ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/06 16:25:22 (dKqezX9e)
絶倫巨根のご主人様に首輪つけられたい。
服從じゃなくて懐きたい。
毎日オナニーして体を開発して、美味しいごはん作って待ってて、仕事から帰ってきたら笑顔でお迎えしていっぱいキスして抱きしめたい。
昼間は優しいのに、夜はドSで手足拘束されて、M字開脚でおもちゃやクンニで責められたい。

どうされたいの?
なんでもうこんなぐちょぐちょなの?
何入れて欲しい?
どこに入れて欲しい?言ってごらん
本当にお前はエロいなぁ…
って、たくさん言葉責めされながら、淫乱なメスにさせられて、気持ちよくなって理性を失ってイキきまくって喘ぎたい。
頑張って喉奥フェラして全部咥えたら、なでなでされて、最後はガン突きされて絶対中出し。
疲れてぐったりした私に愛を囁きながら、抱きしめてほしい。

私がご主人様だけしか見れないようにいっぱいいっぱい可愛がってもらいたいし、私もご主人様が私だけしか見れなくなるようにいっぱい癒やしたい。
服從させられてるようで、実はご主人様が私の手のひらに転がされててほしい。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:(無名)
2022/06/10 08:47:28    (R0UKuAG7)
ご褒美に舐めてくれるんですか?嬉しい。
潮吹かないと、入れてもらえないの?頑張って潮吹かなきゃ…
そしたら大きなおちんちんいれてもらえる…たくさん中出ししてもらえる。
ご主人様のおちんちんでおかしくなりたい。
顔見られるの恥ずかしい……
49
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/09 16:50:54    (iHwbhGWo)
よしよし。
旦那さんにそこまで言ったんだね。
でもしてくれないなんて貴女切ないね。

それ言うにどれだけ勇気言ったか計り知れない。
女性しかも妻から言われたら自分なら喜んで貴女の性癖に協力するけどね。

全裸にして貴女の美しい姿のカップレスのブラ付けさせ貞操帯を装着させて服を着させて最後に首輪も付けてデート風にショッピングモール行ったりとかはどう?
外見は普通だけど中は超エロい。歩いてる最中とかの感想とか興奮とか聞きながらね。

家に着いたら濡れ具合確認しながら椅子に手足を拘束して頑張ったご褒美に貴女の濡れた部分を舐めてあげよう!
いっぱい舐めたら悶えたり喘いだりしてくれるかな?

さらには望みの潮吹きまでいけるかな?きっとできるよ。
潮吹いて逝けたら拘束を解いてベットで楽しもう。

目隠ししたら興奮するかな?
でも貴女の感じてる顔を見ながらしたいな!!
快楽にゆがむ顔を見ながら。

きついおマンコを押しのけ挿入するチンポは気持ちいいだろうね。

何度もチンポが硬いうちは貴女の中で果ててもいいでしょう!!
貴女は満足してくれますか?
48
投稿者:(無名)
2022/06/09 16:30:46    (RDPiPSg0)
潮吹くまでやめてもらえないんだ…
わたしのおまんこにご主人様のぶっ太くて硬い絶倫ちんぽで何回もイカせてください…

旦那は今は仕事が忙しくて性欲がないんです…首輪とか拘束もされたいって勇気出して言ってみたけど、興味ないそうです
47
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/09 08:32:52    (iHwbhGWo)
おはよう。

何度も何度も逝かされる女優さんが羨ましくおもえたことだろう。

勃起したクリをさらに攻め続けると尿道から何か出てくるよ。

チョロチョロと。

「ダメ~ダメ~!!変になちゃう!!何かでる!!」

なんて言ってもやめないよ。

クリから尿道のにかけて舐めながらマンコの中を愛撫し続けるとチョロチョロがジャーに」かわったね。

潮吹きだね。

ハアハア凄い息つかいだね。

こんなに濡らしちゃって。

でもまだされたいんでしょう!!
どこをどんなふうにされたいの?

こんなに愛液と潮でグチャグチャなのに。

M字に広げてるからマンコの中までよくみえるね。
ヒクヒクマンコの中がうねってるよ。
ここにもまだ何か欲しいんでしょう!!

もっと~~!ってなにを?
そんな甘い声ですがってくるの?
旦那いていつでも横に大好きなおチンポあるのに?
満たされてないの?エロいね。

(また見に来ますね。)
46
投稿者:(無名)
2022/06/08 22:34:27    (X5TQtDMq)
はい、その女性に自分を重ねて見てました。
とても気持ちよさそうでした…

ベットに固定されながら、おもちゃじゃなくてクンニなんて幸せすぎますね…ハードなのに優しくて好きです…
クリ舐められながら指入れられるの大好きです
45
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/08 21:32:50    (cQvheKpa)
拘束されて何度も何度も潮吹きする女性の動画みてたのですか。

その女性を自分に置き換えて妄想してたかな?

逝くたびに意識が遠のいて行き気持ちいいことだけが支配する世界にきっと興奮したでしょう!!

ハードな感じではないですが、貴女のおマンコ舐めてほしいのかな?

クリを舌先で撫でるように舐めれば膣の奥からはとめどなく愛液があふれてくるでしょう!!

両手は動かないようにベットに固定し、あおむけで寝かせる。

脚はM字に広げテープで固定しおマンコがしっかり開いた状態にすると貴女はそれだけで興奮するのでしょう!!

愛液で濡れてるから指くらいすんなり入るようね。

中指を入れて指先で愛撫するとおマンコの中があつくなってくるでしょう!!

同時にクリもチュウチュウ吸いながら舌でレロレロすればもう勃起してビンビンだよね!!
44
投稿者:(無名)
2022/06/08 21:22:01    (X5TQtDMq)
拘束されて、何度も潮吹きさせられてる女性の動画を見ました。私はまだ潮吹き出来ないので、エロくてかわいいなぁ、うらやましいなぁと…。
舐めてくれるんですか?
43
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/08 21:11:04    (cQvheKpa)
こんなにエロい妻を持ちながら旦那さんは横で寝ちゃってるんだ。

もったいないね。

しかも妄想で潮を吹く事考えながらなんて。

潮を吹いて気持ちよくなった所をさらに愛撫したり舐めたりしたらもっと狂えるだろ。


42
投稿者:(無名)
2022/06/08 10:27:18    (X5TQtDMq)
おはようございます。
昨日は我慢出来なくて旦那が寝てる横でこっそりしました。
ご主人様に潮吹きさせられる妄想をしながら。
41
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/08 08:09:09    (cQvheKpa)
おはようございます。

昨夜は旦那さん(夫ではなくあえて旦那と書かせてもらいます。)帰りが早くなったのかな?

貴女もレスしつつ気持ちを高めて来ての中断なので身体も心も疼いてムンムンとしてたのでしょうか?

旦那さんを誘って昨夜は気持ちを発散させたかな?

心の中では素性も知れない男とシンクロさせて。

ねちっこくクリを舐められ。
いつもより濡れてるね。どうしたの?なんて聞かれながらクンニされて。

指を入れてマンコを愛撫すれば
もうこんなにグチャグチャ言ってるよ!!エロい身体してるね。
これだけでいいの?もっと何か欲しいでしょう。

貴女は叫び 大きなおチンポください!!マンコにねじ込んでください!

そんな事思いながらしてたかな?

発散できずにいたら今頃は疼きを解消するべくエロオナニーしてるかな?

また見に来ますね。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。