ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/06 16:25:22 (dKqezX9e)
絶倫巨根のご主人様に首輪つけられたい。
服從じゃなくて懐きたい。
毎日オナニーして体を開発して、美味しいごはん作って待ってて、仕事から帰ってきたら笑顔でお迎えしていっぱいキスして抱きしめたい。
昼間は優しいのに、夜はドSで手足拘束されて、M字開脚でおもちゃやクンニで責められたい。

どうされたいの?
なんでもうこんなぐちょぐちょなの?
何入れて欲しい?
どこに入れて欲しい?言ってごらん
本当にお前はエロいなぁ…
って、たくさん言葉責めされながら、淫乱なメスにさせられて、気持ちよくなって理性を失ってイキきまくって喘ぎたい。
頑張って喉奥フェラして全部咥えたら、なでなでされて、最後はガン突きされて絶対中出し。
疲れてぐったりした私に愛を囁きながら、抱きしめてほしい。

私がご主人様だけしか見れないようにいっぱいいっぱい可愛がってもらいたいし、私もご主人様が私だけしか見れなくなるようにいっぱい癒やしたい。
服從させられてるようで、実はご主人様が私の手のひらに転がされててほしい。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/07 22:08:23    (NT89hNdB)
遅かったからごめんね。

またよろしく。

お休みね!!
39
投稿者:(無名)
2022/06/07 22:06:55    (30/trGba)
さわってほしいのに…今日は我慢します
ごめんなさい
38
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/07 21:57:58    (NT89hNdB)
夫帰ってきちゃうんだ。


また見に来てるのでレスあげてね。


37
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/07 21:56:22    (NT89hNdB)
耳元で

凄く息が荒くなってきてるよ。チクビ触ってほしいの?

指先でチクビの先を少しさする。

それなのにツンっと立ってきてしまう。

もう少し触ってほしいのだろ!!

指でチクビを摘まみコロコロ転がす。

摘まんでる指からチクビが完全に硬くなってるのがわかる。

せつない声が漏れだす。

36
投稿者:(無名)
2022/06/07 21:53:31    (30/trGba)
やぁ…恥ずかしい…
じれったい…

ごめんなさい。夫が帰って来ちゃう。
35
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/07 21:51:17    (NT89hNdB)
こうすれば手は使えないね。

胸を張ってるからおっぱいイジメられるね!!

まずは優しくおっぱいの周りを撫でていこうか。

乳首には触らないように焦らしながら。

あれ、チクビ触ってないのにたってきてるよ!!

厭らしい身体だね。
34
投稿者:(無名)
2022/06/07 21:47:23    (30/trGba)
嬉しい。
パンツも履いてないよ。
今日はどうされちゃうの…?
33
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/07 21:41:48    (NT89hNdB)
ショーツのみって事かな?

しゃあその首にいつものように首輪してあげるよ。

赤のエナメル質の。肌の白い貴女には良く似合うよ!

椅子に掛けさせて背もたれの後ろにてを回させ、手錠をかけて自由を奪う。
32
投稿者:(無名)
2022/06/07 21:36:42    (30/trGba)
一人でするから下だけ脱いでる
31
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/07 21:32:43    (NT89hNdB)
今どんな格好してるの?

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。