ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/06 16:25:22 (dKqezX9e)
絶倫巨根のご主人様に首輪つけられたい。
服從じゃなくて懐きたい。
毎日オナニーして体を開発して、美味しいごはん作って待ってて、仕事から帰ってきたら笑顔でお迎えしていっぱいキスして抱きしめたい。
昼間は優しいのに、夜はドSで手足拘束されて、M字開脚でおもちゃやクンニで責められたい。

どうされたいの?
なんでもうこんなぐちょぐちょなの?
何入れて欲しい?
どこに入れて欲しい?言ってごらん
本当にお前はエロいなぁ…
って、たくさん言葉責めされながら、淫乱なメスにさせられて、気持ちよくなって理性を失ってイキきまくって喘ぎたい。
頑張って喉奥フェラして全部咥えたら、なでなでされて、最後はガン突きされて絶対中出し。
疲れてぐったりした私に愛を囁きながら、抱きしめてほしい。

私がご主人様だけしか見れないようにいっぱいいっぱい可愛がってもらいたいし、私もご主人様が私だけしか見れなくなるようにいっぱい癒やしたい。
服從させられてるようで、実はご主人様が私の手のひらに転がされててほしい。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2022/06/07 21:31:21    (30/trGba)
おかえりさない(^^)
待ってました
29
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/07 21:04:39    (NT89hNdB)
こんばんは。

今日も来てくれてるんだ。


28
投稿者:(無名)
2022/06/07 20:36:28    (30/trGba)
ご主人様まだかな?
27
投稿者:(無名)
2022/06/07 12:48:44    (30/trGba)
支配してると思ってたら、実は支配されてて欲しいですね。かわいいです。
26
投稿者:kkk
2022/06/07 07:48:58    (NmLTd6lL)
おはようございます。
そうですね。実は調教主はマゾ女に支配されてるのです
服従させてる、って男は思ってますが、マゾ女は自分の願望を叶えるために
その身体を使い、調教主を虜にしてます。
無名さんの指摘は、
外れてないですね

25
投稿者:(無名)
2022/06/06 23:56:19    (dKqezX9e)
またね(^^)ノシ
24
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/06 23:51:48    (W.pKH6Ps)
貴女さえよければまた明日も


また見に来ますね!!
23
投稿者:(無名)
2022/06/06 23:50:02    (dKqezX9e)
気持ち良かったです
ありがとう(^^)
22
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/06 23:44:53    (W.pKH6Ps)
いい子だね!!気持ち良くいけたかな?

潮まで吹いてこっちはビシャビシャだよ!!
21
投稿者:(無名)
2022/06/06 23:42:56    (dKqezX9e)
いっちゃった・・・
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。