ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:理美
削除依頼
2022/08/20 16:17:26 (iqeGwwyf)
高校を卒業して10年以上経ちますが 当時の制服(セーラー服)を着て

通学途中での他校の男子生徒からの悪戯行為を思い出してしまいます。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:理美
2022/08/23 09:55:45    (8FruV25t)
奴らは 会話からセーラー服の西M河のN尾高校の生徒をターゲットに悪戯していたようです。
22
投稿者:理美
2022/08/23 00:50:19    (PLOFKTo6)
はじめに スカート捲られた時に 捕まえようと追っかけなければ
わたしの人生違っていたかも…

わたしが上半身を捩って 抵抗するのが逆に喜ばせて…
スカートの裾を抑える片手を 背中にかえると

スカーフの結びを解き 両手首を後ろでに縛られて…。
21
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/22 23:16:02    (terUvJFR)
♂が何人も居たら、逆らってもムリですよね。
制服の裾からも手を入れて・・・
ネクタイスカーフ、絞って理美さんの口にかませて・・・
20
投稿者:理美
2022/08/22 23:12:21    (QJSdBPYl)
スカートの裾をガードしながら 上半身を捩り背中を這う指を避ける
離れると同時に別の指が… やめてよ!
19
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/22 22:08:26    (terUvJFR)
制服の上からブラのホックを外してあげますよ、理美さん。
脇から手を入れられて抱きかかえる様に立ち上がって・・・

ズレたブラを更にズラす様に
グイグイと揉んでみたら・・・
18
投稿者:理美
2022/08/22 14:46:10    (.xgg/yej)
いきなりスカート捲られ 追いかけて捕まえるつまりが

自分から周りからの2人が待つ死角に入り込み そこで再びスカート捲り
しゃがみ込みガードをすると背中のラインを浮かび上がらせる結果に
ノーガードの背中のラインを指で這いまわされて…。
17
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/21 19:43:24    (ZHC.iiVI)
こんばんは、理美さん。
追体験、僕もお手伝いしますよ。

制服姿の理美さんを優しく深く、
辱めてあげることで理美さんの傷が癒えるなら・・・

まずはギューッと抱きしめて、
ついばむようなキスから・・・
舌を絡めて・・・

次は、何が欲しいですか、理美さん?
16
投稿者:理美
2022/08/21 11:37:30    (0VNACfbE)
おはやようございます瑞樹さんは追体験ってご存じですか?

過去の忘れたい出来事に対して 同じような再現 妄想することで
記憶を上書きすることで 消し去ることが出来るそうで

それを知ってから 捨ててしまいたい思いのセーラ服を纏い  自分が辱められる妄想が
未だにやめられなくなってしまったのです。
15
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/21 08:53:52    (ZHC.iiVI)
今はこちらではないんですね。

知っている、という程度では
変わりは無い気はしますが。

見かけたら、あの制服を着た理美さん、
可愛らしいんだろうなあ、って想像はしますね。
14
投稿者:理美
2022/08/21 00:28:49    (1A0YqT4f)
いまは 愛知を離れまして

この話を異性にすることはあっても 瑞樹さんと違うのですが
知っている学校ということで違いはあるのかしら?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。