ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 05:53:04 (nKDAieQq)
これは35年くらい前の話しなので、記憶を思い出しながら書いてみます。
当時、中学3年だった俺は、一番仲の良かった武井と毎日の様に遊んでいました。二人共、不良に憧れているけど、根っからの不良にはなりきれていない様な感じです。
学校から帰り着替えると、いつもの様に武井と待ち合わせてフラフラするのですが、その日は二人でタバコを吸う為に、武井の家から数分にある団地内の公園に行きました。
俺も武井も初体験は済ましていて、童貞では無かったし、若かったから話題はエッチな話しが多かった。
夕方に近かったけど、公園に3人の小学生の女の子が居て遊んでいたのですが、女の子たちを見ると少しませた感じだった。俺たちは、そんな女の子たちを、あまり気になる事なくベンチに座りタバコを吸っていましたが、3人の女の子は笑いながら俺たちのいる方に歩いて来たのです。
「あ~、タバコ吸ってる~」
みたいな言葉だったと思います。
それから、普通に話しを初めたけど、どちらかというと武井の方が積極的に話していました。
女の子たちの名前は覚えていないので、A、B、Cにしますが、3人共、可愛く、小学生には見えないくらい大人びています。中でもAが一番可愛く、積極的に話して来て、BとCはノリで付いて来た様に見えました。
AとBは、この団地に住んでいてCは、近くから遊びに来ていて、3人共、6年生との事です。タバコは吸った事があり、タバコを吸いたいと言って来ました。
この団地は大きいけど、誰に見られてるか分からないということで、少し離れた場所にある公園に移動して、3人の女の子にセブンスターをあげました。
俺たちも、タバコを吸うにはぎこちなかったと思うけど、女の子たちも、かなりぎこちない。
その日は話しをして、タバコを吸わせて帰る事にしました。
話しが長くなるので、続きは後で書きます
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:(無名)
2020/12/01 17:28:52    (2O3PWO6T)
最後が聞きたいですね
89
投稿者:(無名)
2020/11/30 18:21:53    (wRFH2rx/)
35年前の話しには細かく書かれてる。
Aちゃんと主が結婚したとか?\(^^)/
88
投稿者:(無名)
2020/11/30 00:30:50    (ESmo8kVp)
最後は二人とはどうなったのかは聞きたいところだね
87
投稿者:(無名)
2020/11/29 20:54:53    (mHZ.Witu)
飽きたみたい
86
投稿者:(無名)
2020/11/28 22:27:07    (1oTsL/hV)
終わり?
85
投稿者:むめい
2020/11/25 02:23:41    (m6o8mMfo)
四つん這いでアナル舐められながらチンコしごかれるのってAとお兄ちゃんは経験ありでしたっけ。あれ初めてやられた時は最高に恥ずかしく最高に気持ち良かった。
これからもっと乱れていくんだろうなぁ♪楽しみです(^^)
84
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/24 10:05:18    (oZBX0vEv)
私にも経験がありますが少女からアナルを舐められるのは恥ずかしいけどすごく気持ち良く興奮しますよね~。また続きをお願いします。
83
投稿者:(無名)
2020/11/24 07:16:34    (68eMnUm4)
俺は舐めるのを一度止めて、手に持ったバイブの先端をBのオマ○コの入り口に当てました。
Bは『お兄ちゃん...』と何か言いたそうに呼びますが、俺は黙ってバイブのスイッチは切ったまま、ゆっくりとオマ○コの奥まで差した。
B『あぁん。大きいよ...』
俺「もう奥まで入っちゃったよ」
と言いながら、2つあるスイッチの1つの電源を軽めに入れた。
すると、バイブについた舌先のような物が振動し、俺はそれをBのクリトリスに当たるようにしました。
B『あぁぁ...なにこれ...』
俺は構わず、もう1つのスイッチを入れると、バイブが円を描くようにBのオマ○コをかき混ぜます。
B『お兄ちゃん...お兄ちゃん...ヤバいよ...』
俺は、Bの下半身の方で膝を立て座りながらBのオマ○コに入れたバイブを出し入れしたりしていた。
するとAがベッドへ寄って来て、俺にキスをして来ました。Aは目の前でオマ○コにバイブを入れられているBを見て興奮しているのか、やけに積極的に舌を絡めて来ます。そして膝間付いている俺の下半身に顔を埋め、亀頭を咥えてフェラチオを始めた。
Bは仰向けになり足をM字に広げた状態でバイブを出し入れするたびに『あぁ..』と喘ぎ、虚ろな目で、Aのフェラチオを見ています。
俺は、Aからフェラチオをされながら、Bのオマ○コに入れてあるバイブの2つのスイッチを全開近くまであげた。
Bのクリトリスにバイブの舌先のような物が触れた瞬間、Bは『あぁぁぁぁ...ダメ』
と絶叫し、Bの体が退け是ったと思ったら、オマ○コから、小便のような液体が吹き出しました。
Bを見ると放心しているので、Bのオマ○コからチ○コの形をしたバイブを抜くと
B『お兄ちゃん..シーツ、ゴメン..』
俺「大丈夫だよ。タオル持って来る」
と、Aにフェラチオを中断してもらい、バスタオルを取りに行き、シーツの濡れた所に敷いた。
B『これ、すごいね』
A『B?気持ち良かったの?』
B『うん(笑)でもシーツ汚しちゃった...』
俺「大丈夫だよ(笑)」
A『お兄ちゃん。横になってよ』
とAにベッドに横になるように言われて俺はベッドに仰向けになりました。
AとBは目配せをして、狭いシングルベッドに寝ている俺の両脇に寝転んだと思ったら二人で俺のチ○コを触って来ました。
自然な流れで、Bは俺のチ○コを舐め始め、Aは俺の乳首を舐めます。
B『お兄ちゃん、気持ちいい?』
俺「あぁ...気持ちいいよ」
Bはわざとジュルジュルと音を立てるようにフェラチオを続けます。
A『B、お兄ちゃん、お尻の穴も気持ちいいんだってさ』
とBに言うとBは俺の両足を持ち上げ、
B『お兄ちゃん、ちょっと腰上げて』
と俺に腰を上げる様に指示した。
Aに乳首を舐められながら、M字の格好で腰を上げると、お尻の穴にBの舌先が触れる感触があり、体に電気が走った。
俺「あ...あぅん...」
A『お兄ちゃん、どうしたの?』
俺「あぁ..恥ずかしいよ..」
A『私たちしか居ないんだから大丈夫だよ』
Bにお尻の穴を舐められ続け、おかしくなりそうだった。
82
投稿者:(無名)
2020/11/23 07:29:53    (ju3wuMIE)
A『この前、お兄ちゃんとホテルで買っちゃった(笑)』
とAは体を手で隠しながら、テレビの前まで行くと、2つのオモチャを取り、『ほら(笑)』とBに手渡しました。
Bは『マジで~(笑)』と笑いながら、受けとると
『こっちの(チ○コの形をしたバイブ)は分かるんだけど、こっちのは?』
と大小の玉が繋がっているアナルパールについては分からない様子で聞いて来ました。
Aは『お尻に使うみたい...』と照れ臭そうに答えた。
B『え?もしかしたら使ったの?』
A『使ってないよ』
B『スゴいね...』
A『B、入れてもらっちゃえば~(笑)』
B『こっち(チ○コの形のバイブ)だって入るか分からないのに?』
A『じゃあさ~、お兄ちゃんのお尻に入れちゃう?(笑)』
B『いいねぇ(笑)』
俺「ムリムリ(笑)」
そして俺は「Bはこれは使った事あるねか~?」とチ○コの形をしたバイブを指さして聞いてみた。
B『ないよ...』
A『お兄ちゃん、Bが入れて欲しいって(笑)』
Aは、ふざけてBの答えと違う事を言いながら笑っています。
B『...』
A『ていうかさぁ、お兄ちゃんもこっち座ればいいのに』
Aは、俺にベッドに座っているAとBの間に座る様に少し横に移動した。
俺は少し照れながら、二人の間に座ると、Aが『はい。お兄ちゃん(笑)』とチ○コの形のバイブを俺に手渡し微笑みます。
B『マジメに言ってるの~?』と言うBでしたが、Aはお構い無しで『ほら。お兄ちゃん』とBに対してバイブを使うように進めた。
そしてAは『私はタバコ吸ってるからね~』
とベッドから降り、テーブルに肘をつきタバコを吸い初めました。
俺はAとBの二人とできると思っていたので、少し拍子抜けしたけど、俺のベッドはシングルで狭いので、取り敢えずBの肩を抱き寄せてBにキスをしました。
キスをしながらBの体を仰向けにするように寝かせBの胸を揉み、乳首を口に含むと、BはAが見ている事を意識してか、小さな控え目な喘ぎ声を出した。
そして俺は、Bのオマ○コを触る為に、Bの足がM字になるように広げ、そっとBのオマ○コの割れ目に触れました。
Bのオマ○コはクチュッと音がするほど湿っていて、指先でオマ○コを擦るように触ると、Bは『あっ...あぁん..』と声を上げた。
Aの事を横目で見ると、Aはタバコを吸い終え、黙って俺とBのしている事を見ていて、夢中になっているのか、俺がチラッとAを見ている事にも気が付かなかった。
俺はBの下半身の方に移動し、舌でBのオマ○コの割れ目を開く様に舐めた。
Bのオマ○コからは、ボディシャンプーの香りと、Bのオマ○コから溢れ出るエッチな汁の匂いがします。
俺が指で、オマ○コを広げ、穴に舌先を入れるように舐めると
BもやっとAに見られてる恥ずかしさが抜けたのか、
『あぁぁ...あぁ..』
と大きく喘いだ。
そして、俺はチ○コの形をしているバイブを手に取りました。
それは明らかに俺のチ○コよりデカかった。

81
投稿者:むめい
2020/11/22 14:31:46    (RaE2peku)
全裸となった男と女2人がどう絡んでいくのか、そしてアナルパールでCがどう壊れていくのか…楽しみしかないです(^^)
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。