ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/16 14:15:47 (jaKWLduP)
40代居酒屋経営者の居酒屋けんちゃんです。
地元で細々小さな居酒屋を経営していますが、コロナで風前の灯ながら懸命に足掻いております。
さて、地元の同級生でも、意外と接点が無ければ学生の頃から全く会わずにいる人も多く、そんな1人であった同級生の女の子(という歳でもないが)のTと商店街でばったり会った。
「おーひさしぶりやのー」(あ、関西です)と立ち話しをしをしていると、生活疲れが見て取れる風貌ではあったが、離婚を2回して娘5人を支えるシングルマザーらしく、食べるのも困ってる様子。
取引先の米屋や食品卸屋などから使わない試供品を大量に貰うので、「どうせ他人にあげるなら」と自転車に大量に積んであげると、涙をな出して感謝され、その時、連絡先交換したこともあって度々食品を提供してあげました。
そんなこんな事がありコロナ襲来で、私の城も存続の危機がやってきますが、徹底したコロナ対策と常連さんのお陰で早々に開店する事が出来、助成金等もあり今日に至るのですが、世の中は働き口が無くなり、地元でもパートやアルバイト先が、休業と共に働き口が無くなり、募集もしてないのに働き口を求める人からの問い合わせがほぼ毎日ありました(今も少なくなったがある)。
そんなコロナ過、Tは訳あって(中卒)仕事先が無く、漁港の仕事を取っ払いで努めていましたが、漁港の仕事も無く、益々困窮している様子でしたが、5人の娘を支える親は流石、「なんとかなるよ!」と空元気を飛ばしていました。
雑談の中、Tの長女は高2なんですが、アルバイト先の飲食店が長期休業により切られたそうで、どこもバイト先が無く探してるというので、少し考えた後に、「最低賃金やけど」と長女(夏樹)を雇ってやる事になりました。
面接というか何度か商店街で、Tと一緒に会った事があったので顔は分かっていますが、おぼこいというか、田舎の女子校正って感じの子で物静か。
今やっていけてるのも、席数が18席と極小店舗なのと、私1人で回せた事が大きく、夏樹を雇うのは時期的な事もあり、かなりの痛手でしたが、食器の上げ下げだけでもかなりの負担だったので、労力的には助かっています。
覚える事も早く、仕事も難なくこなすので即戦力で助かっていますが、開業以来1人でやってきたので、奥の事務所兼、休憩室兼、更衣室兼、仮眠室といった多目的に使ってる部屋で着替えて貰っていますが、難しいお年頃なので掃除や片付けなどした方がいいのかとは思いましたが、連日入りたいとの事だったのもあって、ここで変に気を使って、こっちがしんどくなっても本末転倒だと思い、そのままで使わせました。
4畳1間の畳敷きに、小さな机に無造作に山積みのお品書きや取引先からくる書類や収支計算書などや、それに埋もれかけたノートパソコンが端にあり、小さなシャワー室もあるので、帰りに浴びて着替える為の着替えを入れてる衣装ケースや、店舗で使う小物類を入れてるラック、休憩や泊まる時に使ってるテレビやエロDVDが隅に散乱、仮眠用の布団が敷いてある状態で、女子高生としたら最悪でしょう。
こっちは、「嫌なら辞めていい」くらいの開き直りというか、勢いで雇う事になったが、よくよく考えると痛いので雇いたくなくなってる事もあってでした。
初出勤当日、学校も休校の時だったので、仕込みをしながら、掃除や仕事を教える為に13時から入らせました。
開店当初、常連さんのスポーツ店の方から頂いた、店のオリジナルTシャツの余りがあったのでそれを渡すと、奥で着替えて一生懸命掃除をします。
以外にモノ覚えが早く、器用にきっちりこなすので、意地悪なコンロ回りなど指示しても、私がしても「まーこれくらいで」と終わってしまうところをめっちゃピカピカに。
「以外に使えるのか?」と思いつつ、いつも以上の掃除をしたにも関わらず、1時間ほど早く終えて早めの賄いを出して、開店時間まで休憩をするのですが、賄いを食べさせてる時に不意に夏樹を見たら、デブでは無いけど程良く肉つきがー程度の体格だなと思っていましたが、横から見たら「意外に乳あるな」と気付きました。
しかも夏樹に渡したTシャツは数枚ありますが、その日選んだのが白だったので透けてるのでブラの刺繍まで分かる状態で、思わず息をのみました。
その日を境に、夏樹との、ちょっと(だいぶ)エロ目線の居酒屋奮闘記が始まります(現在進行形)。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2020/09/18 13:11:42    (MxRfKEm8)

手めこですか?普通に今はそういう形にはなってますが、たぶん書いてたと思いますが、はじめは指少し入れるだけでも「痛い」って言ってたので、初回からかなりほぐしました。
何度かしてる内に「痛い」って言わなくなって、今は普通に指入るようになってるので、言われるように「手まん」してますね。
若いからか、夏樹の汁は濃いので、魚用のステンレス石鹸使って洗ってます。
見えないところで。
小出しにしようとは思ってないのですが、一気に書くと書くことないのでご容赦ください。
ホントのところは、いろいろあってまだ頭の整理が追い付てないってところが本音です。
恥ずかしいのを誤魔化す為に、夏がよく言う口癖が「めっちゃ眠いし」なんですが、「そんな眠かったら」とアイマスク渡してマッサージをここ3回ほどしました。
あとは、友達とBBQするからと食材用意させられて(利益ほとんどないですが代金は頂きました)、鏡月ってお酒を扱ってるんですが、それを持っていかれ、「おいしいおいしい」ってほとんど1人で飲んだらしく、友達に介護されて店に連れてこられた時の話しなど、いろいろあります。

24
投稿者:(無名)
2020/09/18 11:53:20    (Ew78jiEb)
なっちゃんに手まんする時、指は入れるんですか?

23
2020/09/18 10:29:02    (NtOy0qn2)
何となく謎が紐解かれたのは、友達でそういう会話を盛んにしてると言う事や、周りに措いてかれまいと、一生懸命背伸びする夏樹が、友達からフェラの話しになったようで、夏樹は話しの内容からまだした事がなさそうで、精子を口に出すのは普通なのか?という質問をされた時には、雪印のコーヒー牛乳を吹き出しそうでした。
しかもした事がなさそうなのに、やたら「あんな臭いの」「何かしょっぱいし苦いし」など詳しいのですぐにピンときました。
「匂いとか嫌なん?」など、話しを合わす感じで返すと、「んー」って感じで的を得ない返事なので、「まー雰囲気とかやからなー」「大人の女性はその匂い嗅いだらエロく感じる人もいるらしいけど夏樹はまだ子供やから仕方ないんちゃう?」と、「大人」「夏樹は子供」という煽りも入れてさらっと返すと、「私もエロく感じるし」と予想通りのご返答。
夏樹の顔を見ずにテレビを見たまま、「へぇー。女の人もオナニーするけど、そいう匂い嗅いでオナニーしたりする人も多いらしいけど、夏樹はまだオナニーもした事無いんやろ?」と突飛な話しを普通にすると、もごもごしながら小さい声で「するし・・・」と、オナニーするそうです。
フォローになるのか分かりませんが、「まー恥ずかしい事じゃないんじゃない?大人になれば皆するし、俺もするし」と言うと、どこが納得要因だったのか分からないけど、「うん」だそうです。
最近も時々している、夏樹の下着でオナニーしたり、パンツに出したり、残骸放置などは、夏樹の性欲を満たすアイテムになってたみたいです。
触った痕跡もあったので、理由が分かってほっとしました。
22
2020/09/18 08:33:29    (vBo7Hfpn)

一応走り書きですが、現在に至るまでをさーっと書き綴りました。
今もマッサージと言う名のエロい事は、何だかんだと理由付けてしてます。
「えー」「またするん?」とか言ってますが、最近は完全に腰振って声出して感じてます。
乳首も敏感らしく、どさくさに紛れて乳首も触ったりしてますが、今のところ文句も無く、親にも相談してなさそうです。
あと、自分の経験を話すようになり、前儀までは終えてたようですが、それ以上に進む前に消滅したらしい。
友達は夏休み中に既に経験済の子が多く、話題についていけてなさそうでした。
そういうのもあり、マッサージは受け入れてるのかと。
焦らず楽しみます。
今の感じは、夏樹は言葉にはしませんが、行うマッサージは「エロ」じゃないって提議みたいで、じゃれてる感じなのか、そんな空気感もあり、私もそれ以上は躊躇してしまってる状況で、それ以上すると、今の関係が壊れそうで進めない感じです。
盆前に、友達とスパワールドだったか、プールに行くというので、水着を買いに連れて行かれたんですが、最近の話しで、友達がアンダーヘアを整えてる子が増えたそうで、「それって普通するもんなん?」と聞かれた事があります。
応えに困りましたが、「まー大人の女性で、ある程度若い子やったらしてるんちゃうか?」とどっちともとれる感じで答えると、怒涛の質問責めにあいました。
そんな事1つ取っても、性や美への関心が高いお年頃だと思います。
21
2020/09/18 08:18:14    (kd97/Are)
性的に関心がある時期というのと、友達が経験する子が増えての焦りもあるみたいですね。
大人しいけど、大人には興味あるみたな感じでしょうか
20
投稿者:ゆーと   yuto_three
2020/09/18 08:08:26    (vxF2AhOU)
エロ話する流れに持ち込んだら簡単にエロいことできそうな綱渡りというかなんというかなこの感じ凄くエロいですね…!

19
2020/09/18 07:54:18    (kd97/Are)
そのあと案の定気まずい空気になったので、満を持してヴィヴィアンの財布差し出したら、泣いて喜んでました。
同級生のTからも電話があり、かなりビビりましたが、お礼の電話でした。
18
投稿者:Jiro
2020/09/18 01:06:21    (4rOv54vh)
これは良い作品だ!
けんちゃんさんの良い人柄も文章から伝わってくる。

普通に居酒屋けんちゃんに飲みに行きたいw
17
投稿者:よしはる
2020/09/17 21:24:29    (/Hbs8H1M)
やんや やんや
16
2020/09/17 16:07:41    (oLWIXj./)

夏樹はうつ伏せになりながら、「絶対気持ち良く無いってwww」「私の勝ちやってwww」と言うので、「お前の勝ちでもええけど俺のマッサージ気持ち良かったら認めろよ」などの話しをしながら、夏樹へのマッサージを始めます。
肩から背中腰辺りは結構本気でマッサージしてたので、「あかん。マジで気持ちいい」「寝そう」とか素のリアクションでした。
お尻もはじめは「こしょばいって」っと言ってましたが、次第に「足楽になる」「何でなん」と、純粋にマッサージが気持ちよさそう。
ちょうど体育が、ソーシャルディスタンスの影響で、ひたすら走るマラソンが多いらしく、「足痛い」と言ってたのでちょうど良かったのか、メンズエステでも一番の醍醐味である足の付け根を行く前に、ふくらはぎから徐々に足の付けに向けてマッサージして行きますが、はじめは少し痛がってましたが、そのうち「めっちゃきもちええw」「やばいw」と言いながら、太ももに入っていくと徐々に無言に。
太ももの外や裏から内太ももを徐々に付け根に進むと、筋肉が硬直するのと、お尻がビクンと盛り上がります。
うつ伏せのまま、片足の膝を曲げて外に広げると、ブカブカでペラペラのスエット生地のショーパンから、完全に丸見え状態の以前買った、淡い青色のサテン生地のパンツがモロに見えてます。
ジャストサイズより少し大きいのか、足を曲げているからか、足付けの内側のパンツのゴムが少し緩くなって、隙間が出来て毛が見えて、もう少しでおめこも見えそうです。
焦らず徐々に徐々に付け根を目指すと、動く指先に反応して筋肉がビクビク反応しますが、付け根部分を円を描くようにゆっくりもむと、次第に腰が微妙に動き始めました。
左足の付け根の内側のパンツのゴムの隙間に、完全に左指の数本が入って、指に夏樹の毛の感触がある状況で、指先で少し内側を掴むのではないけど押さえる感じで、おめこを開いたり閉じたりするイメージで、円を描くようなマッサージをすると、静まり返った事務所内に夏樹の息使いくらいしか聞こえてませんでしたが、おめこから「くちゅ」という音が聞こえました。
「よし濡れてる」と確信した瞬間、瞬時に左手の指を、もう少し奥に差し入れると、毛では無い皮が少したるんだ部分っぽい感触になり、「ヒダやな」と認識。
指先をヒダの少し内側に掛かる様に奥へ動かすと、「ヌルッ」っと濡れてたので、そのまま開いたり閉じたりを繰り返します。
リズムよく「くちゅ」「くちゅ」という音と共に、あっと言う間にかなりぬるぬるになり、指先をヒダの淵に沿って、クリや入口付近を交互にヒダの淵を擦ります。
すぐに、指と言わず手のひらの上の方までぬるぬるになるくらい濡れ、濃い愛液の匂いが夏樹の下半身から洩れてきてます。
気が付くと夏樹は、うつ伏せでクッションに顔を埋めながらクッションの端を握りながら、「んっんっ」と気持ち良さに耐えてるようにも見えます(実際そうなんですけどね)。
もうぬるぬるなので、クリ付近の時は奥へ滑らせて固くなったクリを軽く撫でるように刺激すると、スマホのバイブ機能並みのブルブル体を震わせ、おめこの入口の時に滑らせ、入口を左手の人差し指の腹で押さえたり、淵に沿って円を描いたり、少し入れて上下に動かし「くちくち」音を鳴らしたりすると、腰を動かして反応します。
意地悪ですが、右足をしてる最中に「よし」と言って手を話すと体の緊張が見てほぐれ、「ふー」と深い息を吐いた瞬間に、「じゃ左ね」と始めると諦めたのか、途中からクッションで口はふさがれてますが、声を出してました。
ちょっと早いですが今から開店します
1 ... 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。