ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/10 18:05:25 (/0SbH4LJ)
ずっとムラムラがおさまりません。
頭の中はHなことしか考えられなくなって全てに集中出来なくなりました。
毎晩、動画観ながらHをしていますが満たされません。
とても敏感体質なので全身に電気が走るくらいに感じてしまいます。ちょっと当たっただけでもビックリしてビクッとなります。
Hは気持ちいいので大好き。
とくに乳首、クリトリス、オマンコの同時攻めは自分の正気が奪われて快楽の底に沈んでいく感覚が堪らなく気持ち良くて大好き。優しくされるのも激しくされるのも両方好き。何回でもいける。
ずっと犯され続けて、何回も何回も突かれ逝きまくって頭の中を真っ白にできたらムラムラしなくなるかな?
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:匿名
2023/04/21 10:44:49    (4oDdQJUb)
おはようございます。

お年を召されているのですね?
私もおばさんです。
妄想で相手を年下に設定することは出来ても現実は厳しいです。
相手から強く求められれば考えるけど基本からかわれてる感が拭えないからパスかな?その人や状況にもよると思いますが、、出来れば年上の方なら良いな!とは思いますね!
背は低いしお腹はぽっこりくびれなしの寸胴体型で魅力度は無いに等しいくらい薄れていると思います。
周りからは1人でいるのが不思議とか勿体無いなどと言われます。

私は生きるのに不器用だから自分の中で人生の選択をした時に色恋などの世界を捨てたこともあって自分のケアはして来ませんでした。そんなこんなで気付けばすっかり、おばさん化が止まらずきれいな体ではなくなりました。
そして、今1人になり時間が経つ中で昔を思いだして羽目を外してみたくなってこの掲示板へ...

(真面目な話もしてしまいましたが、私の人生はどうでも良いので流して下さい。)

さあ、もっと出来る限り想像してみて!
髪の色は何色? 白?黒?金髪?
想像してみて?
長さは、脇の下くらいです。
胸は寄せれば多分ギリギリ挟むことは出来ると思います。

お察しの通り、昨日もしましたよ!
ヨガって何度も何度も逝ってしまって。
最近は毎日で日課の様になりつつありますね!自分の中で欲望が満たされ満足できるまで続くでしょう。。
91
投稿者:35番
2023/04/21 05:12:47    (q9yICf47)
おはよう。

想像が膨らむように少し君の情報が欲しい。
自分の事チビデブなんて思ってるんだ。

女性って自分の事を太ってるって人多いからそこまでデブでもないんじゃない?
君の年齢は気にしないよ。自分も結構な年だし。
逆に君は年齢制限大丈夫?
まあ疼いてムラムラしてる者同士ならきっと大丈夫だろう。

昨晩もオナニーしたんでしょう。
目の前に自分がいると思って。
段々と脱いで行ったのか?
1人だから全裸で胸を揉み乳首をつねりクリを弄びマンコに指入れてグチャグチャさせて。

M字に足を広げ丸見えになるようにして逝ったかな?

逝ってヒクヒクしてる所に顔を埋めてクンニしてやれな君はもがき続け快楽にどんどんはまっていくだろう。
快楽に落ちてただチンポ欲しがるエロい女になるほど求めてやるから。

君はそうなっても良いんだろ、
今女として輝いていないからもう一度壊れるほど君は求めてもらいたいだろう。

ドンドンエロくてなり妄想でも一日中厭らしい事しか思ってない女にしてみたい。
ほらトイレでオシッコして拭くときにクリに当たっただけでスイッチが入り気持ちよくなりたくなるほどに。

もしかしてもうしてるんじゃない?
会社のトイレで。

90
投稿者:匿名
2023/04/20 22:32:41    (QsNThjoT)
ありがとう!
私のことをそこまで思ってくれて凄く嬉しいです。
もっともっと私のことを想像して欲しい。。
決してスタイルが良いわけではなく良い女系でもない。
自分ではちびデブだと思っています。
他にも色々な想像をしてみて。
貴方の中に年齢制限がありますか?
上限何歳までなら体を重ねられるとか...
人によっては拘りがあるから。。
89
投稿者:35番
2023/04/20 06:59:28    (r1iNmCzQ)
そのビンビンの乳首しゃぶらせてよ。
どんな形してるだろうね。
オッパイ大きいのだろうか?
乳輪の大きさや色合い。乳首の大きさやビンビンの時の膨らみ。

乳首以外にもクリの大きさやオマンコの形や雰囲気。

何より君の雰囲気いっぱい知りたい。
どんな顔しててどんな髪型なのか?

指や爪なんかも知りたい。

君って言ってるけど何歳なのか?
自分のご近所さんなのか?

私も君とSEXしたいし、依存しちゃいそう。

いくらでも求めてしまいそうです。
君もエロい事好きでしょう。

色んな事させてみたいな。
例えば今日の下着の色やどんな感じのものか教えて。

もちろんあそこの濡れ具合もね。
88
投稿者:匿名
2023/04/20 01:09:11    (4Jm7DDe0)
昨晩も乳首はビンビンで疼いてしまい、クリの愛墲で淫らにヨガって何度も逝ってしまいました。
貴方とsexしたら、忘れられなくて依存してしまいそう。。
87
投稿者:35番
2023/04/19 22:23:58    (ZDQKViKZ)
日に日にクリを愛撫する時間が長くなっていき淫らにヨガリそして何度も逝く姿は見れれば勃起しっぱなしだろうな。

きっと目の前に出せば喜んでしゃぶりつきよだれでべちょべちょになるほど味わうんだろう。

チンポしゃぶりながらマンコは寂しいからオナニーして気持ちを高ぶらせて。

自らお尻を突きだして手で誘導して挿入してしまうだろう!!

自ら腰を振れば気持ち良さでガクガクして。

倒れ込みそうになれば持ち上げて突いてやるよ。

何度も何度も絶頂を迎えるほど逝きたいんだろう!!

その感じて来てる体見てみたい。

ビンビンになってるチクビやテカテカのクリ!!

クリは攻めすぎて赤く充血してるかもな。

ほらもっと淫らにヨガってる姿見せつけて興奮させてろよ!
86
投稿者:匿名
2023/04/19 21:39:25    (FImi654P)
昨晩はいつもより長くクリを愛墲していたから淫らにヨガって何度も逝ってしまったからかも。
入れられただけでも気持ちいいのに動かされたら身体中に電気が走って悩殺だね!
可笑しくなっちゃう。
体に力が入らなくて貴方に突かれるまま何度も絶頂を迎えて逝き落ちしちゃって。
また、身体中感じてきちゃった。。
85
投稿者:35番
2023/04/19 20:51:20    (ZDQKViKZ)
仕事中もクリに刺激が残っているほど自分で愛撫したんだ。
それでもし誰かに触られたら立ってられなくなるほど敏感になってるなんて

もう色々考えないで亀頭でクリ刺激してあげたいよ。
チンポでつつく度にアンアンヨガってヒクヒクする君は楽しめそうだな。

我慢出来なかったらチンポ握ったりお口に含んで良いぜ。
仕事中なら君が興奮するだろう匂いが濃いだろう。

気持ちよくなりたくて求めたいのに出来ない辛さがあるんだ。

必死に仕事に集中してまぎらわしたんだ。いい子だね。

でもクリに当てて君の愛液付いたチンポ挿入して何度も逝かせたらもう仕事に集中してもまぎらわせないだろう。
何年かぶりにチンポ挿入して突き続けたら数日はマンコの中にチンポ感触残ってるから。
その都度私を思い出してマンコに意識が行き集中出来なくなるだろう

その集中力SEXしたら凄くおかしくなる君見れるだろうね。

ほらもう手が伸びて触ってるじゃん。
そのエロい姿自分のスマホで撮影して残しておきな。

スマホ持ってるだけで厭らしい気分保てるだろう!
84
投稿者:匿名
2023/04/19 19:25:14    (FImi654P)
朝読んでから出勤したけど、ちょっと仕事どころではなかったな~

なぜかクリが敏感になっていたから触られたら一瞬で立っていられなくてフラフラと腰から砕けるように座り込んでしまったでしょう!
その時、我慢出来なくて貴方を求めたい気持ちでいっぱいで...
側にいたらおねだりしてすがっていたと思う。。
だから、ちょっと辛かったの。
必死で頭の中を切り替えて仕事に集中したら、その辛さを忘れることが出来ました。
83
投稿者:35番
2023/04/19 06:48:14    (ZDQKViKZ)
敏感な部分がジンジンしてるんだ。
その部分を指で弄んだり舌で舐めたりしてもっと狂わせたい。
頭がポーッとして気持ちいいだけでなくチンポが欲しくて欲しくてしょうがなくなるほどに。

自分を求めたい気持ち抑えて我慢出来てるんだ。まだ。
まだまだ我慢できるのかな?
一人でしててもその先までは行けないよね。

君が逝き落ちした後さらに愛撫したり連続で中だしするように突きまくりたい。
ほら求めて気持ちよくなってる勃起したチクビ見せてよ。
朝から湿って敏感になってる厭らしい部分もみたいな。

もう限界も近いだろう!!
君の欲望のままにSEXできる日期待してるよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。