ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/10 18:05:25 (/0SbH4LJ)
ずっとムラムラがおさまりません。
頭の中はHなことしか考えられなくなって全てに集中出来なくなりました。
毎晩、動画観ながらHをしていますが満たされません。
とても敏感体質なので全身に電気が走るくらいに感じてしまいます。ちょっと当たっただけでもビックリしてビクッとなります。
Hは気持ちいいので大好き。
とくに乳首、クリトリス、オマンコの同時攻めは自分の正気が奪われて快楽の底に沈んでいく感覚が堪らなく気持ち良くて大好き。優しくされるのも激しくされるのも両方好き。何回でもいける。
ずっと犯され続けて、何回も何回も突かれ逝きまくって頭の中を真っ白にできたらムラムラしなくなるかな?
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:匿名
2023/04/23 00:03:15    (WmnDqwyz)
アナルは経験ないから抵抗ある。
想像すると怖いし経験はしたくない部分。。
貴方は許してくれる?
きっと許してくれなさそうだね!
嫌だ嫌だと泣きじゃくって抵抗する私を押さえてアナル攻めてきそう。
私は悲しい気持ちでいっぱいになる。
そのあと貴方は優しくしてくれるかな?
101
投稿者:35番
2023/04/22 19:40:58    (zY2weKLn)
君の身体とっても相性良さそうだね。
そんな乱れてる様子眺めて見たい。
そして眺めながら私も気持ちよくなっていきたい。

ゆっくり時間をかけて。

お風呂一緒に入るのもいいだろう!
脱衣所で君の1日の熟れたオマンコ愛撫して君の香りを十分に満喫して。
お風呂で流してしまうのは勿体ないから。

少し感じてる来たらお風呂に入ろうか。
君をしっかり洗ってあげないと。
ボディーソープつけて全身洗えば普通に触るよりスベスベして気持ちよくなってるくれるだろ。

オッパイも抵抗が減りさする速度もあげれるし。

オマンコはデリケートだからローションの方がいいだろう。
オマンコに垂らせばちょっと冷たくて火照ってる部分がより敏感に反応するだろう。
腕を挟ませ刷り刷りしたり、指でかき回したり。

アナルも好きだろ。さすってあげるよ。
感触いいね。指入っちゃいそうだ。入れていいだろう。

アナルとマンコ両方指で愛撫してるとどんな気分になるんだろうな。
数人に犯されてる気持ちになってもっと興奮する姿見れそうだ。

気持ちよくなってる何か出そうなら出していよいよ。

オマンコ広げて出てくるところじっくり見てやるよ。
恥ずかしすぎて見ないでって言っても無視して見るから。

こんな恥ずかしい姿見せたんだからじっくり君を犯してやるよ。

それにしても君のオマンコの味なかなか消えないね。
今日は一日中犯されること考えていたのだろう!

君の濃厚なマン汁の熟れたようなチーズ臭はより興奮が増していいね。
風呂上がりも求めてやるよ。

って今ここで欲しいのか、君エロくて好きだよ。

100
投稿者:匿名
2023/04/22 17:28:33    (CGq29m5z)
昨晩は、いつもより熱く乱れてしまって逝き落ちしちゃって。。
朝、目覚めて思い出しら恥ずかしくて、でもまた思い出しながら触っちゃって。。
貴方のリードが上手だから、私の身体は貴方の虜に...
今晩も熱く求めたいなぁ~
良いでしょう?
99
投稿者:35番
2023/04/21 23:52:37    (q9yICf47)
今日はいつも以上に激しく動いてるじゃん。
もう言う前から受け入れちゃって!!

凄くエロいね。今までの欲求が一気に放出しそうじゃん。
胸も疼いて淋しいの?ツンツンしてあげるよ。
これだけでこんなに感じちゃって

ほら逝くとこしっかり見せて!!
おマンコの中にいっぱい出してあげるから!!
欲しいんだろ!!暖かい精子が!!ドクドク波打つ感覚マンコで感じて!!


98
投稿者:匿名
2023/04/21 23:40:20    (4oDdQJUb)
悩殺寸前!!

貴方が欲しい。。
貴方のおちんぽを私のおまんこへ入れて欲しい。と、言いながらもう入ってる感じがする。身体の中で受け入れているんじゃないかと錯覚するくらい感じてます。

今、胸が疼いてるの。
だから、優しくしてね?
触られたら一瞬でヒクついて力が抜けてしまいそうだから...
97
投稿者:35番
2023/04/21 22:56:03    (q9yICf47)
君は最高のスパイスになりそうだね。

君を好きにしていいなんて嬉しすぎるね。

キスから始まり君の身体を舐めまわし感じてヒクヒクする姿を楽しむ。

今撫でてる所は舌でゆっくり舐めてあげるし、きっと君も舐めてくれるだろう!

男のエロい匂いが口に広がり興奮する君は美しいだろう。

耐えきれなくなるのはどちらが先かな?

君ならお尻向けて求めてくるだろう。アナル丸見えで挿入して腰を振りアンアン喘いで。

君が腰振るたびマンコが閉まりチンポ締め付けてくるね。
凄くエロいおマンコしてるね。

何度も何度も突き続けてあげるよ。
くったりしてもおマンコにチンポ欲しいくらいもとめて!!

ほら君の口から欲しいもの言って!!
96
投稿者:匿名
2023/04/21 22:37:05    (4oDdQJUb)
エロスも大切なスパイスよね!

今晩は、私の身体全てを貴方に差し出して、貴方の好きにして欲しい。。
そして、二度と上がって来れないくらい快楽の底へ沈めて欲しい...
そんな気分!!
95
投稿者:35番
2023/04/21 21:58:54    (LA/Z6LoN)
自分はきっとそこまでいい人間でもないし冴えない普通の人だよ。

ただエロいってだけで。

君が羽目を外してるであろう時間にチンポをこすり気持ちよくなってるだろう。

逝く時の気持ちいい顔見せつけるように!

君と繋がり激しく求めるよ。

オマンコ気持ちいいでしょう。

1人の寂しさを忘れるほど求めてやるよ。

クリがいつまでもジンジンしてオマンコにチンポの感覚がいつまでも残るように。

繋がってた感情があれば寂しさも紛れるだろうか?

君のオマンコ気持ちいいだろうね。
94
投稿者:匿名
2023/04/21 21:41:16    (4oDdQJUb)
こんばんは。
レスありがとうございます。
読み終わったら涙が出てきて止まらなくなっちゃって...気持ちを落ち着かせるまでに時間がかかってしまいました。

自分が選択したことに恥じてはいません。
皆さん通る道ですし、恥じたりしたら相手に申し訳ないですから。
ただ、その時間が長いほど終わった後の脱力感は非常に辛く半端ない1人の寂しさに襲われます。

貴方には助けられていますよ!
いつも、ありがとう。。
貴方はお幾つなのでしょうか?
私より年上なのか年下なのか?
きっとステキな男性なのでしょうね!

そうね!
羽目を外す時間が近づいて来たわね。
もう少ししたら、羽目を外して今日も逝こうと思います。
93
投稿者:35番
2023/04/21 20:11:26    (q9yICf47)
今晩は。

おばさん何ですか?きっと自分から見たらお姉さんなんでしょうね。きっと!!
年下だと現実離れしちゃって気持ちも覚めるだろうか?
で、私はどう思われてるのかな?

体型はおばちゃん化してるなんて言ってるけど回りの人から1人を不思議がられるほどきっと魅力的なんでしょうね。
何より心は凄く若いじゃない!
ここを見てレス入れてエッチな話をして毎日自分を愛して気持ちよくなる。
そのお手伝いや刺激に少しでも役に私もたっているのかな?

過去には色んな経験してきたようだね。
不器用なんて言ってるけど自分の信念があってそのときは選んだのだから恥じなくて良いと思う。
そんなに器用に生きれる人生なんて無いし。
それにこうやってレスで離せるのも君の今までがあったから。

(1人で抱え込まなくてもこうやって話して気持ちが軽くなれたら良いよ。もしレスで書くのに勇気がいるならメールでも良いよ。ってそっちの方が勇気いるだろうね。)

ほら羽目を外す時間になったよ。
髪はセミロンクっぽいのだね。
オッパイも巨乳ではなく。

結構好みのタイプですよちょうどお椀位のおっぱいっていいですね。
手で覆って全体を感じれる。
騎乗位で乱れれば髪の毛も揺れてより感じてる様子がわかって。

そんな可愛いオッパイに顔を埋めたり乳首を吸ったりしながら腰振ったら気持ちいいだろうね。

今日も愛撫してドロドロマンコ舐めさせて。
君もベチョベチョになったチンポ美味しくしゃぶるでしょう。

君のオマンコ感じたい!

1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。