ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 16:20:21 (s4/NxLXk)
はじめまして
還暦を迎えた、バツイチの、おばさんです
結婚していた時には、夫に玩具やら縛り、3穴責めなど、色々と教え込まれてました
バツイチ後も、何人かと、そんな関係にありましたが、最近は、ご無沙汰です
色々なサイトを覗いてると、皆さん楽しそうで羨ましいですね
もう孫もいるのに、あさましいですよね
でも、胸の先や、両足の奥にある突起への責めへの痛みや痺れ、本来、排泄にしか使われない穴への異物が入る時の、違和感や圧迫感
思い出すと切なくなります
長々と愚痴 ごめんなさいね

 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
150
投稿者:ピッチ
2022/09/21 22:29:39    (iWUBxkdr)
俺は、イチャイチャするの好きやから、一緒にいたら、ここなさんもいつもスイッチ入って、あそこぬるぬるかもしれないね?(笑)
149
投稿者:ここな
2022/09/21 22:17:53    (GFtgHYOS)
それは、そうでしょうねw
イチャイチャしたり、触られたりしたら、やっぱり興奮してしまいますよー笑
148
投稿者:ピッチ
2022/09/21 21:33:32    (wU5WEs1g)
そんな感じなんですね!
一緒にいれば、イチャイチャおっぱいとかあそこ触られたら、スイッチが入ってしまうかもですね?
147
投稿者:ここな
2022/09/21 21:07:29    (GFtgHYOS)
どうなんでしょう

でも毎日、えっちな事を考えてるわけでも無いし
w
あんまり、性欲は強く無いかもしれません。
何かのスイッチが入ったら、全力で向かいますけど笑
146
投稿者:ピッチ
2022/09/21 20:48:28    (ktYTljtG)
そうなんですね!
ここなさんは、やっぱり真面目な感じですね!
性欲も、あまり強くないほうかな?
145
投稿者:ここな
2022/09/21 20:41:48    (GFtgHYOS)
はい
品行方正に過ごしましたw

144
投稿者:ピッチ
2022/09/21 19:46:39    (q1s3WOyP)
そうなんですね。

休み前でも、おとなしく眠れたんですね(笑)
俺は、やっぱり出してから寝ましたよ(笑)
昼間も、触らなかったんですか?
143
投稿者:ここな
2022/09/21 19:41:27    (GFtgHYOS)
こんばんは。
おとなしく寝ましたよ笑
今日は休みでしたー
142
投稿者:ここな
2022/09/21 19:39:18    (GFtgHYOS)
正直に言いますと…

好きですw
元ダンナさんが好きなやり方です。
あちらに未練は無いけど、その行為は、私も好きでした。
ムチとかでは無く、手ででしたけど
141
投稿者:ピッチ
2022/09/21 19:38:24    (q1s3WOyP)
こんばんは!
昨日も、エッチなことしないで眠れましたか?
今日も、仕事やったんですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。