ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 16:20:21 (s4/NxLXk)
はじめまして
還暦を迎えた、バツイチの、おばさんです
結婚していた時には、夫に玩具やら縛り、3穴責めなど、色々と教え込まれてました
バツイチ後も、何人かと、そんな関係にありましたが、最近は、ご無沙汰です
色々なサイトを覗いてると、皆さん楽しそうで羨ましいですね
もう孫もいるのに、あさましいですよね
でも、胸の先や、両足の奥にある突起への責めへの痛みや痺れ、本来、排泄にしか使われない穴への異物が入る時の、違和感や圧迫感
思い出すと切なくなります
長々と愚痴 ごめんなさいね

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
140
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2022/09/21 18:49:11    (VRRZ0FRo)
強引な方が良いですと聞くと
バックから突っ込みスパンキングしたく
なりました。
こんなのはお好きですか?
139
投稿者:ここな
2022/09/21 17:19:27    (GFtgHYOS)
そうですね
その時は、強引な方が良いですw

138
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2022/09/21 16:40:03    (VRRZ0FRo)
なるほど!穏やかな人ですね。

他人に横柄な態度を取らないのもわかります。
ただエッチの時は多少強引な時があっても
いいのではないでしょうか?



137
投稿者:ここな
2022/09/21 13:36:29    (GFtgHYOS)
そうですね
穏やかな人ですね。
あまり声を荒げたりしない人で、他人に横柄な態度を取らない人。 かなぁ

136
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2022/09/21 13:07:31    (VRRZ0FRo)
こんにちは。

ここなさんのタイプってどんな人ですか?

135
投稿者:ここな
2022/09/21 11:08:55    (GFtgHYOS)
おはようございます。
みなさん、大きな影響なくて良かったです。
私のところも、今日は、肌寒いくらいです。やはり、人肌恋しくなりますねw
えっちなど無くても、一緒にいるだけで、心温まる関係でいられる相手が、欲しいです。
とはいえ、ご縁ですから、ゆっくり待ちます♪
134
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2022/09/21 09:58:58    (VRRZ0FRo)
ここなさん、おはようございます。

台風の被害は全くと言ってもいいくらい
ありませんでした。
ただ台風が通り過ぎて急に涼しくというか
寒ささえ感じますがいかがですか?

寒くなると人肌の恋しい季節になってきます。
早くいい人が現れるといいですね。
133
投稿者:ピッチ
2022/09/21 00:49:34    (npdwa7Ha)
そうなんですね!
今日は、お風呂で触りましたか?
132
投稿者:ここな
2022/09/21 00:41:28    (GFtgHYOS)
前の彼氏と別れてから使ってません。
自分では、持ってないので。

131
投稿者:ピッチ
2022/09/21 00:05:00    (npdwa7Ha)
そらそうですよね!
バイブとかディルドは、長い間使ってないんですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。