ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/06 16:25:22 (dKqezX9e)
絶倫巨根のご主人様に首輪つけられたい。
服從じゃなくて懐きたい。
毎日オナニーして体を開発して、美味しいごはん作って待ってて、仕事から帰ってきたら笑顔でお迎えしていっぱいキスして抱きしめたい。
昼間は優しいのに、夜はドSで手足拘束されて、M字開脚でおもちゃやクンニで責められたい。

どうされたいの?
なんでもうこんなぐちょぐちょなの?
何入れて欲しい?
どこに入れて欲しい?言ってごらん
本当にお前はエロいなぁ…
って、たくさん言葉責めされながら、淫乱なメスにさせられて、気持ちよくなって理性を失ってイキきまくって喘ぎたい。
頑張って喉奥フェラして全部咥えたら、なでなでされて、最後はガン突きされて絶対中出し。
疲れてぐったりした私に愛を囁きながら、抱きしめてほしい。

私がご主人様だけしか見れないようにいっぱいいっぱい可愛がってもらいたいし、私もご主人様が私だけしか見れなくなるようにいっぱい癒やしたい。
服從させられてるようで、実はご主人様が私の手のひらに転がされててほしい。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/13 14:15:57    (FBVBNWBo)
旦那さんはこんなしてくれない・・

凄く寂しかったんだね。
旦那さんと共に貴女の性癖にそったSEXがしたかっただろうに。

ベットの足四つに両手両足紐で固定されて自由を奪われ体中を愛撫されたり。

おっぱいにローション垂らしてヌメヌメでさすられたり。
チクビを摘ままれたり舐められたる甘噛みさせたり。
意識がおかしくあるくらいクンニされたり、アナルも開発されたり。
SEXだって色んな体位でしてほしいだろ!!貴女の一番感じて狂える体位。

ほらいっぱいちんちん気持ち良くして!!
貴女が一番感じて気持ちよくなれる体位で!!
いっぱいチンポを膣で締め付けて!!締りが良いんだろ!!
そしたら子宮にいっぱい熱いもの何度も出してあげるよ。
つながったまま余韻を楽しむように抱き合うのもいいかな。

縄で全身を縛り美しく見せるのもいいかな。
そのまま服だけ来てデートとかも興奮するだろ。
スカートなら紐が歩くたびクリを刺激しあなたの愛液が足に伝わって垂れていく。
チクビも服にこすれて意識すればするほど硬く勃起するだろう。

そうやって信頼関係ができたら貴女を手足拘束して時間をかけて逝き止めを繰り返し焦らしたり、おもらしさせたりして辱めたり。

ほかにも望む事あるかな?

今も読ん妄想し身体が疼いておっぱいやマンコ触りたくて仕方ないだろ。
見ててあげるから今までにないくらい始めはソフトタッチで愛撫し、自分で焦らして、その後は今まで以上に激しくしてみよう。
ほら、もう秘部が愛液でヌルヌルじゃないか。
エロい身体してて好きだよ。

59
投稿者:(無名)
2022/06/13 13:18:46    (3hPdRohl)
旦那はこんなことしてくない‥
ご主人様の大きなおちんちん大好き
こんな風に抱かれるのをずっと夢見てた
ご主人様のおちんちんでまたイッちゃう
イキたい
中でいっぱい締め付けてイカせてあげる
58
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/12 01:22:18    (12TXEhdI)
貴女
とっても上手なフェラだな。
気持ち良くてもうチンポビンビンだよ。
もう我慢できないらお前のマンコ使わせろ。
 
ビショビショのヌルヌルだから受け入れられるだろ。

ゆっくりマンコに亀頭を擦り割れ目をなどる。
亀頭だけ挿入し出し入れする。

キスも来てほしかったんだろ。

貴女の口を奪い覆い尽くす。
舌をねじ込み絡ませると貴女も望んでたかのように絡めだす。

唾液を流し込むとゴクゴク飲み干す。

ほらお前の唾液もいっぱい吸わせろ!!

口の中に唾液を溜め渡すとジュルジュル吸われる。

次第にマンコの奥までチンポが突き刺さる。
メリメリマンコの壁を押しのけ奥まで咥える。

締りがって気持ちい。

脚の固定を解きさらに奥まで挿入できるようにする。

腰を振るたびアンアン喘ぐ。
顔は悩ましいかわいい顔をしている。

こうやって突かれる事夢見てたんだろ。
きもちいだろ!!!

出し入れはゆっくりしているが貴女の愛液でチンポはヌルヌルである。

またキスをしてあげれば舌を突っ込まれる。
舌を絡めながら腰を振れば貴女が快楽を迎え身体をヒクヒクさせて逝ってしまう。

脚を腰に絡め逃げられないようにし膣がキューっと締りチンポも放さないように握られる感覚がある。

そんなにこのチンポ気に入ったか!!
旦那はこんなにしてくれないのか?

ほら今度は貴女が上になり自ら気持ちいいとここすりつけろ!!

手の拘束も解き騎乗位で腰を振れせれば狂ったかのように腰を動かし気持ちい顔を見せる。

腕を伸ばせばおっぱいも揉める。チクビも摘まんでやれば気持ちい~~!!と叫ぶ!!

ほら好きなだけ逝っていいぞ!!

言われなくても性欲が果てるまで腰を振る貴女がそこにはいる。

57
投稿者:(無名)
2022/06/11 22:12:54    (4g0PRXHZ)
考えただけで頭おかしくなっちゃう…
また濡れてきちゃった

ご主人様のおちんちん舐めさせてください
ガチガチにして早く挿れたい…
いっぱい奥突かれながら、ディープキスしてもらいたい
56
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/11 05:44:58    (/epyu.Bm)
クリ舐めを続けながらマンコの中に中指をいれ愛撫をます。
指先で奥を引っ掻くようにしてあげる。
マンコの中が凄く熱い。
貴女は段々狂っていく。
いい~!奥おかしくなちゃう!ダメ~!
などと言って啼きながら身体中をくねらさる。

先程にも増して愛液が溢れて舐めてみれば少しは酸味のある塩っぽい味がする。

舐め続けた事で貴女の独特の香りや汗の臭い、オシッコの臭いも薄くなってきてる。

更に愛撫を続ける。

指2本入れてみる。以外にスムーズに入る。

出し入れするとクチャクチャ凄い音が出ている。
マンコいい~!マンコいい~!マンコいいの~!
止めどない刺激で貴女はもう理性は吹っ飛び気持ちいい事だけが支配する世界に堕ちてきてる。

ほらもっと気持ちよくなりたいだろ。何が欲しいんだ。

すぐに
チンポ!でっかいチンポ!チンポ~!
恥じらいもなく叫ぶ。もう淫乱そのもの。

貴女を下にして69でチンポを口に近付ける。
目の前にチンポが下がってくると頭をあげてしゃぶろうとする。
亀頭だけ舐めれる程度にしてやると舌を出してレロレロ舐め出す。

ほら大好きなチンポの味はどうだ!

(
55
投稿者:(無名)
2022/06/11 02:22:31    (4g0PRXHZ)
逃げたくても逃げられないのに攻められるのがいいの…強制的に感じさせてほしい
クリ槌かないで…恥ずかしい…
でも、すごく気持ちよくて熱い…
頭おかしくなっちゃう…
54
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/10 20:26:56    (avnpCC8c)
可愛い貴女。
何も考えれない真白な快楽の世界に堕ちたいようだね。

貴女がイヤって言っても拘束されてるから逃げれない。
まずはいっぱいクンニしてあげよう!

拘束されただけでこんなに卑猥なオツユ垂らして!
アナルまで垂れちゃってるよ。
アナルの垂れたオツユごと舐めてあげよう!

ペロッン。ペロ~ン。
アナル舐められると身体くねらすのは何で?
くすぐったいの?
恥ずかしいから?
もっとしてほしくて疼くのかな?
アナル舐められただけでもきもちいの?

アナル付近のオツユ凄く濃厚な味がするね。
最近使われてなかったから凄く敏感になってるようだね。

舌先がマンコの脇を何度も通りすぎる。

まだマンコ舐めてないのにこんなに愛液たらして!
厭らしいね。
ゆっくり時間をかけた後やっとマンコを舐め出す。

チュウチュウ
愛液いっぱい溢れてきてるよ。
ここの感度はどうかな?

焦らされた後にクリに吸い付く!
腰が自然に浮いてしまう。
貴女気持ちいいんだろ!
もっと吸ってやるよ。
皮をめくってもっと感度が良いとこ舐めてあげるよ。

モジモジしても逃げれないよ。
ほら身体はちゃんと反応してこんなにクリ硬く大きくなちゃった。
数分続けると今までに聞いた事がないような喘ぎ声が部屋に響く。
53
投稿者:(無名)
2022/06/10 14:48:13    (R0UKuAG7)
たくさん突いてほしいです。
クリも中も好き。どっちもめちゃくちゃにしてほしいです。
ご主人様のことで頭がいっぱいになって、いっぱイキたいです。
ずっと快感に浸っていたい。
52
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/10 13:40:33    (Qh5VwU0b)
貴女が気持ちよくなっているならその状況でいっぱい突いてあげたいな。

潮吹かなくてもいっぱい感じてるなら。

キスして貴女の舌の感じをお互い探りあったり、胸でどれだけ感じれるか知ったり。

くりが好きなのか中を攻められるのが好きなのかなどね。

いっぱい愛液が溢れてきて貴女が求めて来たら少しは焦らしながら挿入しても良いですよ。

もちろん恥ずかしがってる顔を見ながらね。
51
投稿者:(無名)
2022/06/10 08:49:52    (R0UKuAG7)
満足です…ありがとう
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。