ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 05:53:04 (nKDAieQq)
これは35年くらい前の話しなので、記憶を思い出しながら書いてみます。
当時、中学3年だった俺は、一番仲の良かった武井と毎日の様に遊んでいました。二人共、不良に憧れているけど、根っからの不良にはなりきれていない様な感じです。
学校から帰り着替えると、いつもの様に武井と待ち合わせてフラフラするのですが、その日は二人でタバコを吸う為に、武井の家から数分にある団地内の公園に行きました。
俺も武井も初体験は済ましていて、童貞では無かったし、若かったから話題はエッチな話しが多かった。
夕方に近かったけど、公園に3人の小学生の女の子が居て遊んでいたのですが、女の子たちを見ると少しませた感じだった。俺たちは、そんな女の子たちを、あまり気になる事なくベンチに座りタバコを吸っていましたが、3人の女の子は笑いながら俺たちのいる方に歩いて来たのです。
「あ~、タバコ吸ってる~」
みたいな言葉だったと思います。
それから、普通に話しを初めたけど、どちらかというと武井の方が積極的に話していました。
女の子たちの名前は覚えていないので、A、B、Cにしますが、3人共、可愛く、小学生には見えないくらい大人びています。中でもAが一番可愛く、積極的に話して来て、BとCはノリで付いて来た様に見えました。
AとBは、この団地に住んでいてCは、近くから遊びに来ていて、3人共、6年生との事です。タバコは吸った事があり、タバコを吸いたいと言って来ました。
この団地は大きいけど、誰に見られてるか分からないということで、少し離れた場所にある公園に移動して、3人の女の子にセブンスターをあげました。
俺たちも、タバコを吸うにはぎこちなかったと思うけど、女の子たちも、かなりぎこちない。
その日は話しをして、タバコを吸わせて帰る事にしました。
話しが長くなるので、続きは後で書きます
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:(無名)
2020/11/17 12:13:55    (zlC8I4c0)
Aがカギを閉めると、Bが小声で『お兄ちゃん、ジーンズ下ろして』とAよりBの方が性にませているのか積極的でした。
俺は二人の女子中学生の前で、ジーンズを膝下まで下げると、AとBは二人共、俺の下半身を見ています。
B『もう立ってるよ~(笑)』
と笑いながら、俺のチ○コを擦るように触って来ます。
A『ホントだね...』
B『Aも触ってあげなよ』
と小さな声で会話しながら、Aの手も俺のチンコを握り、二人にトランクスをジーンズと同じ様に膝下まで下げられた。
俺のチ○コは勃起しているだけじゃなく、先から我慢汁まで垂らしていた。
しばらく、制服姿のAとBの二人がチ○コを軽くシゴいたり、あふれ出て来る我慢汁を亀頭に塗られたり、一人は玉を触ったりとしていました。
俺は亀頭を攻められるのが弱いので亀頭を触られる度に
「あぁ..」「うぅ..」と喘いでしまった。
俺が喘ぐのを楽しむ様に、AとBは亀頭を触って来ます。
すると、Bがしゃがみ出し俺のチ○コの竿を、玉の方から亀頭に向かって舌を這わせてきました。
俺の体は電気が走った様にピクッとなり、「あぁ..いい..」と思わず声を出してしまいます。
AはBがフェラを始めたので、玉を触りながら、フェラをしているBの口元を見ています。
俺は、Aを引き寄せてキスをしました。
Aも興奮してきているのか、積極的に舌を絡めて来ます。
B『Aもしてあげて』
とBはAに一緒にフェラをするように促すと、狭い個室の中でAもしゃがみ込み、竿を舐めるBの隣で、俺の亀頭を咥えた。俺は、必死に声を我慢していたけど、時折出てしまう喘ぎ声は、もしも他人がいれば聞こえる程の喘ぎ声だったはずです。
そして、しゃがんでいる二人のブレザーの胸元に両手を入れ、ワイシャツの上から、二人の胸を触った。
小柄なAの胸に比べると、少しポッチャリなBの胸の方がかなり大きく感じます。
しばらくの間はAが亀頭を咥え、Bが玉や竿を舐めるというフェラを二人は交代したりして続けた。
Bが亀頭を咥えている時、俺は限界だった。
『あぁ...あぁ...出る...』
構わずフェラを続ける二人です。
俺のチ○コは脈を打ちながら、Bの口の中に精子を出した。
Bはチ○コを咥えたままで、Aは俺の唇にキスをして来ます。
Bは精子を飲み込み、チ○コから唇を離し
『すごい量だよ(笑)』
と俺に言ったのかAに言ったのか分からないが言った。
そして、Bはチ○コを拭いてくれようと思ったのか、個室の備え付けのトイレットペーパーを取ろうとしたが切れていたようで
『あれ?トイレットペーパーない...』
と呟くと、もう一度しゃがみ込み、俺のチ○コを丁寧に咥え、
『お兄ちゃん、ペーパー無いから、これで大丈夫かなぁ?』
とチ○コを綺麗にするために再び舐め始めた。

59
投稿者:(無名)
2020/11/17 06:49:56    (zlC8I4c0)
翌日は土曜日だったので、学校の授業が半日で終わり、俺は家でAからの電話を待っていました。
14:00を回った頃、家の電話が鳴った。
電話はAからで、駅からの公衆電話から掛けて来たと言います。
俺は、Aに今から行くから駅で待っているように伝え、ジーンズとトレーナーに着替えて改造バイクに乗って駅に向かった。
Aからの電話を切って15分も掛からず駅に着くと、俺はAを探しました。
『お兄ちゃん』
後ろから声を掛けられて、振り向くと、そこには制服姿のAとBが居ました。
二人共、紺色のブレザーでスカートは当時流行が始まったばかりのミニスカートにしていたけど、まだルーズソックスとかは流行していなかったと思います。
俺は、まさかBも居るとは思わなかったので驚きましたが、取り敢えず座る場所を探し、駅にあるベンチに座る事にしました。
ベンチに座るとAが
『昨日はごめんなさい...』
と謝って来ました。
俺は「何もしてないなら、謝ること無いだろ」
と言うと、横からBが
『私がAに頼んじゃったの..ホントにAは何もしてないからね...』
と言ってきました。
「別にAもBも、俺の彼女じゃないんだから、何をしたっていいんじゃないか?」
と俺が言うと
B『でも、お兄ちゃんはAの事が気になったから着いてきたんじゃないの?』
俺「Kが一緒に居て、3人で歩き出せば誰だって気になるよ」
B『じゃあ、なんで昨日、あんなに怒ってたの?』
確かに昨日、トイレから出て来たAとBに怒ってしまったのに、今日は二人共、俺の彼女じゃないから何をしてもいいと言った俺の言葉は確かに矛盾していたので、俺は何も言い返す事が出来なかったが、
「シンナーを渡す代わりにチ○コを舐めさせるKがムカつくんだよ」と苦し紛れに言った。
B『私たちにじゃなくて、Kさんの事がムカつくんならKさんに文句言えばいいのに...』
俺の言葉を聞いていれば、Bの言う事は尤もだった。
俺の体は当時170㎝くらいの普通体型だったけど、俺より2つ年下のKは身長は俺より低いけど、80㎏はある巨体でした。
そのKと喧嘩しても
勝てる自信は全くありません。
俺はBに返事が出来なかった。
そんな俺に、Bは追い討ちを掛ける様に
『もしかしたら、お兄ちゃん、Kさんが羨ましいだけじゃないの?』
俺「そんな訳ないだろ...」
俺は段々と語気が弱くなるのが分かりました。
すると、BはAにこそこそと耳打ちしていて、それにAは答えるかわりに頷いています。
そしてBは『お兄ちゃん、ちょっとついてきて』
と言いながら、俺の返事も待たずにAと一緒に歩き始めた。
俺も、二人の後ろをついていくと、着いた場所は昨日、KとA,Bが入って行った公園で、AとBは更に奥にある公衆トイレの前まで歩き、俺を振り返った。
B『お兄ちゃん、入ろ』
俺「マジで言ってるのか?」
B『冗談のワケないじゃん』
俺はチラッとAの顔を見た。
Aは俯いてはいたが拒否してる感じでは無かった。
そしてBを先頭にAが女子トイレに入りました。
俺は一応、辺りを見回して誰も見ていない事を確認し、二人に続き、女子トイレに入った。
女子トイレの中は、個室が2つあり、AとBは奥の個室に入ると俺を手招きで呼びました。
個室は3人で入るには狭く、窮屈な感じで和式のトイレでしたが、何とか入るとAはドアを閉め、カギを掛けた。
58
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/16 12:02:27    (uX38BHf.)
どうなって行くのか楽しみですね~。
57
投稿者:(無名)
2020/11/16 08:10:49    (gu24HFYN)
「お前たち、何してるんだよ!」
俺は語気を強めて言いました。
AとBは俺の顔を確認すると驚いた様で、
『お兄ちゃん...』
と二人で顔を見合わせた。
「駅で3人を見て様子がおかしいと思ってついて来たらこれかよ!」
Bは困った顔をしながら、
『お兄ちゃん、ちょっと来て』
とAから少し離れた場所に俺を手招きしました。
Bからの話しによると、どうしてもシンナーが欲しかったBは、女の子の仲間内では有名な話しで、Kのチ○コをしゃぶるとKから少量のシンナーをもらえるという噂を聞き、AにKを紹介するように頼んだと言いました。
更にBは、Kと二人きりでトイレの個室に入るのが怖いからと言って、Aに個室の外で待機してもらった。個室に入ったのはKとBで、Aは個室には入っていないと一生懸命に説明した。
確かに俺は、3人が公衆トイレに向かい、女子トイレの中に入ったのは確認したけど、女子トイレの中までは見ていない。
それでもBの話しを全面的に信じる事が出来ませんでしたが、正直な話し、俺はAを可愛いとは思っていたけど、彼女にしたいという気持ちは無く、色んな女の子たちから、フェラチオされているKの事が羨ましいだけでした。
俺はBの話しを聞き、取り敢えず
『いい加減、Bもこんな事やめろよ!』
と言いながらAの待つ場所に戻った。
『Bから話しは聞いたよ。俺は帰るから、明日学校終わったらウチに電話して』
とAに一方的に言って公園を出ました。
翌日の土曜日の朝から日曜日の夜にかけて、俺の両親は静岡にいる父親の兄弟の所に行く為、家には誰も居ない事を、俺は母親から聞いていた。


56
投稿者:(無名)
2020/11/15 08:19:22    (vlC2buJX)
俺は家に着くとマンションの裏の駐車場にバイクを停めて、Aにここで待つ様に伝えました。マンション二階にある家に入り、自分の部屋から、来年の免許取得の為にガソリンスタンドのアルバイトで貯めたお金を持つと、Aの待つ駐車場へ戻った。
そしてAが、少し寒いから一度家に戻って着替えたいと言ってきたので、Aの住む団地に向かう為にバイクに乗りました。
団地に着くと、俺はAとBそしてCが小学6年生だった頃に武井と遊びに来ていて、Aと裸を見せ合ったトイレのある公園で待つ事にした。
Aが小走りで家に向かって数分後に、Aはまた小走りで戻って来ました。
軽く息を切らしながらAが戻って来ると、
『お兄ちゃん...ゴメン...』
と謝ります。
「どうした?」
話しを聞くと、Aのお母さん方の実家の方で不幸があったらしく、Aの母親はAの帰りを待っていた為、出掛けなくてはならないと言った。
「それなら仕方無いだろ。俺は大丈夫だよ」
と言うと、Aは『まだ弟が帰って来るのを待たなくちゃならないから、もう少しお兄ちゃんといる』
とAは公園のベンチに座りました。
俺も隣に座り少しの間、話してから、「じゃあ、俺は帰るよ」
と言いながらバイクに向かうと、
『あっ!さっき買ったヤツ、家に置いて来ちゃった』
とAが思い出した様に言いました。
「また、今度持って来て(笑)」
と、チ○コの形をしたバイブと、まだ使っていないアナルパールをAが持っている事になった。
そして、また連絡する事を約束し、その日はAと別れました。
それから、しばらくの間はAと会う事が無く、週末の仲間たちとの集まりに行っても、AとBの姿は見当たらなかった。
当時はまだ、ポケットベルがやっと普及してきた頃で、もちろん俺もAも持ってなかったから、連絡はお互いに家の電話に掛けるしか方法がありません。
でも俺から連絡するのもどうかと思って連絡を取れずにいました。
それから数日も過ぎた学校帰りの夕方、私立の高校に通っていた俺は、仲間と一緒に最寄り駅で電車を降り、改札口から出てから何気なく駅前の広場を見ると、広場の隅の方にAとBがいるのが見えました。
そして隣には、Aともう一人の中学生の女の子にチ○コをしゃぶらせる代わりにシンナーを渡していたKがいて、3人で歩き出した。
俺は、一緒にいた仲間に
『ちょっと買い物して帰るから、ここで』と言い、小走りで3人を追いました。
少し距離はあったけど、Kは俺より年下でも、80キロはあるだろう巨体なので見失う事はありません。
AとBはブレザーの制服姿だった。
そのまま3人は駅から歩いて数分の公園に入り、公園の隅にある公衆トイレに向かい、周りを気にする事なく、男女に別れている右側のトイレに入って行きました。
俺は、しばらく様子を伺ってからトイレ前に向かうと3人が入って行った右側のトイレは女子用のトイレでした。
さすがに女子トイレには入れないので、俺はトイレが見える場所に移動し3人が出て来るのを待つ事にしました。
3人がトイレの中でしている事は明らかなので、俺はイラつきもあったけど、俺のチ○コはAとBがトイレの中でKにしている事を想像し、学生服のズボンの中ではち切れる程に勃起していた。
そうして、十数分も過ぎた頃、女子トイレから、Kだけが出て来ました。
俺は一瞬、Kを捕まえる事も考えましたが、考え直してAとBが出て来るのを待つ事にしました。
そしてトイレから二人の影が見えたのと同時に俺は歩き出しAたちの方へ向かうと声を掛けた。

55
投稿者:(無名)
2020/11/15 00:20:34    (882pEeyP)
次はアナルプレイかな~♪
おかわりくださーい!
54
投稿者:(無名)
2020/11/14 08:15:12    (rFqGarjv)
俺はAのオマ○コから溢れて来る蜜を吸い上げるように舐めたり、オマ○コに中指と人差し指の2本を入れたりした。
中学3年生のAのオマ○コはバイブで慣れたのか先程とは違って、そんなにキツイ感触はありませんでした。
俺は、オマ○コを舐めるのを止め、Aの唇からチ○コを抜くと69から普通の体勢に戻り、Aを抱き締めました。
「入れていい?」
と聞くと、Aは
「うん。いいよ」
と言った。
俺は枕元のパネルの場所に備えられたコンドームを手に取り
「つけた方がいいよな?」
と言うと
『お兄ちゃんはどうしたいの?
』と言う返事だった。
そして、『お兄ちゃんの好きにしていいよ』
と追って言った。
俺はコンドームを元に戻し、Aを抱き締めながら、Aのオマ○コにコンドームをつけずにチ○コの先端を当てました。
そのまま押し込む様に、ゆっくり腰を突き出し、Aのオマ○コにチ○コを根元まで入れた。
Aのビショビショに濡れたオマ○コに吸い込まれるような感覚だった。
俺はそのままゆっくりとチ○コを出し入れするようにピストンを始めた。
Aは『あん..あん..』と喘ぎながら俺の首にしがみつき、俺にキスをせがんで来ます。
「A?気持ちいい?」
『あぁ..気持ちいい』
俺は、今までよりも激しくキスをしながらピストンを早くしました。
Aは俺のチ○コの動きに合わせるようき、喘ぎ声を出します。
俺は、限界を迎えてしまって
「A、イキそうだよ...」
と声に出した。
『あん...いいよ...』
「あぁ、イクよ...」
俺はAのオマ○コからチ○コを抜きAのお腹の辺りに精子を出した。脈を打つチ○コから出た精子は勢い良くAの小ぶりな胸まで精子は飛びました。
ぐったりとして仰向けになるAのお腹から胸にかけて、精子のついた体を、俺は自分の精子がつくのも構わずにAを抱き締めてキスをした。
『お兄ちゃん?気持ち良かった?』
「気持ち良かったよ」
『良かった』
「Aは?」
『おかしくなるかと思った(笑)』
とAは火照った顔をしながら笑いました。
そして俺とAは、汗と精液などを流す為にシャワーを使い、しばらくソファーで話した。
『これ、使わなかったね~』
と、Aはさっき買ったアナルパールを指差しした。
「そうだね(笑)」
と笑って取り敢えずAのバックにアナルパールを入れてホテルを出る事にしました。
改造バイクでAの家の近くまで送る為走っていると、時間はすっかり夜になっています。
すると、後ろに跨がっているAは
『ねえ~お兄ちゃん。もう今日は一緒に居られないの~?』
とマフラーの音に負けない声で言っている。
俺は道端にバイクを止めて
「Aは帰らなくて大丈夫なのか?」
と聞いた。
『うん。大丈夫。』
俺は財布の中に現金がほとんど残ってなかったので
「一回、家に寄るよ」
と言いながらお金を取りに家にバイクを走らせました。

53
投稿者:(無名)
2020/11/14 06:47:49    (rFqGarjv)
俺に舐められて、ぐっしょりと濡れたAのオマ○コにチ○コの形をしたバイブを取り敢えずバイブのスイッチは入れないで先端を当てました。
そしてゆっくりと奥まで差し込むと
『あぁ...あん..』
と身をよじらせながら喘いだ。
そのままゆっくりとチ○コを出し入れするようにバイブを上下させると、Aは
『あん..ダメ..』
と可愛く言いました。
俺はバイブを上下しながら、Aのオマ○コを見ると、中学生のオマ○コに出たり入ったりする様子に興奮が押さえられなかった。
バイブを奥まで入れた時に、2つあるスイッチの一つを軽めに入れてみました。
バイブはAのオマ○コの中で、ゆっくりと円を描くように動き始めた。
『あぁ、あぁ、お兄ちゃん...』
「どうした?」
『あぁ...』
部屋の中にはバイブの振動の音と、オマ○コのクチュクチュという音と、Aの喘ぎ声が響きます。
俺は、バイブのもう一つのスイッチを入れました。
すると、バイブについた舌先のような物が振動を始め、俺はAのクリト○スのある場所を指で軽く広げて、Aのクリト○スに当てた。
その瞬間、Aの体はのけ反りました。
『あぁ...お兄ちゃん、ヤバい...』
「ヤバいって?」
『あぁ...あぁ...意地悪...』
俺は2つのスイッチを全開まではしなかったけど、割と強めになるまで上げました。
そしてバイブを上下し出し入れしながら、Aの乳首を軽く噛むとAは俺の頭を抱えながら大きな喘ぎ声を出した。
俺は、手に持っているバイブをAのオマ○コに入れながら、Aの手を取りA自身にバイブを握らせました。
Aはなに?っていう顔をしているので、「Aが自分でしてる所見たい」と言うと、Aは恥ずかしそうにしながらも握ったバイブを出し入れするように手を動かし始めた。
俺はAのオナニーを良く見る為にとAの下半身の方に行くとAの両膝を持ち足を広げさせました。
バイブを出し入れさせながらAは
『あ..あぁ...恥ずかしいよ...』
と言って、手の動きを止めた。
「気持ち良くないの?」
『...気持ちいいから恥ずかしいの...』
「大丈夫だよ。続けて」
とAにオナニーを続けさせました。
再びバイブを動かし、喘ぎ声を上げるAを見ていたら、俺は自然に自分でチ○コを触っていた。
Aが広げた下半身から少し離れた所で立て膝をつく体勢で、チ○コをシゴいている俺に気が付いたAは、
『あぁ...お兄ちゃん、自分でしてるの..?』
と聞いた。
「Aの見てたら我慢出来なくなった..」
と答えた。
Aはバイブをオマ○コから抜きスイッチを止めた。
『舐めたい...』
俺はAの隣へ行き、Aを抱き締めキスをしました。
キスもそこそこに、Aは俺の下半身に向かったのですが、普通に俺の下半身へ行くのでは無く、仰向けになる俺の顔にお尻を向けて跨がり69の形になって、俺のチ○コを握り亀頭を咥えた。
「A、舐めて欲しいの?」
Aは貪るようにフェラチオしながら、『うん...』と答えて来ました。
滴る程に濡れたAのオマ○コに俺は吸い付き、俺の顔がビショビショになるくらいクリト○スやオマ○コに舌先を入れたりした。

52
投稿者:(無名)
2020/11/14 00:11:23    (z7W9z0gS)
たまらないです!勃起して待機中です
51
投稿者:(無名)
2020/11/13 15:53:32    (oYX7rU0A)
『これってお兄ちゃんのチン○ンと同じくらいかなぁ』
とバイブを見ながら言うAに、「俺のより、全然デカいよ(笑)」
というと『入るのかなぁ...』
とAは呟きました。
『他にはどんなのがあるんだろ』
と言いながらAは立ち上がり、アダルトグッズの自販機の他へ歩き、自販機の中を見始めた。
『ねぇねぇ、お兄ちゃん。こんなのもあるよ~(笑)』
と俺の事を手招きして呼んだ。
Aの隣に行くと、Aが指を差しているのは、アナルパールと書いてあり、お尻の穴に入れる為の物で、大きさの異なるビー玉の様な玉が何個か連なっている物だった。
『こんなのもあるんだね~。スゴいね~(笑)』
「なんだよ。A、これも使いたいんだ」
と俺は聞いた。
Aは『違う違う。入るわけないじゃん(笑)。お兄ちゃんに使いたいの(笑)』
と笑いながら言った。
俺の財布には余裕は無かったけど、
「バカ(笑)、Aに使うなら買ってもいいぞ」
と言いながら俺は、好奇心旺盛なAのお尻に使う為に、2000円くらいのアナルパールを買い、箱をAに手渡した。
『ホントにそれ使うつもり?』
Aはそう言いながらも箱を開け小さなビー玉の様な玉から根元にかけて大きなビー玉の様な玉に変わる物が5~6個並んだアナルパールというオモチャを握った。
『こんなの絶対に入らない...』
『これはスイッチが無いんだね~(笑)』
『お兄ちゃんのお尻に入れちゃうんだ(笑)』
と興奮しているのか、性についての好奇心なのかAは一人で喋っていた。
そして箱の中に入っている小さな瓶の様な容器を取り出し
『お兄ちゃん、ローションって書いてあるよ~(笑)』
と言った。
俺は正直言って、お尻の穴を舐められて感じる事が分かったので、Aに対して使いたい反面で、少し入れてみたいと思う好奇心もありました。
今、当時を振り返ってみると、AはMに見えるけど本当はSで、俺はMだったのかもしれません。
そして、テレビを消して俺とAは2つのオモチャを手にしながら、ベッドへ戻りました。
『お兄ちゃん、少し電気消さない...?』
とAが言うので「恥ずかしいの?」と訪ねるとAは頷いた。
俺は枕元のパネルを触りAの顔や体が見えるくらいまで薄暗くした。
俺とAはベッドに横になってAを腕枕しながら抱き締めてキスをしました。
相変わらずAはおぼつかない感じで舌を絡めて来ます。
キスをしながらAのバスローブの紐をほどきAを裸にしたあと、俺もバスローブを脱いだ。
キスをしてお互いにむさぼる様に唇を吸いながら、俺はAの小ぶりな胸を揉み、そして先端の小さな乳首を吸うためにAの胸に顔を埋めました。
乳首を舐めながら、俺の手はAのオマ○コを触った。
Aのオマ○コは湿っていて、指先でなぞる度にAは『あん..あぁ...』と小さく喘ぎ、俺はオマ○コに中指を静かに入れた。
ゆっくりと中指を根元まで入れると、『あぁ...お兄ちゃん』とAは俺の頭を抱えるようにしながら感じている声を出した。
中指を出し入れするたびにAの体はピクッと動きます。
俺は中指だけじゃなく人差し指もAのオマ○コに入れると、少しキツかったけど俺の2本の指はAのオマ○コの奥まで入って行き、俺はかき回すように指を動かした。
更にAの喘ぎ声が大きくなって2本の指を出し入れすると
『あぁ..お兄ちゃんお兄ちゃん』と喘ぎます。
俺は2本の指を抜くと、Aの下半身の方に行き、ビショビショに濡れたオマ○コにキスをする様に舐めた。
Aのオマ○コからは、エッチな匂いと味がしたのを覚えています。
そして俺はしばらくAのオマ○コとクリト○スを舐めると一度舐めるのを中断して、チ○コの形をしたバイブを手に取りAの足をひらき、Aのオマ○コにバイブを当てた。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。