ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/16 14:15:47 (jaKWLduP)
40代居酒屋経営者の居酒屋けんちゃんです。
地元で細々小さな居酒屋を経営していますが、コロナで風前の灯ながら懸命に足掻いております。
さて、地元の同級生でも、意外と接点が無ければ学生の頃から全く会わずにいる人も多く、そんな1人であった同級生の女の子(という歳でもないが)のTと商店街でばったり会った。
「おーひさしぶりやのー」(あ、関西です)と立ち話しをしをしていると、生活疲れが見て取れる風貌ではあったが、離婚を2回して娘5人を支えるシングルマザーらしく、食べるのも困ってる様子。
取引先の米屋や食品卸屋などから使わない試供品を大量に貰うので、「どうせ他人にあげるなら」と自転車に大量に積んであげると、涙をな出して感謝され、その時、連絡先交換したこともあって度々食品を提供してあげました。
そんなこんな事がありコロナ襲来で、私の城も存続の危機がやってきますが、徹底したコロナ対策と常連さんのお陰で早々に開店する事が出来、助成金等もあり今日に至るのですが、世の中は働き口が無くなり、地元でもパートやアルバイト先が、休業と共に働き口が無くなり、募集もしてないのに働き口を求める人からの問い合わせがほぼ毎日ありました(今も少なくなったがある)。
そんなコロナ過、Tは訳あって(中卒)仕事先が無く、漁港の仕事を取っ払いで努めていましたが、漁港の仕事も無く、益々困窮している様子でしたが、5人の娘を支える親は流石、「なんとかなるよ!」と空元気を飛ばしていました。
雑談の中、Tの長女は高2なんですが、アルバイト先の飲食店が長期休業により切られたそうで、どこもバイト先が無く探してるというので、少し考えた後に、「最低賃金やけど」と長女(夏樹)を雇ってやる事になりました。
面接というか何度か商店街で、Tと一緒に会った事があったので顔は分かっていますが、おぼこいというか、田舎の女子校正って感じの子で物静か。
今やっていけてるのも、席数が18席と極小店舗なのと、私1人で回せた事が大きく、夏樹を雇うのは時期的な事もあり、かなりの痛手でしたが、食器の上げ下げだけでもかなりの負担だったので、労力的には助かっています。
覚える事も早く、仕事も難なくこなすので即戦力で助かっていますが、開業以来1人でやってきたので、奥の事務所兼、休憩室兼、更衣室兼、仮眠室といった多目的に使ってる部屋で着替えて貰っていますが、難しいお年頃なので掃除や片付けなどした方がいいのかとは思いましたが、連日入りたいとの事だったのもあって、ここで変に気を使って、こっちがしんどくなっても本末転倒だと思い、そのままで使わせました。
4畳1間の畳敷きに、小さな机に無造作に山積みのお品書きや取引先からくる書類や収支計算書などや、それに埋もれかけたノートパソコンが端にあり、小さなシャワー室もあるので、帰りに浴びて着替える為の着替えを入れてる衣装ケースや、店舗で使う小物類を入れてるラック、休憩や泊まる時に使ってるテレビやエロDVDが隅に散乱、仮眠用の布団が敷いてある状態で、女子高生としたら最悪でしょう。
こっちは、「嫌なら辞めていい」くらいの開き直りというか、勢いで雇う事になったが、よくよく考えると痛いので雇いたくなくなってる事もあってでした。
初出勤当日、学校も休校の時だったので、仕込みをしながら、掃除や仕事を教える為に13時から入らせました。
開店当初、常連さんのスポーツ店の方から頂いた、店のオリジナルTシャツの余りがあったのでそれを渡すと、奥で着替えて一生懸命掃除をします。
以外にモノ覚えが早く、器用にきっちりこなすので、意地悪なコンロ回りなど指示しても、私がしても「まーこれくらいで」と終わってしまうところをめっちゃピカピカに。
「以外に使えるのか?」と思いつつ、いつも以上の掃除をしたにも関わらず、1時間ほど早く終えて早めの賄いを出して、開店時間まで休憩をするのですが、賄いを食べさせてる時に不意に夏樹を見たら、デブでは無いけど程良く肉つきがー程度の体格だなと思っていましたが、横から見たら「意外に乳あるな」と気付きました。
しかも夏樹に渡したTシャツは数枚ありますが、その日選んだのが白だったので透けてるのでブラの刺繍まで分かる状態で、思わず息をのみました。
その日を境に、夏樹との、ちょっと(だいぶ)エロ目線の居酒屋奮闘記が始まります(現在進行形)。
1 ... 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/09/17 08:36:02    (opA71cBH)

知り合いに支えられ、今迄野菜も農家をしている友達から格安でわけてもらい、魚は漁師をしている友達にわけてもらい、食品卸業とパイプがある友達から紹介してもらった大きな会社と取引しているなど、周りのお陰で頑張ってこれましたが、コロナでの食品の品薄や高騰はいかんせん利益を圧迫しつつあり、台所事情は苦しくなるばかり。
そんな折に表れた夏樹なのですが、彼女が手伝いをしてくれるお陰で、むさくるしい常連のおっさんだからけの店内が、急に明るくなり、ケーキなどのデザート系の手土産など、開店から見た事が無かったモノが時々夏樹目当ての常連さんから手渡されるようになりました。
妹達に持って帰らせてるので、非常に喜ばれています。
夏樹は無口だとばかり思っていましたが、人見知りらしく、数日経つと慣れてきたのか安心したのか、逆に心配になるほど自身の事や、姉妹の事、家の事情や母親の事などを話す様になります。
私が心配していた以上に困窮しているようで、今時の女子高生はこんな大ぴっらなのかとビックリしましたが、自身の下着事情も話してくれて、かなり小さくなっているが、余計な出費をさせまいと我慢している様で、お古は妹にいくので、バイト代で新しい妹の下着や服を買いたいと。
昭和のような話しに、既に涙腺緩み涙がこぼれそうになりましたが、同時に「そのTシャツから透けてる下着は小さいの?」とそっちに目がいくようになり、透けてるブラを見るたびに「小さいんや」と目の保養を楽しんでいます。
実の父親は幼い時に離婚しており、義理の父親は中学生の時に再婚したそうですが、一緒にお風呂に入る中だったとか。
ジェネレーションギャップなのかと驚きましたが、年頃の娘がいる友達数名に聞くと、夏樹が特殊っぽい。
話しを聞くにつれて、父親への愛に飢えてるというか、父親がいないので余計に父親くらいの歳格好の男性で、近しい人に対して大っぴらなんじゃないかと思えました。
「片親も大変やなー」と思う反面、営業中も見せない笑顔を見せる夏樹に、時折ドキッとさせられます。
学校が半ドン(もう死語ですか?)で始まった頃、掃除は日々徹底的に夏樹がしてくれたお陰で、軽くするだけで終わってしまうくらい行き届き、仕込みがスムーズに進み奥の部屋で休憩する時間も多く取れていました。
学校から帰って来て夕方早くですが、店内から「おつかれさまでーす」と夏樹が入ってきます。
奥の事務所の引き戸が開けられ「また寝てんの?w」「今日の賄いってなに?w」と非常にリラックスした感じですが、私を男性として見て無いのか、布団の上で寝転びながらテレビを見ている真横に立って、私に今日学校であった事や、家の事を話しながら着替えるのですが、学校のスカートなのでパンツが丸見えです。
「なーってw聞いてる?w」とテレビを見ている俺に、こっち向けと催促してくるので、有り難い事に夏樹の許可付きで(パンツ見る許可では無い)す。
連日そういう感じなので、夏樹に「なー夏樹?お前恥ずかしないんか?w」と笑いながら聞くと、下着姿でウエットティッシュみたいな言い匂いするので体拭きながら、こっちを向いて「何が?」と。
「いやいやw」と何が恥ずかしいのかを説明すると、「えー?別に普通やんwってか店長とお風呂も入れんで?w」とパパ状態らしい。
そんな夏樹の気持ちを余所に、私は夏樹に対して、めっちゃエロ目線で見てます。
夏のめっちゃ暑い盛りに、開店前にエアコンが効いてるのは事務所なので、夏樹も事務所でくつろいでる時に、その日の下着がめっちゃぱっつんぱっつんで、お尻に食い込んでたのもあり、「もうそれかなりキツいやろ?」と下着を買いに連れて行ってあげようか?と提案すると、大喜びだったので、「ママには内緒な」とは釘は指しておきました。
繁華街にでも行けば色々あるんでしょうけど、コロナが盛んな時だった事もあって地元の商業施設に入ってる下着屋さんに行く事に。
下着売り場はどうもおっさんには眩しすぎる場所のようで、誘ったのに入れずに入口で「見てこいよ」と言うばかり。
見かねたのか、夏樹が私の手を引き一緒に店内に入ると、店員さんに「パパとお買い物?」とほほ笑んで話しかけてきた。
非常に恥ずかしいが、夏樹は嬉しそうに「うん♪」と店員さんに。
可愛らしい淡い色の下着が並ぶ中、夏樹は「ほんまにええん?」としきりに聞く。
ホントに嬉しいんだと思います。
「2~3着選んで買っとけ」というと、「マジで!?やった!」とはしゃいで見ながら、「これどう?」と服の上から合わせて見せてきますが、想像するとかなりヤバい。
若い子が好みそうな、淡いピンクや青などの下着を選び、他には無いか店内の奥の方へ一緒に移動すると、大人向けの下着コーナーの様で、先ほどのコーナーの淡い可愛い感じとは違い、大人びたセクシーな下着が目につきます。
夏樹が「これヤバない?w」とちょけて、恥ずかしがる私に見せてきながら、「こんなんも欲しいねんけどママに見つかったら何か言われそう」と言うので、「自分の部屋に隠しといたら?」と何気なく言った言葉に、「あーほんまやw」と。
いらんこと言ったかな。
たぶん高校では大人しい部類に入るであろう夏樹が、「こんな大人びた下着を」と考えただけでも悶々とします。
黒のレース地で透けた下着を手にすると、「これヤバいでな?w」と、欲しいのか、その下着を手にしきりに私に言ってくるので、「それも買うたらええやん」と言うと、「やった!」とそのままレジに。
普段用の下着3着に、どこで着るのやら、大人びた下着が2着の計5着。
結構な小遣いの損出ですが、従業員のモチベーションアップに貢献したのなら安いのかな。
今年の夏は非常に暑かったと皆さん思われますが、飲食店は換気をしないといけいのでドアや窓を開放しているので、野外の熱気と内部の熱気が入り混じり、キッチン内は地獄でした。
特にコンロ回りと、夏樹が担当する、盛り付けを行う奥の調理場は熱気が逃げないので、熱中症に注意しないといけないくらいこもってます。
私も開店と同時に30分もしない間に、Tシャツもパンツもびしょびしょになるくらい汗が大量に出ます。
常連さんから頂くビールを飲んでも酔わないくらい。
夏樹も当然、粒状の汗をかきながらぼとぼとになってます。
当然そのような状態であれば、夏樹に支給しているTシャツは白や薄いピンクなので、スケスケです。
客も当然気付いてますが、必死の夏樹は気付かないのか、元々羞恥心が薄いのか、全く気にせず仕事に集中しています。
買ってあげた新しい下着を付けている時もありますが、まだ今迄着ていたぱっつんぱっつんの下着を付けている時もあります。
何故分かるかというと、小さ過ぎて、ブラがハーフカップみたいになって、乳がこぼれそうになってるからです。
「乳首出るんちゃうん?」と初めて見た時は心配になってましたが、その後何度も乳首がブラからこぼれてるのを目撃した事があります。
汗で透けてる時も乳首が出てる時があり、常連さんも気付いてるが何も言わず楽しんでるようで、私も盛りつけの時に、そんなに気をつかわなくてもいいのに「違う!こう!」などと指導するふりをして、至近距離で夏樹の乳首を、Tシャツ越しや首元から覗いたり、毎日が楽しく仕事をさせてもらっています。
4
投稿者:よしはる
2020/09/16 19:16:08    (JyYcUWs3)
居酒屋けんちゃんさん
エロエロ居酒屋奮闘記~女子高生編~
メチャメチャ楽しみにしています。

3
投稿者:(無名)
2020/09/16 18:19:31    (l84yXjic)
同じく楽しみにしてます!
2
投稿者:(無名)
2020/09/16 15:40:04    (CRTHFLOf)
続き楽しみにしています!
1 ... 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。