ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:理美
削除依頼
2022/08/20 16:17:26 (iqeGwwyf)
高校を卒業して10年以上経ちますが 当時の制服(セーラー服)を着て

通学途中での他校の男子生徒からの悪戯行為を思い出してしまいます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/08/24 03:03:47    (RzNQXil0)
理美さんのお話しを読ませてもらいました。

きっとこの学校と思われるセーラー服の写真もネットで見ましたが、女子生徒らしい清潔感、清純さに溢れたセーラー服で、異性に興味が湧き始める男子たちから、性の対象として狙われるという男の欲望は理解できるような気がしますね。

十分大人になった今でも、このようなセーラー服を着た女の子には、邪な気持ちが芽生えてくるのは、私自身もよく感じることです。

女の子の制服は、学校によって特徴がありますし、可愛らしいデザインになっていることも多く、男子からそのような視線で見られることも多いでしょう。
高校になれば、学校それぞれで女の子の傾向も揃ってきますから、好みの女の子が多い学校や、ましてや可愛らしいセーラー服を身に纏っているとすれば、ますます学校限定で狙われることもあるかもしれませんね。
32
投稿者:理美
2022/08/24 00:49:30    (W689RT62)
復讐というより さきに語ったとおり はじめにスカート捲りされて捕まえようとして
追っかけたことに後悔してるの…

奴らは わたしの制服に左脇にファスナーが無いことに珍しがっていましたが 後の造りは わかっていたようで

自分より年下で しかも同じ高校生から 悪戯される
屈辱感はわかりますか?。わたしが連れ込まれてしまった防災倉庫は 色々と問題もあったようで短期間で撤去されたようです。

同じ高校の生徒が悪戯された話とわたしが悪戯された話 どちらが気になりますか?。
31
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/23 23:09:48    (YAZ2v9On)
通学ルートは色々ありますからね。
常習犯だったとしたら、質の悪い連中に
イタズラされてしまったんですね、理美さん。

その♂達に復讐したいと思いますか、理美さん?
30
投稿者:理美
2022/08/23 23:04:50    (FjZd/KiI)
N尾高校の夏服は半袖じゃないんですか? 堤防道路とか利用する情報とか合っていたら
奴らは 本当に常習犯だったと思うの。
29
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/23 22:58:05    (YAZ2v9On)
色々居ると思いますよ。
理美さんが出た高校と同じで。

左脇、どうでしたかねえ。
高校の頃は冴えないオタクでしたから^^

理美さんの制服はどんな風だったんですか?
結局、見つけられて、脱がされたんでしょうが・・・
28
投稿者:理美
2022/08/23 22:55:03    (FjZd/KiI)
堤防道路を自転車で走る女子生徒を狙っていたようです
 
女子生徒は清楚なイメージなんですか?

わたしのセーラー服の左脇下のファスナーを探しててんだけどN尾高校のセーラー服は
左脇に着衣用のファスナーがあったんですか?。
27
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/23 22:27:24    (YAZ2v9On)
そうですよ^^
随分昔に卒業してますけどね。
26
投稿者:理美
2022/08/23 22:25:02    (FjZd/KiI)
後輩って瑞樹さんは N尾高校出身ですか?
25
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/23 21:40:09    (YAZ2v9On)
後ろ手に縛ってしまえば、
いろんなこと、できちゃいますよね。
制服の上からオッパイを弄り回したり、
スカートをまくって・・・

あらあら、後輩もいたぶってたんですね、その連中。
お仕置きしないと、ですねえ・・・

今日の帰り、見かけましたよ。
理美さんと同じ制服。
24
投稿者:調教師トシ ◆OF8CNj3TSs   tricot Mail
2022/08/23 10:29:12    (2K4yiP0t)
制服着て出かけましょう!
野外でハメてあげますよ
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。