ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/07 22:37:11 (QuLkmlZp)
今晩は寒い冷たい雨だった。
30分前、やっとマンションに帰りつくと入口に見覚えのある
水色の傘とショーパンから伸びる細い足。
「お兄ちゃん、お帰りなさい。」
いつ来た?なぜ電話かメールしなかった?
「7時前に着いたよ。でも、お仕事の邪魔すると悪いと思って。」
寒かったろう?飯は食ったか?ずっと待ってたのか?
「ううん、大丈夫。私、寒さに強いもん。」
「ご飯、食べたよ。家からおにぎり持ってきたから。」
やっぱりそうだ。「ファミレスでドリンクバー飲みながら」って考えないよな。
とにかく入れ。暖房入れて温かくして・・
「うん、お兄ちゃんの部屋、久しぶりだね。」
そして今、ガキは風呂を掃除して、ベッドのシーツを換えての大奮闘中。
俺は、ガキが家から持ってきてレンジで温めてくれた肉じゃがを食いながら
これを書いている。
後は、明日だ。

1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
139
投稿者:れん
2016/03/27 17:19:07    (z7O8RwCr)
続きをずっと楽しみにしてます
138
投稿者:慶次 ◆AU/OjWxByc
2016/01/13 08:33:01    (BPpXUlHk)
おにコーチさん
一気に読ませていただきました。
とても羨ましい内容です…。
天使ちゃんはCですね。私にもCの義娘がいますが最近は反抗期で酷いです………。
天使ちゃんとのその後が気になります…。

137
投稿者:(無名)
2015/07/30 11:12:41    (CSzfNpVG)
その後がきになります。2
136
2015/07/04 02:39:30    (qmT9Mjle)
おにコーチさん,相変らずお忙しいのかな。このまま連載打切りだと残念だなぁ。
135
投稿者:(無名)
2015/06/25 17:58:42    (vMmjFN1E)
いま全部読みました。

自分のことをこんなにも愛してくれる存在、ホントに羨ましい。
134
2015/03/22 03:14:59    (1AxNJAE2)
おにコーチさん,お忙しいようですね。
続編,期待しています。お時間ができたら,よろしくお願いします。
133
投稿者:(無名)
2015/03/17 19:09:01    (ZZ1HWfX7)
春になりましたね
元気にしてますかね
132
投稿者:(無名)
2015/01/18 00:51:41    (ohZ0K2HJ)
忙しいみたいですね(^-^;
131
投稿者:(無名)
2015/01/09 00:28:44    (g2I/peiq)
幸せですねぇ~~
早く続きを教えて欲しいぃなぁ~
130
投稿者:知呂人   shousuki
2015/01/03 17:24:32    (4/mgaDLq)
幸せな年末年始をお過ごしのようで何よりです。
実家の方々もさぞかし大喜びでしょうね
o(^-^)o
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。