ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/10 18:05:25 (/0SbH4LJ)
ずっとムラムラがおさまりません。
頭の中はHなことしか考えられなくなって全てに集中出来なくなりました。
毎晩、動画観ながらHをしていますが満たされません。
とても敏感体質なので全身に電気が走るくらいに感じてしまいます。ちょっと当たっただけでもビックリしてビクッとなります。
Hは気持ちいいので大好き。
とくに乳首、クリトリス、オマンコの同時攻めは自分の正気が奪われて快楽の底に沈んでいく感覚が堪らなく気持ち良くて大好き。優しくされるのも激しくされるのも両方好き。何回でもいける。
ずっと犯され続けて、何回も何回も突かれ逝きまくって頭の中を真っ白にできたらムラムラしなくなるかな?
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:匿名
2023/04/18 23:16:28    (09ecykv0)
ありがとう。
もう敏感な部分がジンジン感じています。
ちょっと頭の中がポーッとしてきて気持ち良くて。。
貴方を求めたい気持ちを押さえて辛くても我慢して。
でも、我慢の限界で辛くなったら貴方を求めてしまうかも...

81
投稿者:35番 ◆0zfLrE.e6M
2023/04/18 22:24:51    (gtQpcYa4)
今日も逝き落ちするだ。
じゃあ隣で見ててあげるよ。

なんな風に自らをイジメるか。
君のオナニーショーの始まりだね。

どうしても君が欲しくなったらしゃぶっらせてあげるよ!!
80
投稿者:匿名
2023/04/18 22:09:29    (09ecykv0)
35番さん、
いつもドキドキ興奮するステキな言葉攻めをプレゼントしてくれてありがとう。
読むのがとても楽しみです。
連絡先もありがとう。
今晩もしたくなりました。
逝き落ちします。
貴方が隣にいたらステキな時間を過ごせるでしょうね!
79
投稿者:35番
2023/04/18 20:17:55    (gtQpcYa4)
昨晩の気持ちよくなりすぎて逝き落ちしたんだ。
オナニーじゃ自分で逝き落ちして終わっちゃうけどバックから君を突きまくれば逝き落ちはしないだろう。

落ちても突かれて気持ちよくなり何度もアクメに達して喜ぶんだろう
今日も読みながら性感帯に指を当ててまずは優しく触り出すんだろう。

その淫らな姿見てみたい。

君気が向いたらnuberatu@fanclub.pmまでメールしておいで。

そしたらちょと面白い話も出来るかも。

強制はしないから。
あくまで君が自分を気に入ってくれてたらね。

78
投稿者:匿名
2023/04/18 09:50:32    (09ecykv0)
昨晩はステキな時間をありがとう。
凄く気持ち良かったから、いっぱい逝き過ぎて逝き落ちしちゃって。
今朝は幸せな目覚めでした。
今日はステキな1日になりそう!
77
投稿者:35番
2023/04/17 23:08:31    (4e3rk94K)
欲求不満な淫乱ちゃんはもう身体をヒクヒクさせてるんだ!!
でもまだ逝けないでしょう!

それは思いっきり突きまくって欲しいからだね。
やっぱり舐めてるだけじゃ物足りないんだろ。
口の中はチンポの匂いと味で余計興奮しちゃって!!

ほら大きくなってきたから好きな体位で自ら挿入して好きなだけ腰動かしてみろよ!!
乱れて揺れるオッパイ自ら愛撫して!!

アへ顔もいいね!!
腰動かしすぎて抜けた瞬間潮まで吹いちゃって!!
段々頭真っ白になっていくだろ!!
狂ってヨガル君とても好きだよ!!


76
投稿者:匿名
2023/04/17 22:48:07    (qX171UQK)
35番さん、もう我慢出来なくて逝きそう...
感じて過ぎて体がヒクヒク、貴方が欲しくて激しく求めたい。。



75
投稿者:35番
2023/04/17 20:30:03    (4e3rk94K)
お帰りかな?
じゃあ玄関で服脱いじゃおうか。
やっぱりショーツこんなに濡らして!
ショーツずらしてクンニ開始!!
1日仕事で蒸れたオマンコはいつも以上に濃厚な匂いがする。

オシッコの匂いにおりものの匂い汗の匂いにと色んな匂いがするね。
凄く恥ずかしそうだけど気持ちいいんだろ。
声は出しちゃダメだよ。回りに聞こえたら君が淫乱な事ばれちゃうよ。

逆にばれて色んな人から襲われたいかな?

恥ずかしがってるのにこんなに濡れて!
エロすぎだね。

舐められてるだけで満足出来るかな?
74
投稿者:匿名
2023/04/17 13:13:32    (qX171UQK)
35番さん、ありがとう!
朝から濃厚でステキな時間。。
スイッチが入ったら、お互いに止めることは出来ませんね。
そんなステキな時間を共有して、お互い気持ち良くなりたいですね!
73
投稿者:35番 ◆eg7fyDpjUc
2023/04/17 05:41:29    (4e3rk94K)
おはよう。
君の胸に耳を当てれば君の温もりが耳から伝わり興奮でいつもよりドキドキしてる心音も大きいだろうね。
今日も興奮してるのかな?

朝オナ見せて。君がチンポ代わりに指を舐め乳首にヨダレつけ指先で撫で勃起する乳首エロいね。
ヨダレで光ってるし。
オマンコも見せてくれるの?
両手で広げて中見せてくれるんだ。
ピンクで綺麗な膣口に少し目立つクリも良いね。
あれもうクリ撫でちゃって!!我慢できないんだね。
膣の奥から愛液トローンって垂れててエロいよ。

膣口の上から何か少し出たね!
潮かな?ってことはそこが君のオシッコ出る穴だね。
舐めたいな~。君の愛液と潮の混じった味興奮するね。

四つん這いになって今度はアナル見せつけるの?
クリオナしながらだからヒクジクしてる。
変態だね。でも好き。

朝からオチンチン欲しいの?
しゃぶって良いよ。ほら夕べもしたから君の唾液の臭いやザーメンの臭い愛液の臭いもまだ残ってるかも。
それが良いの?
そんなにしゃぶってくれるんだ。朝から気持ちいよ。
君最高だね。

(またのんびりレスしますね。)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。