ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 16:20:21 (s4/NxLXk)
はじめまして
還暦を迎えた、バツイチの、おばさんです
結婚していた時には、夫に玩具やら縛り、3穴責めなど、色々と教え込まれてました
バツイチ後も、何人かと、そんな関係にありましたが、最近は、ご無沙汰です
色々なサイトを覗いてると、皆さん楽しそうで羨ましいですね
もう孫もいるのに、あさましいですよね
でも、胸の先や、両足の奥にある突起への責めへの痛みや痺れ、本来、排泄にしか使われない穴への異物が入る時の、違和感や圧迫感
思い出すと切なくなります
長々と愚痴 ごめんなさいね

 
1 2 3 4 5 6 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
170
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2022/09/24 15:15:01    (KmAva0AS)
お仕事お疲れ様です。

あまりオナったりはしないのですね。
その方がいいかも。

スケベぼくろが2つありましたが
まだ他の所にもあるかもです。
唇の周りにありませんか?
きっとあるはずです。
169
投稿者:ここな
2022/09/24 12:35:11    (LDu.ITOC)
こんにちは
今日は仕事です

ご明察です
あんまり、オナったりはしません
虚しくなるのでw

それにしても、スケベぼくろが、2つもあるなんて笑
168
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2022/09/24 10:17:52    (KmAva0AS)
ここなさん、おはようございます。

詳細な報告をありがとうございました。
さすが真面目な方ですね。
ここまで観察して見たことは初めてですよね。

ここなさんのあそこが見えてきました。
右手でオナするので右のビラが大きくなります。
でもいつもはクリを刺激しているので
それほど大きくはなってません。
しかしクリが皮被りなのでそこまで
弄ってないのかな?と思います。

中の粒粒はまさに数の子天井ですね。
綺麗なピンク色をしてるとクンニしたくなります。

あそこにもアナルにもほくろがあるのは
好き物の証拠です。
俗に言うスケベぼくろです。

ここなさんは真面目だけど嘘はつけないですね。
身体がスケベだと言ってます。
そんなここなさんが好きです。

167
投稿者:ピッチ
2022/09/23 23:54:37    (1u89yPSj)
こんばんは!
今日は、浣腸でモワーッとしてたんですね!(笑)
あそこも詳しく伝えてくれてますね!
やっぱり、触ってるとあそこは濡れてるんじゃないですか?
166
投稿者:ここな
2022/09/23 23:35:41    (G5rRkpj2)
見てみました。
びらびらは、右の方が少し大きい。
色は、黒いw
でも捲るとピンク色w
膣は、入ってすぐ、上の部分が、粒々の感じ
昔 数の子天井って言われたことがある
ピンク色
右のびらびらの裏? ホクロ発見!
クリは、皮被ってる
捲ると小さい三角の突起がある
その三角を弄ると、気持ちいい
お尻がびくんびくんってなる
いつも、一人でする時は、皮を剥いたクリを、指でトントンってノックしたり擦ったりする

あと肛門も見てみたw
シワのところにホクロ発見!
こちらも、新しい発見でした
165
投稿者:ここな
2022/09/23 19:06:48    (G5rRkpj2)
ご飯や、お風呂が終わって、孫が自分の部屋に、籠ったら、やってみます
164
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2022/09/23 18:22:38    (S6B2u/0W)
びらびらが肥大してないのなら
中もチェックしてみましょう!

鏡の前でM字になり
クリの色や大きさ、ビラの左右差や色
中のピンク度合、周りにほくろの有無など
入念にチェックしてみてください。

意外なことに気が付くと思いますよ。

163
投稿者:ここな
2022/09/23 16:39:40    (G5rRkpj2)
そうなんですか?
まぁ年齢的に、綺麗かって言われたら、Noとしか言えませんがw
それでも足を閉じていても、びらびらが、前から見えるほど、肥大は、してないですけど笑
ちなみに、開いたら、中は、まだピンク色だと思ってます

162
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2022/09/23 15:53:11    (S6B2u/0W)
指だけなんですね。

その方があそこの変形や変色も少なく
綺麗で若々しい状態でいられますよ。
まだ見てないから何ともですけどね。(笑)
161
投稿者:ここな
2022/09/23 15:00:10    (G5rRkpj2)
指だけです。
玩具は、持ってませんし
野菜は、硬くて痛そうだし笑
1 2 3 4 5 6 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。