ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:理美
削除依頼
2022/08/20 16:17:26 (iqeGwwyf)
高校を卒業して10年以上経ちますが 当時の制服(セーラー服)を着て

通学途中での他校の男子生徒からの悪戯行為を思い出してしまいます。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/20 22:43:45    (MJ4NCIO7)
5人の性欲処理ですか・・・
それは一回だけ?何回もなんですか?
理美さんは・・・処女だった?
12
投稿者:理美
2022/08/20 22:37:45    (iqeGwwyf)
いちばんはじめは3人 最終駐輪場奥の防災倉庫に引きずり込み襲う計画までされて

5人の性欲処理をさせられました。
11
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/20 22:24:16    (MJ4NCIO7)
♂は何人くらい居たんですか?
怖かったでしょうね・・・
10
投稿者:理美
2022/08/20 22:21:36    (iqeGwwyf)
M鉄道の本線から枝わかれする 路線は無人駅も多く
最寄り駅もそうでした 下車後5分もすると人は はけ
スカートを捲られたり セーラー服越にブラのホック外されたりもしました。
9
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/20 22:04:43    (MJ4NCIO7)
帰りが遅くなったりすると
人気が無くなりそうですよね。
いろんなところ、触られたんですか?

M鉄線では何も無かったのかな?
8
投稿者:理美
2022/08/20 22:00:11    (iqeGwwyf)
最寄り駅から祖母宅へは自転車を使っていましたが
駐輪場で自転車を隠されたり 悪戯されて ひと気がなくなった
時に囲まれて 身体触られたり  H山線では痴漢はなかったのですが
相手が年下の高校生で屈辱的でした。
7
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/20 21:40:39    (MJ4NCIO7)
制服は確か、可愛い感じで
目に付きましたよね。
僕も電車通勤なので・・・

通学中のイタズラですか。
どんなことをされちゃったのかな?
6
投稿者:理美
2022/08/20 21:21:35    (iqeGwwyf)
そうです
高校3年の夏に 家の水回りのメンテナンスの都合で2月程母親の実家のN三河から
電車通学していた時に 他校の男子生徒から制服に特徴があるせいか 目を着けられてしまったのです。
5
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/20 20:04:22    (MJ4NCIO7)
少し遠いですから名前くらいですが。
中高一貫校で結構偏差値も高いですよね。
卒業生ですか?
4
投稿者:理美
2022/08/20 18:20:21    (iqeGwwyf)
瑞樹♂さん 愛知ですか
S徳って女子校はご存じですか?。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。