲れて眠ったみたい。今日は本当にありがとうございました』
『勝手に押しつけちゃったかな?』
『ううん、あの子もああいう服が似合ってきたんだなって、うれしいです』
『おいで』
湯船に誘って背中から抱き締める。
『他に何もできないし喜んでもらえれば嬉しいんだ』
首をそらせ真由美と舌を絡ませる。
『ん、ん…感じちゃうから…』
あいりより豊かな乳房をゆっくり揉みながら肩やうなじをじっくり舐める。
『アッ、はっあん!家じゃ…あいりが、んっ!』
クリを撫で乳首を抓ると真由美の力が抜ける。
『ダメ…気持ちよく、って、声が…あぁっ…』
『なんだか身体に色気が出たよね?』
『えっ?あ、その、少し太ったみたい…』
『前はシャープなキャリアウーマン風だったけど、女っぽくなったよ』
『会社でも柔らかさが増したって。雰囲気が変わったって言われた』
『ますます男性に狙われちゃうかな(笑)』
『浜田さんだけでいい…』
『僕は…』
『うん、わかってる』
向き合って真由美に挿入した。
『はぁっ!いいっ!』
『声出しちゃダメだよ…動きも小さくね』
『うん…ん、ンッ!』
タオルを咥え苦悶する真由美は湯にものぼせて胸から顔が赤くなる。
『変な感じ…身体が熱い、中が熱くて…いいっ』
乳首を舐め吸い付くと前後に腰を振る。湯が乱れ溢れ出すので早く済ませようと真由美のアナルに小指を軽く差し込んだ。
『ヒッ!だ、イックッ!』
ギュッと締め付けた真由美にそのまま射精へ導かれた。
グッタリした真由美は涙目で見つめて唇を重ねてくる。
『お尻なんて…ばか…いぢわる』
『無茶はしないから。こっちの方が好きだし』

翌朝いつになくあいりは甘えたがり、ずっと絡み付いていた。
28
投稿者:浜田 ◆T0lLCqjw/w
2013/03/02 11:55:18    (He4omyt/)
『びっくりした?』
『ううん、スーって気持ち良いなったよ。ちょっとドキドキした(笑)』
『ちっちゃい舌が可愛いかったよ』
『へへっ、オトナのキス、気持ち良いね』
『でも将来彼氏できても自分からしちゃ駄目だよ。遊んでる子って言われるから』
『ふぅん?あ、肉食女子!』
『そうそう(笑)男を食べちゃう強い女性』
『男子はあんまり…』
『もうちょっとすれば好きな子できるよ』
『パパがいいなぁ…あいりの初めて』
『こらぁまた』
『だって怖くしないし安心だもん』
そう言って自分から唇を重ねて歯で下唇を噛み引っ張った。
『んが、歯じゃないの(笑)唇で挟むんだよ』
『肉食女子(笑)』
そう笑うと背を向けもたれ掛かり、手を胸に誘う。
『ね、もいっかいちゃんと…』
シャツ越しにブラの刺繍がわかる。
『ん、前より胸が重いかな?柔らかいよ』
『こないだみたく…して?』
その言葉にシャツの前をはだけブラを緩めて乳房を晒す。
『丸みが増えたね。プルンとしたみたい』
『ホント?ちゃんとあるでしょ』
『ん、きれいだよ』
キスしながらソファーに横たえたあいりの首から胸へ唇を滑らせる。柔らかな乳房を包み込み乳首を舐めると小さな喘ぎが漏れた。
『気持ち良いかい?』
『うん、なんとなくわかる。キュンてなる』
舌先で乳輪をなぞり先端を弾く。右に移動し濡れた乳首を指で摘んでやる。
『アッ!ん…あっ、あんっ!』
上体をくねらせ、小さいが悩ましい吐息が喘ぎとなり聞こえてくる。
『っ、っん、やっ!はぁっ!アーッ!』
あいりの声が高まり乳首を弄る手をギュッと握り身を縮めた。
眉をひそめ固く目をつぶり深呼吸して起き上がる。
『大丈夫?』
『うん。声出ちゃった(笑)すごくわーってなって気持ちよかった』
『あいりの好きな気持ち良さあった?』
『たぶん…うん』
『あんまり誘惑しちゃ駄目だよ』
『えへっ、気持ちいいんだもん。パパとならイヤじゃないし』

電話をすると準備ができたと真由美が答えたので二人の部屋へ向かった。
真由美の手料理とケーキを食べてからあいりがプレゼントを試着した。
『こんな素敵な服。どうして…』
『お祝いと、感謝かな?』
『感謝?』
『そ。でこれは真由美さんに』
『えっ!?』
あいりの色違いでネイビーブレザーを差し出す。店で似た体型の店員に試着させて選んだものだった。
『わたし?なん、えっ?』
『着てみて』
戸惑いながら真由美が袖を通した。
27
投稿者:浜田 ◆T0lLCqjw/w
2013/03/02 10:45:44    (He4omyt/)
十月になりあいりの誕生日前の休日、あいりを連れてプレゼントを買いに行った。
『ちょうど仕事でいないから悪いね』
『ううん、ありがと』
秋冬のお洒落着を、と彼女に選んだのはキャメルのブレザーに赤いタータンのミニ。単に自分の好むトラディショナルだが、あいりの可愛らしさに似合っている。
二つの袋を持ちケーキを買って一度僕の部屋に立ち寄り、真由美が料理を揃えるまで時間をつぶす。

『こんなにたくさん、いいのかなぁ?』
『いいんだよ。僕もお祝いしたかったし』
『へへ、ありがとう』
『あいりちゃんには清潔感のある子でいて欲しいし気に入ってくれたら』
『うん、可愛いけど大人っぽいし、お姉さんみたいで好き』
そう言って抱き付くと唇を重ねてくる。
『ね、あいりは大人?』
『うーん、ちょうど境目かな?』
『境目?』
『そ。子どもっぽい顔しながら大人っぽい色気が時々見えたりね』
『色っぽい?うふん♪』
『そこが子どもっぽい』
『ぶぅ~おっぱい大きいなったのに~』
『へ?いやまた』
『ほら!』
言うなり手を取って胸に引き寄せた。
『あ、コラ!』
『わかる?ふわふわでしょ』
『ブラでふわふわ』
『ちがうよぉっ!』
『わかったから、男子にこんなことしちゃ駄目だよ?』
『しな~い、みんなやらしいから隠すもん。でも本当にブラがちょうどなんだ』

確かにゆるいシャツを着ても胸元が突き出た感じはあり短パンから伸びた太腿も隙間が小さくなっている。
『太った?』
『ひっどぉい、女の子にぃ』
と泣き真似するのが可愛らしくギュッと抱き寄せた。
『意地悪』
『冗談だよ。コケた時よりグッと大人、きれいになったよ』
『ホント?やたっ♪大人、オトナ♪』
あいりははしゃぎながら体重をかけ僕を押し倒しのしかかる。
『ね、キスして?』
また甘えモードになったなと思いながら軽く唇に触れる。
『ちがう~もっと、ちゃんとして』
大きな目でジッと見つめるあいりは真剣だった。
身体を起こして向き合い唇を合わせる。下唇を軽く噛み上唇も舌先で刺激すると、何か呟くようにあいりの唇が開く。
熱い息が漏れ、唾液を飲み込む音がし僕の手をギュッと握り締めた。あいりの唇を塞ぐように密着させ舌を差し込むと、小さな舌が控え目に応えてくる。
息を止めたあいりの舌先が小さく動き自分から離れた。

『気持ちいい…』
ホッと溜め息をつきあいりが首に抱き付いて顔を埋める。その髪をそっと撫で抱き締めた。
26
投稿者:(無名)
2013/02/28 23:36:17    (ODllyBuA)
是非、早く続きをお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。