ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/10 18:05:25 (/0SbH4LJ)
ずっとムラムラがおさまりません。
頭の中はHなことしか考えられなくなって全てに集中出来なくなりました。
毎晩、動画観ながらHをしていますが満たされません。
とても敏感体質なので全身に電気が走るくらいに感じてしまいます。ちょっと当たっただけでもビックリしてビクッとなります。
Hは気持ちいいので大好き。
とくに乳首、クリトリス、オマンコの同時攻めは自分の正気が奪われて快楽の底に沈んでいく感覚が堪らなく気持ち良くて大好き。優しくされるのも激しくされるのも両方好き。何回でもいける。
ずっと犯され続けて、何回も何回も突かれ逝きまくって頭の中を真っ白にできたらムラムラしなくなるかな?
 
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:匿名
2023/04/25 10:56:44    (gvOeSinP)
座ってるだけなのに、読んだら凄く感じてきて身体がヒクヒクしてる。
いつの間にか、貴方の硬いものが私の中へ入っていて気持ちが良いよ!
動かされなくても、繋がっているのをちゃんと感じてもう身体が魔法をかけられたみたいで動けないよ。
何となく身体中がガクガクしてる。
頭がポーとしてくる感じ...
貴方が側にいたら、そんな私を見て、どうしてくれるかな?
優しく抱きしめてくれるかな?
幸せな時間。。
111
投稿者:35番
2023/04/25 05:27:30    (r/qtqWRn)
おはよう。

やっぱり朝はまだ少し涼しいかな。
横に君を感じたい。

それと今日も1日君がムラムラするように朝の中だしSEXして良いよ。
後ろから挿入と同時に朝の目覚め。そのまま逝くまで腰を振りまくる。

寝ぼけているから夢のような感覚だろうか?

耳元で
中だしするからこぼれないようにオマンコしっかり締めて。
朝から犯された事を1日思ったまま過ごすんだ。

君のマンコガ締まりチンポを包み込み気持ちよく逝けそうだ。

君が仕事中のふとした瞬間にオマンコの中からドローンと垂れてショーツが汚れる。

トイレでオシッコすれば一緒に精子があふれでる。

1日求められた幸福感とまた満たして欲しい性欲を思いながら過ごさせたい。

今見てて疼いて来てるだろう。

オマンコ触って濡れ具合報告して。
110
投稿者:匿名
2023/04/25 00:27:21    (gvOeSinP)
こんばんは。
嬉しい。。
寝てるところを襲ってくれるのね?
テンション上がってスイッチ入っちゃうね!
貴方にリードされてなすがままに...

貴方は私の身体をどうしたい?
好きにしてね!

貴方と甘い時間の始まりだね。。
109
投稿者:35番
2023/04/24 22:44:47    (BNkoCibG)
今晩は。

不安的な事があると悲しい気持ちになってしまうんだ。

じゃあ君を必要以上に求めればいいんだ。

君がいるベットへ忍び込み、服や下着を脱がせて抱き合おう。

少しキスすればリラックスもできるかな?

舌も絡めてくるだろう。自然に君のオッパイを揉んだり乳首を摘まんだりして少し身体をくねらせる。

布団の隙間から君の香りが漏れてくるね。

いつも使っていてこの頃はいっぱい君の厭らしい香りを吸っている布団だから興奮する香りがいっぱいだね。

君もチンポに手が伸びて握ってしごくかな?

手の暖かさが気持ちいい!!

少ししごいて軽く硬くなったら君が口に含んでジュポジュポ音を立てて頬張る。

徐々に涎まみれになるね。

おマンコ舐めたいから私の上に乗って69でお互い舐めあう。

君の愛液がダラダラ垂れて口の中は君の香りでいっぱいだ。

君はチンポの汁の男の匂いでいっぱいで興奮しちゃうだろう。

舐めてると君はヒクヒクしちゃって!!!

体勢ずらいてそのまま挿入しちゃうでしょう!!

チンポきもちいい~~って言って!!

騎乗位で君が腰を振ればおっぱいが揺れてエロいね。

騎乗位で君が疲れたらバックから突いてあげるよ。

身体ガクガクさせて君は逝きまくって!!

でもやめないよ。真っ白くなるほど求めてほしんだろう。

バックでも限界が来たら正常位で突きまくろうか。

キスで口を塞ぎ何度も何度も突きあげてあげるよ。

いつも以上に硬くなったチンポは君好みだろうかな?

君が真っ白くなるころ中に熱いもの送り込んんであげるよ。

ほら君で気持ちよくなった証拠だよ!!

足りないなら続けてもう一度逝くよ!!

でも続けてるうちにお互い寝落ちしちゃったりして。

朝起きたらつながったまま。

そのまま寝起きにまた君をもとめちゃうね!!

何度か中に出されて一日卑猥な匂いで君の身体をまとわせてあげたらどうなるかな?

ムラムラなくなるくらい君をもとめたい!!


108
投稿者:匿名
2023/04/24 10:33:07    (AOb5mAva)
おはよう。
ちょっとSMぽいのが好きか嫌いかで言ったら(気にはなるけど)嫌い。
視覚を奪われたり体を拘束されたりは怖いし怖さからドキドキしてさらに怖くなる、叩かれたり痛いのも嫌。
悲しい気持ちになる。
私は貴方と一緒に気持ち良くなりたい。

107
投稿者:35番
2023/04/24 02:20:10    (SpfUdA0L)
また君の事一つ君の事が知れた。

君の姿は自分専用なんだ。
より君を求める時激しくなりそうだ。

そんなに心から思ってくれてるのに失礼な質問だった。

君が興奮するスパイスは自分だけで十分なんだ。
それに答えるように君と楽しみたい。

私だけに見せてくれる乱れる姿。

思いっきり声もあげれて気も使わなくていいホテルで攻めるのがいいね。

ちょっとSMっぽいのはお好き?

手枷や足枷着けて一部の動きを制限されて攻められたり。

もしくは身体を固定され全身の動きを制限されて攻められるの。

一番は普通は身動きの制限がなく激しく求められるのがいいだろうか。

君の事知りたいから色々教えて。

逢った時知らずに君をしらけさせたくないから。

今は夢の中だろうか?

気持ちよくなれる夢見れてたら素敵だね。

きっと寝顔も可愛いだろう。

そんな唇奪っちゃおうか。お休み。チュッ

106
投稿者:匿名
2023/04/24 01:04:30    (t0HtdCYo)
人に見られるのは嫌。
貴方以外の人には見られたくない。
気になって思い切り感じれないし楽しめないよ!
貴方は私の裸、他の人に見せたいの?
だとしたら、悲しいな!
今晩も貴方を熱く求めて...
おやすみなさい。


105
投稿者:35番
2023/04/23 17:49:36    (fXbcGtcJ)
よがり乱れる君は最高に楽しめそうだ。

体位を変えてバックから犯してみるのがいいか。
後ろから挿入して突きまくる。
四つん這いの体勢で付き出したのに気持ち良さで腕の力が抜けお尻だけ持ち上がる。
バックからだから君のオッパイを包みながらガンガン突けるね。

勢い余って抜けてしまったら君の潮吹きみれるだろ!
シャーって恥ずかしい音立てて。
また挿入して突き続ければ君は激しく逝くだろう。
身体をヒクヒクさせて。でも挿入してるチンポは抜けないからヒクヒクしながらチンポも締め付けより気持ちよくなるだろう。

ドンドン溺れていく君。愛おしいね。
その答えは君の中に沢山熱い物を流し込む事だろう。
もう閉経してるから奥で出されて君を求めてる事は分かってくれるよね。

君に依存されて離れない存在になってみたい。
いつでも君を抱ける環境は素敵だろう。

部屋で。
ホテルで。
車で。
屋外で。
ショッピングモールで。
サービスエリアで。
ハイウェイオアシスの観覧車で。

どこが興奮する。
104
投稿者:匿名
2023/04/23 11:05:48    (WmnDqwyz)
良かった、ありがとう。
嬉しい。。
貴方に求められるままに淫らにヨガって乱れていく私。
全身敏感体質だから、少しの刺激でも何倍もの刺激に感じてしまう。。
そして何も考えられなって本能のままに乱れ狂う私。
そうやって、貴方に溺れて行くのね!
貴方に依存しちゃっうかな?
もう離れられない?
貴方は私を離さないでしょう?
103
投稿者:35番
2023/04/23 04:00:05    (/I.TMeEH)
100レス突破だね。

アナルは経験なく怖いんだ。
無理にはしなくて良いよ。そんなんでしらけるのは避けたいし。
君が心から気持ちよくなって逝く方が大事。

アナルがダメな分の私の欲求は君のオマンコ攻めで補ってもらおう。
クンニで君を味わい感じやすくなってるオマンコに指入れて愛撫。
Gスポットを愛撫しながらキスすれば君舌出して絡ませてくる。

キスしながら気持ち良さで歪む顔。
乳首もさみしいだろう。
キスから段々下がってオッパイも舐め回してあげるよ。

いっぱいいじめてあげるから何度も果てて。
今日は休み。これから時間の時間はたっぷり(るから。
楽しもう!)
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。