ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 16:20:21 (s4/NxLXk)
はじめまして
還暦を迎えた、バツイチの、おばさんです
結婚していた時には、夫に玩具やら縛り、3穴責めなど、色々と教え込まれてました
バツイチ後も、何人かと、そんな関係にありましたが、最近は、ご無沙汰です
色々なサイトを覗いてると、皆さん楽しそうで羨ましいですね
もう孫もいるのに、あさましいですよね
でも、胸の先や、両足の奥にある突起への責めへの痛みや痺れ、本来、排泄にしか使われない穴への異物が入る時の、違和感や圧迫感
思い出すと切なくなります
長々と愚痴 ごめんなさいね

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:ピッチ
2022/09/19 13:50:10    (uNlhNuLY)
昔のエッチなここなが、よみがえってきましたね!
パンツは、割れ目にぐいぐい食い込ませてくださいね(笑)
109
投稿者:ここな
2022/09/19 13:44:14    (C09UwShZ)
あー まさか自分の真面目発言が、自分に返って来るとは笑
そうです  真面目な性格です
指示には従わなければ…
108
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2022/09/19 13:27:04    (ANsUar9e)
あ~やっぱりここなさんは変態でしたね。(笑)

輪ゴムの1つくらい職場にあると思うので
トイレに行って乳首にハメてみてください。
乳首の感度が倍増しますよ。
真面目だから出来ますよね!
107
投稿者:ここな
2022/09/19 13:21:52    (90IAaIng)
仕事中に、コリコリなんて…
考えただけで、エロ婆さんになってしまいますねw
そう言えば、昔の彼氏に乳首に輪ゴムはめて仕事しなさいって指図された事もありましたわ
真面目なんで、ちゃんと指示に従いましたよ笑
106
投稿者:ピッチ
2022/09/19 12:39:43    (9aMv/P9X)
こんにちは!
今日も、エッチな気持ちで仕事も頑張って下さいね!
夜に、パンツの汚れ具合チェックしてね(笑)
105
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123
2022/09/19 11:29:13    (ANsUar9e)
ここなさん、おはようございます。

今日はお仕事なんですね。
昨晩は気持ち良くなったみたいで良かったですね。

今日も仕事中、一日エロい気分なのでしょうか?

>真面目な顔で、制服の下は、生身の、いやらしいおばさんです。
なんて随分エロくなりましたね。(笑)

仕事中も乳首を触ってコリコリしてみてください。
もっとエロくなりますよ。
ただし見つからないように気を付けて。
104
投稿者:ここな
2022/09/19 06:51:39    (FB6KG2qk)
おはようございます

ごめんなさい
また寝てしまいました。
今日は、仕事です
この前も、仕事の日 一日中なんだかエロい氣分で過ごしました。
今日も、そんな日にしたいと思います。
真面目な顔で、制服の下は、生身の、いやらしいおばさんです。

103
投稿者:ピッチ
2022/09/19 00:09:00    (0xtducwY)
そうなんですね!
全然大丈夫ですよ!
俺も、逝ってしまったからね(笑)
結構、気持ち良く逝けたんかな?
102
投稿者:ここな
2022/09/19 00:04:07    (FB6KG2qk)
ごめんなさい
やめられなくて
イッちゃいました
101
投稿者:ピッチ
2022/09/19 00:01:42    (0xtducwY)
夢中になってるみたいやね!
俺も、我慢できずに出ちゃいましたよ!(笑)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。