ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 05:53:04 (nKDAieQq)
これは35年くらい前の話しなので、記憶を思い出しながら書いてみます。
当時、中学3年だった俺は、一番仲の良かった武井と毎日の様に遊んでいました。二人共、不良に憧れているけど、根っからの不良にはなりきれていない様な感じです。
学校から帰り着替えると、いつもの様に武井と待ち合わせてフラフラするのですが、その日は二人でタバコを吸う為に、武井の家から数分にある団地内の公園に行きました。
俺も武井も初体験は済ましていて、童貞では無かったし、若かったから話題はエッチな話しが多かった。
夕方に近かったけど、公園に3人の小学生の女の子が居て遊んでいたのですが、女の子たちを見ると少しませた感じだった。俺たちは、そんな女の子たちを、あまり気になる事なくベンチに座りタバコを吸っていましたが、3人の女の子は笑いながら俺たちのいる方に歩いて来たのです。
「あ~、タバコ吸ってる~」
みたいな言葉だったと思います。
それから、普通に話しを初めたけど、どちらかというと武井の方が積極的に話していました。
女の子たちの名前は覚えていないので、A、B、Cにしますが、3人共、可愛く、小学生には見えないくらい大人びています。中でもAが一番可愛く、積極的に話して来て、BとCはノリで付いて来た様に見えました。
AとBは、この団地に住んでいてCは、近くから遊びに来ていて、3人共、6年生との事です。タバコは吸った事があり、タバコを吸いたいと言って来ました。
この団地は大きいけど、誰に見られてるか分からないということで、少し離れた場所にある公園に移動して、3人の女の子にセブンスターをあげました。
俺たちも、タバコを吸うにはぎこちなかったと思うけど、女の子たちも、かなりぎこちない。
その日は話しをして、タバコを吸わせて帰る事にしました。
話しが長くなるので、続きは後で書きます
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:(無名)
2020/11/22 11:37:06    (JrQj.Byp)
早く続きを!(^^)

79
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/22 10:51:13    (931se3Th)
おお!いよいよ玩具の登場ですね!どう使うのか楽しみ~。
78
投稿者:(無名)
2020/11/22 08:23:22    (R.Hrjb8z)
Bがシャワーを浴びている間、俺はAの固くなった小さな乳首を口に含み、舌先で転がす様に舐めました。
Aは『あっ...あん』と声を出しながら、時折、体をピクッとさせた。
すると、浴室の方からBがシャワーを終えたのか浴室のドアが開く音が聞こえたので、俺はベッドの下に座り、Aはそのままベッドに座り直しました。
部屋に戻ったBは俺が渡したジャージに着替えていたが、髪の毛は洗わなかった様でした。
俺たちは、飲みなおす事にして、またビールを飲み始めると、Aはかなり酔ったみたいで良く話します。
AとBの話しは下ネタが多く、好奇心からかAとBは、レズの真似事もした事がありキスをしたり、乳首を舐めあって、オマ○コを軽く触り合った程度との事です。AもBも他人の性器を見たのはこの時が初めてだったそうで、お互いに口を揃えて、
『グロかった(笑)』
と笑って言った。
B『あの時のA、めちゃくちゃ濡れてたし(笑)』
などと部屋の中は笑いが絶えなかった。
そして、AかBのどちらかは忘れましたが、『じゃんけんで負けた人から1枚ずつ脱がせよ~(笑)』と言い出し、俺たちはじゃんけんをする事になりました。
じゃんけんで負けた順番とかは覚えていませんが、途中でAはパンティ1枚になり、Bは全裸、俺はトランクス1枚の状態になったのは記憶にあります。
Bが中学生になってから、一度Bの全裸は見ていますが、少しポッチャリのBの胸はAよりも大きく、俺の好みは小柄なAの体でした。
それでも、自分の部屋で裸になっているAとBを見ていて、俺の興奮はMAXに達していた。
下半身も痛いくらいに勃起しているのに、トランクス1枚で座っているのだから、俺が勃起してるのはAとBも分かっているはずです。
そして次のじゃんけんは、既に全裸になっているBを抜かせて、俺とAの二人のじゃんけんでした。
じゃんけんの結果は俺の勝ちで、Aはベッドに座ったまま、パンティをずらし全裸になった。
ベッドの下に座っている俺は、どうしても二人の下半身に向いた。
もちろん、AもBも見られてるのは分かっていて、恥ずかしそうに大切な所は手で隠しています。
A『もうお兄ちゃんだけなんだから、お兄ちゃんも脱いじゃいなよ~(笑)』
俺「俺は勝ったんだから脱がなくてもいいだろ」
A『立ってるから恥ずかしいんでしょ~(笑)』
俺「この状態じゃ立って当たり前だろ」
B『お兄ちゃんも脱いじゃえ~(笑)』
そんな会話をしながら、俺はトランクスを脱ぐ為に立ち上がり、AとBに背中を向けてトランクスを脱ぎました。
そして、勃起して手で隠せるはずも無いのに、一応手で押さえながら、座り直した。
B『おお~。やっぱりお兄ちゃんの大きいよね(笑)』
AとBも俺のチ○コをガン見です。
B『ねぇねぇ、さっきから気になってるんだけど...』
とBは部屋のテレビの前に置いてあるAが持って来た小さなバッグに指をさした。
バッグのチャックは開いていて、俺とAがホテルで買い、Aが家から持って来たチ○コの形をしたバイブと、アナルパールが丸見えでした。


77
投稿者:むめい
2020/11/22 01:06:34    (RaE2peku)
自宅で邪魔も入らずゆっくりとCと3P♪友達の前でアナル開発もワクワク(^^)
76
投稿者:エロじじ
2020/11/21 22:31:48    (AE22TUei)
今後の展開が楽しみで股間が反応してしまった
75
投稿者:(無名)
2020/11/21 04:58:56    (es0hVumr)
俺の部屋で、Aと二人で学校の話しなどをしているうちに、時間は夕方になっていた。
それまではジュースを飲みながら話しをしていましたが、どちらかか分からないけど、酒でも飲もうかという事になって、俺は両親が飲んでいる缶ビールを冷蔵庫から取り出し、ポテトチップスなどの菓子を持ち出した。
二人でそこそこ飲み、ほろ酔いになった俺たちは、シャワーでも浴びようかとなり、二人で浴室に向かう事にしました。
Aはパンティ以外の着替えは持って来てなかったので、俺のジャージを用意した。
シャワーを浴びながら髪の毛を洗った後はボディシャンプーでお互いの体を洗いながら、お互いの体を触った。
もちろん、俺のチ○コは勃起していてAはそれを丁寧に洗ってくれました。
シャワーを使い、バスタオルで体を拭き、俺もジャージに着替えをした時、Aが髪の毛を乾かしたいというのでドライヤーをAに手渡した。
髪の毛を乾かしながら、Aは思い付いた様に、
『お兄ちゃん?Bも呼ぶ?』
と突拍子もない事を言い出しました。
俺が返事に困っていると、
『Bもいた方が、お兄ちゃんも楽しいでしょ~(笑)』
と言います。
俺「Aがいてくれれば十分だよ」
A『ウソばっかり(笑)Bも呼ぶから電話貸して』
俺は否定せずに電話のある部屋にAを連れて言った。
Aが電話を掛けると、Bは家に帰っていたようで話し始め、途中で受話器を耳から離し
『お兄ちゃん、Bも来たいって言ってるけどいいよね?』
と俺に尋ねます。
「うん。いいよ」
と答えると、Aは俺の家の場所をBに伝えて電話を切った。
『30分くらいで着くってさ(笑)』
とAは笑いながら言い、俺たちは部屋に戻りました。
すると30分も待たずに玄関のチャイムが鳴り、ドアを開けると、ミニスカートにトレーナーを着たBが立っていて、俺はAの待つ俺の部屋にBを案内した。
B『A、ズルくない~(笑)』
A『だから、ちゃんと呼んだじゃん(笑)』
と笑いながらAとBは俺のベッドに座ったので俺は、ベッドの下の狭いスペースに座った。
Bはテーブルの上にある何本かの缶ビールを見て、
『お酒飲もうよ~』
というので、俺は冷蔵庫に行き数本の缶ビールを持って来て、3人で飲む事になりました。
Aと俺は、Bが来る前から飲んでいたので酔いも回り始め、Bも良い感じでに酔ったのか会話も弾みます。
そしてAがシャワーを済ませた事をBに伝えると、Bもシャワーを浴びたいと言い出し、俺はもう一組のジャージとバスタオルを用意してBを浴室まで連れて行った。
Bがシャワーを浴び始め、俺は部屋に戻り、Aの座っているベッドに腰を下ろして、Aにキスをしました。
キスをしながら、Aの胸を触る為に、ジャージの下から手を入れ、Aの小さな胸の先にある乳首に触れると、Aの乳首は固くなっていた。
軽くつまむと、
『あん...Bが戻って来ちゃうよ...』
と言いましたが、Bがシャワーから戻るにはまだ時間も掛かります。
俺はそれには答えず、Aのジャージのジッパーを下げた。ジャージの下にはシャツもブラジャーも着ていないので、あらわになったAの乳首を口に含んだ。

74
投稿者:(無名)
2020/11/21 00:13:12    (AE22TUei)
続きを楽しみにしています
73
投稿者:むめい
2020/11/20 15:17:39    (7xK4XKD8)
どちらかって…お願いします!Aに使ってください!(懇願)
72
投稿者:(無名)
2020/11/20 13:51:14    (7WgRw9pq)
Aちゃんが持ってきた、アナル用のおもちゃ…
どちらに使うのか気になるな…
71
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/20 12:34:50    (5muicmJM)
続きをありがとうございます。少女2人のフェラに口内射精は羨まし過ぎますね。Aちゃんはこの前買った玩具を持参!続きが気になります!
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。