ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/18 05:04:05 (NFVCxqRS)
あくまで妄想として読んで欲しい。
学校が春休みに入って直ぐ、小を卒業したてのロリを夜の駅近くでゲット。
本人は必死に親の理不尽での家出を訴えるが、何を言っても子供の可愛いたわごと。
数日間なら泊めても良いと恩を着せてお持ち帰りした。
田舎の女の子で、基本は真面目で良い子らしく、一泊の恩に「お部屋の掃除します」と言ったから、お言葉に甘えて掃除してもらった。
それじゃ足りないってことも分かってたみた いだが、服を脱がせて寝せたら、しきりに「痛いの?痛いの?」と聞いてた。
恐いかって聞いたら、顔は横に振るけど身体はガチガチだし涙ぽろぽろ。
こんなのやっちゃったら後味悪すぎって思ってAVオカズにオナしかけたら、「あの、手でなら..」って言い出した。
やらせたら、へたくそ!経験値ゼロ。
ただロリが真剣な顔してやってるってだけ興奮した。
せめて口でならなあ、って言ったらフェラしようとしたけど、これも口に入れる前の舐め舐めの段階で涙目。
「きたないとか思ってません」って言うこと自体が思ってるってことだろうって突っ込みたくなった。
その日はその後、手まんと乳首責めして、身体にぶっかけした。
鬼畜系の画面とか無理やり見せて、恐がる反応を見るのは面白かった。
それで逃げるかなって思ったけど、別に監禁はしなかったのに逃げていかない。
今の法律ではエッチしなくても、ばれたらどうせ誘拐とかで捕まるらしい。
それなら、鬼畜しちゃおうか、前犯されるのどうしても嫌ならアナルにいたずらしちゃおうか、いつか使おうと思って買った浣腸器とかこの際使っちゃおうか、とか考えたけど、決心がつかなかった。
でも、お風呂でアナルにボディーシャンプー塗って弄った時の泣きそうな顔はすごい興奮した。
その顔で手こきさせたら、その子の身体を使って初めて射精出来た。
勢いで舐めさせたら、今度はちゃんと舐めて口にも入れた。     
出たら飲ませるつもり満々だったけど、途中喉の奥に突っ込みすぎて、ゲホゲホってなったから諦めた。  
4日目の夜に家のことを話し出したから、ホームシックだと思って、金を渡して翌朝帰るように言ったら泣き出した。
ごめんなさい、ごめんなさい、って泣きながら抱きついてきて、中に入れて入れても良いです、とも言ったけど結局しなかった。    
きっと帰ったら問い詰められて喋っちゃうんだろうから、ヤバいことになると思う。
まあ、親からは殺されても仕方ないだろうけど、あの女の子からはそんなに恨まれてなかったみたいなのが自己満足。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:炉大好き
2021/08/16 12:17:28    (B7JycFpf)
早速お返事を書いて送ってあげて下さい。
というより盆休み期間に何か進展しましたか?
24
投稿者:小心者
2021/08/15 08:59:48    (iBQGcZ9B)
22.23←ナイス!
言われてみたら、お二人の内容がナイスっても分かるんだけど、あの時はあせったら出てこなかった。

23
投稿者:(無名)
2021/08/13 21:45:12    (rId9lRWQ)
自分が親だったら、というもしもを入れてみては?
短いスカートが可愛く見える気持ちは、
年頃の女の子なら当然なのだろう、みたいな
同意をした上で、でも自分の身内・・・例えば
自分に子供はいないけどもし自分の娘だったら
心配になっちゃうだろうな、とか。
22
投稿者:炉大好き
2021/08/13 19:06:00    (LtnPxD1t)
中学生が短いスカートを履く事については
可愛いから履きたいという気持ちは解りますが、知らず知らずのうちに男性を挑発してしまう事になるので控えた方が良いです。と返信すれば宜しいかと思いますよ。
21
投稿者:(無名)
2021/08/13 11:08:48    (sT0N4DmZ)
つか普通に親にはバレバレだけど手は出してないみたいだから
見逃されてるんじゃねの
20
投稿者:小心者
2021/08/13 10:22:20    (cHxitQdU)
誰か知恵を貸してください。
あの女の子からの手紙に
「中学生が短いスカート履くのって、どう思いますか?」
って内容があった。
文脈からは、自分は履きたいけど、母親がいい顔しないって感じに思える。
そもそも真っ裸見てる男に聞くことか!って投げ出したくなったけど、返事を書かないと機嫌を損ねてヤバいかもしれない。
母親に検閲される前提で、どう返事すれば良いんだろう?

19
投稿者:(無名)
2021/08/09 12:35:53    (1zsOkNcj)
ちなみに、言っとくと、ケーサツの捜査は舐めちゃいかんよ。マークしたら全く想像つかないルートで紹介かけて情報入手してくる。自分の場合は直接犯罪ではなく参考人出頭だったが、手がかりなんて落とした覚えもないのにある日突然直電来たからな。捜査員さんとは仲良くなってどこから情報入手したか聞き出そうとしたけど、全く分からなかった。
スレ主はいつでも親御さんが警察に行けば詰んでしまうと言うことを絶対に忘れない事。
18
投稿者:(無名)
2021/08/07 10:43:24    (fBjwshF4)
あっぶなー。
ツモってはないけど、イーシャンテン状態じゃん。
邪な事は考えずに頑張って数年間、真面目なペンパルをやり切ってください。
17
投稿者:炉大好き
2021/08/03 10:06:18    (617nRYDp)
あらあら…すっかり懐かれてしまいましたね。しかし何とかセーフなので上手に彼女の行動をコントロールすれば関係を続けられと思いますよ。せっかくのご馳走ですからゆっくり時間をかけてセーフティに頂きましょう。
16
投稿者:小心者
2021/08/03 06:27:19    (8tnOQMej)
日曜日、死んだと思った。
あの子がまた来たんだが、時間があったから色々話を聞いてみた。
(俺の部屋ではない!密室の一対一は避けた!)
春にやっちゃわなくて、本当に良かった。
俺から追い出されて家に帰ってから、母親に病院に連れていかれて検査されたと言っていた。
何のどんな検査かは、あの子の「察して!」オーラで詳しくは聞けなかったが、多分婦人科関係。
その結果が異常無しだったから、親もあの子の言ったことを信じたみたい。
ここまででも心臓バクバクだったのに、追い討ちされた。
あの子から俺宛に、これまで3通の手紙が来てるが、最後の便を書いてるのを親に見つかって、「雑誌のペンパルコーナーで見つけた真面目そうな社会人のお兄さんと、お兄さん目線で自分のことを見てもらいたいと思い、文通し始めた」と言いやがったらしい。
親もLINEやメールよりはましと思ったのか、「来た手紙をちゃんと見せてれるのなら良いよ」と許してくれたって言ってたけど、これって親に俺の住所氏名知られた、って事だよね。
「だから、お返事書いてね。」
って無邪気な顔して言われたけど、こっちの顔は真っ青だったと思う。
こっちの気持ちは察してくれなくて、「何度もJR乗ると私のお小遣い足りなくなるから、今度お母さんに連れてきてもらおうと思う。」と言い出す。
つい、「春の事を君の親に知れたら、こっちは逮捕されちゃうの!」と本音を言ったら、最悪の事態。
周りに人がいる川沿いのジョギングロードで泣きだした。
とにかく機嫌を取ろうと、「返事はちゃんと書くから、しばらく来ない方がお互いのために良い」と、古い古いドラマの台詞みたいなことを言うしか無かった。
もうしばらくは、真面目にペンフレンドやるしかないみたい。
逃げようにも、3年間頑張ってやっと正規社員になったばかりだから、会社辞めるのも難しい。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。