ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/16 14:15:47 (jaKWLduP)
40代居酒屋経営者の居酒屋けんちゃんです。
地元で細々小さな居酒屋を経営していますが、コロナで風前の灯ながら懸命に足掻いております。
さて、地元の同級生でも、意外と接点が無ければ学生の頃から全く会わずにいる人も多く、そんな1人であった同級生の女の子(という歳でもないが)のTと商店街でばったり会った。
「おーひさしぶりやのー」(あ、関西です)と立ち話しをしをしていると、生活疲れが見て取れる風貌ではあったが、離婚を2回して娘5人を支えるシングルマザーらしく、食べるのも困ってる様子。
取引先の米屋や食品卸屋などから使わない試供品を大量に貰うので、「どうせ他人にあげるなら」と自転車に大量に積んであげると、涙をな出して感謝され、その時、連絡先交換したこともあって度々食品を提供してあげました。
そんなこんな事がありコロナ襲来で、私の城も存続の危機がやってきますが、徹底したコロナ対策と常連さんのお陰で早々に開店する事が出来、助成金等もあり今日に至るのですが、世の中は働き口が無くなり、地元でもパートやアルバイト先が、休業と共に働き口が無くなり、募集もしてないのに働き口を求める人からの問い合わせがほぼ毎日ありました(今も少なくなったがある)。
そんなコロナ過、Tは訳あって(中卒)仕事先が無く、漁港の仕事を取っ払いで努めていましたが、漁港の仕事も無く、益々困窮している様子でしたが、5人の娘を支える親は流石、「なんとかなるよ!」と空元気を飛ばしていました。
雑談の中、Tの長女は高2なんですが、アルバイト先の飲食店が長期休業により切られたそうで、どこもバイト先が無く探してるというので、少し考えた後に、「最低賃金やけど」と長女(夏樹)を雇ってやる事になりました。
面接というか何度か商店街で、Tと一緒に会った事があったので顔は分かっていますが、おぼこいというか、田舎の女子校正って感じの子で物静か。
今やっていけてるのも、席数が18席と極小店舗なのと、私1人で回せた事が大きく、夏樹を雇うのは時期的な事もあり、かなりの痛手でしたが、食器の上げ下げだけでもかなりの負担だったので、労力的には助かっています。
覚える事も早く、仕事も難なくこなすので即戦力で助かっていますが、開業以来1人でやってきたので、奥の事務所兼、休憩室兼、更衣室兼、仮眠室といった多目的に使ってる部屋で着替えて貰っていますが、難しいお年頃なので掃除や片付けなどした方がいいのかとは思いましたが、連日入りたいとの事だったのもあって、ここで変に気を使って、こっちがしんどくなっても本末転倒だと思い、そのままで使わせました。
4畳1間の畳敷きに、小さな机に無造作に山積みのお品書きや取引先からくる書類や収支計算書などや、それに埋もれかけたノートパソコンが端にあり、小さなシャワー室もあるので、帰りに浴びて着替える為の着替えを入れてる衣装ケースや、店舗で使う小物類を入れてるラック、休憩や泊まる時に使ってるテレビやエロDVDが隅に散乱、仮眠用の布団が敷いてある状態で、女子高生としたら最悪でしょう。
こっちは、「嫌なら辞めていい」くらいの開き直りというか、勢いで雇う事になったが、よくよく考えると痛いので雇いたくなくなってる事もあってでした。
初出勤当日、学校も休校の時だったので、仕込みをしながら、掃除や仕事を教える為に13時から入らせました。
開店当初、常連さんのスポーツ店の方から頂いた、店のオリジナルTシャツの余りがあったのでそれを渡すと、奥で着替えて一生懸命掃除をします。
以外にモノ覚えが早く、器用にきっちりこなすので、意地悪なコンロ回りなど指示しても、私がしても「まーこれくらいで」と終わってしまうところをめっちゃピカピカに。
「以外に使えるのか?」と思いつつ、いつも以上の掃除をしたにも関わらず、1時間ほど早く終えて早めの賄いを出して、開店時間まで休憩をするのですが、賄いを食べさせてる時に不意に夏樹を見たら、デブでは無いけど程良く肉つきがー程度の体格だなと思っていましたが、横から見たら「意外に乳あるな」と気付きました。
しかも夏樹に渡したTシャツは数枚ありますが、その日選んだのが白だったので透けてるのでブラの刺繍まで分かる状態で、思わず息をのみました。
その日を境に、夏樹との、ちょっと(だいぶ)エロ目線の居酒屋奮闘記が始まります(現在進行形)。
1 ... 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ななし
2020/09/17 14:58:44    (8czqlN8M)
ワクワクしますね。
続きをお待ちしています。
14
投稿者:テッシン ◆kQBuZp0h86
2020/09/17 14:07:47    (ihOV3i.G)
いいっすね!
毎回のめり込んで読んでます!
夏樹ちゃんの淫れる姿が楽しみですね。

続きをお待ちしてます!
13
2020/09/17 13:53:43    (oLWIXj./)

互いに爆笑しながら話ししていたので、そのままの流れで「え!?wwマジで!!」「やった♪頂きやんwww」とか無邪気に喜んでいるが、仕掛けたはずの私が、逆に「いや、わかってのんかこいつ?」とうろたえる状況でした。
ホントは、かなり頑張ってくれてたので、夏樹が「欲しいけどママ買ってくれない」と見せてもらった画像の財布を、誕生日過ぎてましたが、アウトレット品並みに安く買えたので、既に買っていました(常連さんがブランド品の卸屋さんと友達で)。
変な空気になれば、「実は買ってましたーw」と出せばいいかとくらいでしたが、財布買って貰えるみたいな感じで喜んでますが、明らか恥ずかしいのを悟られまいとした行動らしく、顔が見る見るうちに真っ赤になり、どうしたらいいのか、落し所が分からない状況でした。
可哀想ですが、その夏樹の状況がめっちゃくちゃ面白くて、爆笑寸前でしたが、「もうちょっと苛めたろ」と、夏樹に「でどーすんねん?w」「なんもせんかったらヴィヴィアンは無しなwってか夏には無理かwww」と煽ってみると、面白い様に「出来るし!余裕やって!」とムキになります。
ちょうど、大掃除も終わり、汗でぼとぼとだったのでシャワーを浴びて軽いモノに着替えて、お昼の賄いも食べ終わって、もらいモノの鳥取の梨(関西は梨と言えば鳥取)を食べてる最中で、夏樹はペラペラのスエットっぽいショーパンに、サイズオーバーのキャミっぽいシャツということもあって、チンコは半立ちです。
私はTシャツにスエットパンツ。
「やるし!」と口では言うものの、どうすれば良いか分からないのか困ってる様子の夏樹ですが、そんな彼女を見ながら「どうしたらエロい方向にもっていける?あともうちょっとなんやけど」と頭フル回転で思考を走らせる私。
引かれては困るので、その時出した最善の作戦が「マッサージ作戦!」です。
時間が無くなかなか行けませんが、時々行くメンズエステにヒントを得て、マッサージからエロい方向にと考えました。
夏樹に「じゃあ夏でも出来るように、マッサージにしたるわwマッサージも無理か?w」と煽る感じで提案すると、分かりやすい安堵の表情で「そんなんよゆーやしwww」と、私が寝そべってマッサージをしてもらう事になります。
ハッキリ言ってへたくそですが、マッサージの気持ち良さなんて夏樹に求めていません。
うつ伏せの私の背中に、いきなり乗って肩をマッサージしはじめますが、腰の辺りに座ってる夏樹のおめこ辺りが、かなり不自然なくらい熱くなってるのが分かります。
「おー結構やるやん」というと「ほんまに?ほんまに?」と嬉しそう。
背中、腰とマッサージするにつれて、夏樹が座る位置が下にさがり、太ももに座って腰をマッサージしてくれています。
ちょうど夏樹の股にフィットする感じで太ももがおめこに貼りつく感じ。
腰をマッサージする夏樹の動きに合わせて、少し太ももを左右に動かすと、恥骨の真ん中の辺りがふにふにと柔らかい感覚があります。
しかもかなり熱い。
お尻から下は躊躇があるかと思い、「お尻とか足とか、夏はお子ちゃまやから恥ずかしいやろうしええよwww」と煽ると、「ぜんぜんよゆーやし」とお尻から下のマッサージに移ります。
太もも辺りのマッサージの時に床に座ろうとしたので、「あんな夏、俺実はマッサージ師目指してたときあって」と、無理があるがマッサージの仕方と言いながら、足の上に乗ってしたら固定されてし易いというと、夏樹はかかと辺りに座ってやり始めて、「ほんまや!」と。
騙されやすいのかどうなのか、「けんちゃん凄いな」と感心してました。
太もも、ふくらはぎを片足ずつしてくれていますが、かかとやアキレス付近に軽く座るので、足首を動かす夏樹のおめこの感覚がモロに伝わり、仰向けになれないくらいちんこ立ってました。
しかも、さっきまでめっちゃ喋ってたのに、急に無言で「ふん」っていうマッサージの時の息使いとは違う様な、「んっ」みたいに聞こえるので余計に興奮しました。
背中が終わり私に「どうやった?w」と元気よく聞く夏樹に、「まぁまぁやけどまだまだやなwww」「俺の方が100倍上手い」と言うと、「えー嘘やんw」とそんなやり取りで、上手く私が夏樹にマッサージするように仕向けます。
12
2020/09/17 13:06:31    (oLWIXj./)
夏樹が世に対してあまり抵抗感が無いと思えるのは

世→性
11
2020/09/17 12:42:28    (yestM.zH)

夏樹が来てから、最近の若者事情を垣間見る事も増え、耳にはした事がある「パパ活」なるものの真実を聞いた。
私は、そのフレーズから察するに、「援交やろ?」と思ってたが違うらしい。
体の関係を持ってる人もいるにはいるらしいが、女子高生が一般的に言う「パパ活」とは、体の関係が無く、デートして、食事して、買い物に連れて行って終わりらしく、月一回そういうデートをするのが、「パパ活」らしい。
「え?おっさんが全部金払うんやろ?」「そんだけ?」と何回聞いても、「そんだけw」らしく、「そんなん何がおもろいねん」と言っても、世の中のおっさんは自分の娘がデートや、娘らしい事や、遊んでくれないので、他人の娘にお金を払って、わざわざ遊んでもらうらしく、女高生はギブアンドテイクらしい。
まったく訳わからん。
夏樹曰く、半分私とは「パパ活」らしい。
ご飯食べさせてもらえて、時々買い物してくれて、お金まで貰える(そらバイトやからな)。
益々分からないが、「けんちゃん今度デートしてよw」と言うので、「あほかwお前とデートして金使って、俺に何のメリットあんねんw」と言うと、「可愛い私が、仕事の疲れを癒すやんw」と、そんな他愛も無い話しをしていますが、夏樹が世に対してあまり抵抗感が無いと思えるのは、「ただお金だけ取られるだけやん」とか、「俺に得が無いw」の延長線で、「何かエッチなおまけでもあるんやったら気合入るけど、そんなもん気合も入らんw」などの振りにも、結構普通に返しを入れてくる事です。
最近そんな会話が多く、下ネタ系の話しの時の扱い方も少し分かってきて、夏樹が「じゃあちょっとだけ私がしてあげるよw」と返された時は、「そんな事したことも無いくせにwww」といじると、「したことあるし!」と結構ムキになるので、9月に入った週末の大掃除終了後のお昼に、同じ手でムキにさせておいて、「ほんまに出来るんやったら、お前が欲しがってたヴィヴィアンウエストウッドの財布買ったるわwww」と、高額品というものあり後で「冗談」とも言えるし、本気で欲しがってたので「あわよくば」も狙い言ってみた。
10
2020/09/17 11:57:53    (1XDCStws)

結構すっ飛ばして書いてますが、ご容赦下さい。
夏樹の下着でオナニーをしている話しですが、今も結構頻繁にしています。
洗ってしまってある下着でオナニーするんですが、新しい下着はあまりですが、結構使ってる下着はクロッチ部分が少し変色したりしたりしているものもあり、そういうものは結構興奮します。
そういう性癖あったのかと、はじめはちょっと引きましたが、すぐに受け入れています。
パンツのクロッチ部分にチンコ擦りつけたり、少し出してみたり、失敗して大量に出してしまう事もりますが、そのまま放置しましたが、問題にならなかった為に、結構べっとりつけたりしています。
よく考えると、言い訳出来ない状況なので、かなり危険なことしてるんですけどね。
夜オナニーに使う事が多いのですが、夏樹が来る夕方前に確認した時に、半乾きの時や、少し湿ってる時がありました。
半乾きの時は、クロッチ部分が洗濯ノリが効いてるくらいカピカピで匂いは少しする時と、しない時が多い。
少し湿ってる時は、クロッチ部分に少しネバついてる時や、匂いは言い逃れ出来ない感じ。
それでも何事も無かったように、しかも、夏樹が帰ったあと使った下着を確認すると、悪戯した下着が無くなってる事が多々あるが何も無いままです。
先月盆明けくらいに、昼間に夏樹の下着でオナニーして、クロッチに全部出してクリアケースにしまった事がありましたが、夕方夏樹が来る前に状態確認したら、現行犯逮捕される状況で、精子のドロっとしたのがクロッチに少し溜まってる状態でした。
ドキドキしながら賄いに手間取ってる感じで、夏樹を事務所に1人でいるように仕向け、シャワーを浴びる音が聞こえた時に、こそこそと着替えの下着を確認すると、残念でしたが違う下着をチョイス。
落胆しながらも「ばれずに良かった」と複雑な気持ちのまま店内にも戻ろうと思いましたが、衣装ケースを確認してみようとふと思い、そのままコソコソ事務所に入り、そーっと衣装ケースを開けると、精子をぶちまけた下着が無い。
かなり焦り、「どこいった!?」と探すと、夏樹の学校のかばんの奥に、ビニール袋に入れられてありました。
ここで取ったら、私が取った事になるのでどうしようも出来ずに、「あー終わった」くらいの落胆した気持ちで1日仕事をしましたが、夏樹は至って普通。
その普通の表情やしぐさで、余計に疑心暗鬼で頭が混乱していましたが、その後何の音沙汰も無く、以下の結論に達しました。
週末までドキドキして何かあるのか待ってましたが結局何も無く、金曜日に再度仕掛けると、衣装ケースから下着が2着無くなっており、翌日は2着追加されていたので、夏樹は、私が悪戯した下着を持って帰り、自分の性的な何かに利用しているのではないか?と、かなり斜め上の結論に至り、そのことを想像しながら楽しんでいます。
9
2020/09/17 11:57:13    (1XDCStws)
興味はある程度ちゃうかなと。
性的に関心はあるみたいで、私を徐々に性的関心から見始めた感じかなと
8
投稿者:(無名)
2020/09/17 11:52:39    (zxRoAPgK)
もうちんこ見てんやったらその気なんちゃうん?
おめこしたったら?
7
投稿者:(無名)
2020/09/17 11:48:57    (zxRoAPgK)
うちの近くにも個人の高校生バイトしてる居酒屋あるわ
リンクして余計エロい
6
2020/09/17 10:33:33    (ufvWLezt)

仕事を終えた時には、体中べたべたで汗で凄い状態なので、私は事務横に無理矢理備え付けた簡易シャワー室で汗を流しますが、開店前の事務所でいるときに夏樹から、「店長~(一応店長と呼ばせてるが「けんちゃん」とも呼ばれる)」「んー?なんや?(テレビ見てる)」「そこにシャワーあるやんか?」「うん(テレビ見てる)」「あれって私も使ってええん?」「うん(テレビ見てる)」「んん!?(夏樹の顔見た)」って感じのやりとりで、夏樹もシャワー室を使う事になりました。
学校帰りにそのまま店に来ると、汗で気持ち悪いのと、帰りシャワー浴びて帰りたいとの事で、私の憩いの場所に、徐々に夏樹の私物が入り込んで行く事になります。
元々狭いシャワー室には安いBDYソープくらいしかなかったのですが、夏樹のBDYタオルやシャンプーやリンス、何か可愛いBDYソープと余計に狭くなりましたが、ちんこが大きくなってしまうくらい、めっちゃ夏樹の良い匂いです。
また、徐々に夏樹によって事務所も片付けられていましたが、私の下着や私服(行き帰りのスエットや短パンやTシャツ程度)を入れてるクリアケースも整頓され、夏樹の私服や下着が占拠しはじめました。
夏樹の仕事上がりのシャワータイム時は、たいてい仕事中ですが、仕事が始まる前の、夏樹が学校から帰って来た時のシャワータイムは、モロに私が事務所でリラックスしている時間なので、いつもちんこ立ちかけ(立ってる事の方が多いですが)を気付かれないか心配です。
しかも、私が無理矢理備え付けたので、脱衣所なんて考えて無く、私が1人だった時は事務所で脱いで、そのままドアを開けてシャワー室まで移動していましたが、夏樹はそういう訳にもいかないので、店内と事務所を区切ってる通路というか間があるので、そこで着替えて入ってもらっていましたが、そこには電気が無い為締め切ると真っ暗になるので、事務所の引き戸を少し開けて、光を取りこんで着替えています。
「私興味がありません。テレビ夢中です。」って雰囲気出してますが、めっちゃ見たい一心。
どうしたら見れるのか、前に一緒に入ってもいいって言うてたよなと、妄想爆発で危ないです。
そんな私を知ってか知らずか、本人は警戒心ゼロで、脱いでる最中やシャワーの最中、出てきた時に、引き戸から顔や上半身ぎりぎり出しながら、私に話しかけてきたり、しょっちゅうします。
生殺しです。
そんなに警戒心無いならと、シャワーに入ったのを確認してから、引き戸を全開にした事が何度かあり、はじめはうろたえると思っていましたが、「おっ!」っと少しびっくりしただけで、「でさー」と普通に引き戸を半分閉めて話しかけてきます。
逆に何にも思われて無さ過ぎて寂しい。
以外に乳無くて、寄せてあげてるんだと発覚。
ちらっと何度も見てますが、夏樹は幼児体型というか、乳はBかCくらい(下着売り場でCと聞こえた)、下の毛は処理してなさそうな、もっさりです。
東京も関西も急激に感染者が増え、繁華街は時短営業を強いられた頃、地方衛星都市なので、時短営業は免れましたが、流石に出歩く人が極端に減り、常連さんも少なくなり、来てくれたとしても少し飲んで帰る人が多く、9時前から閑古鳥な日々がありました。
かといって仕込みしない訳にもいかず、毎日賄いが豪華になる一方で、夏樹は大喜びで毎日豪華な賄いと、チューハイ(警察関係者の方ほんの少しなので)を楽しんでいます。
また、T(夏樹の母親で私の同級生)にも持って帰らせたりしているので、かなり喜ばれています。
法を順守して、一応10時までとしていますが、10時に上がってシャワーを浴びて、髪を乾かして、そこから賄いというか晩御飯食べながらテレビ見て爆笑というな感じなので、帰るのは遅かったら0時前くらいになってる時もあり、TにはSNSや電話で度々謝りますが、今時の子供を抱える親はこうなのか、「遊びに行ってるんやったら心配もするやろうけど、けんちゃんとこやからw」と全く意に介さないご様子。
賄い食べ終わって「はよ帰らな心配すんぞ」といつもテレビ見ながら夏樹に言いますが、夏樹は壁にもたれてスマホを片手に「大丈夫大丈夫w」と膝を立てて、スカートからパンツが丸見えの状態でくつろいでます。
ほんまに私の事おとんやと勘違いしてるんかと、最近思い始める事も多々あります。
そんな私も、布団の上でパンイチで寝転びながらテレビを見ているのですが、ヨレヨレのボクサーパンツなので(履き心地が良いから新しいのより好き)、隙間からハミ金ならぬ「ハミチン」する事が多々ある様で、家では嫁に「見えてんで」と注意される事を思い出し、わざと夏樹の方に足を向けて寝そべってみてますが、はじめは気付かないもので不発に終わりましましたが、2~3日した辺りでスマホを見てるふりして、視線はスマホ通り越して「チンコ見てやがる」事が発覚。
めっちゃ見てるし(目が怖いくらい)、顔赤いので丸わかりです。
しかもシャワー浴びた後の薄着だったり、パンツ見てるので、俺のチンコは半立ち直樹です(すいませんしょーもない事言うて)。
それからは、結構な頻度でチンコ見られて(見せて)ますが、嫌がるどころか、最近は見やすい位置なのか、夏樹も寝そべったりしてめっちゃ見てきます。
その流れで言うと、店内の片付けある程度終えて、賄い食べさせてる間に、私もシャワー浴びるのですが、最近は定番になっていますが、シャワー室の中から「夏樹ー!バスタオル取ってくれ」とバスタオル要求します。
「もうー!バスタオル出しといてよ」と、毎度めんどくさそうな返答ですが、持ってきてくれます。
ドア開けて「ありがとう」と受け取ると、ちゃっかりチンコ見てから事務所に戻ります。
2回めっちゃムラムラしてて、シャワー室の夏樹のシャンプーの残り香で、フル勃起してしまったチンコを見せた時は、一瞬で顔が真っ赤になりましたが、その事には触れず平然を装っていましたが、目がまん丸になっていました。
店に泊まる時も多いので(コロナの感染者が急増した時はほぼ泊まり)、夏樹の下着でオナニーは幾度となくしています(現在進行形です)。
怖いもので、最初は躊躇というものがあったのですが、1回してしまうとタガが外れるというのか、パンツのクロッチ部分にチンコ擦りつけたり、少し出してみたり、失敗して大量に出してしまう事もあって、そのまま放置しましたが難なくいけたので時々してますが(その話しは後に)、オナニーの回数は格段に増えました。
しかも、気付いてるのに気付いてないふりをする夏樹に、悪戯心が芽生えるのは当然で、オナニーの残骸を事務所の畳みの上に残しておいた時は、明らかに触った形跡があり、何度か試して確認しましたが、丸めてるティッシュを開いてる形跡が毎回あるので、かなり興味津津らしい。
以前、夏樹の彼氏事情も聞いた事があるが、高1の時に1回初めて彼氏が(同級生)出来たが、数ヵ月で別れたそうで、そういう意味では無かったんですが「なんやねんwそんだけで終わりかよw」と言うと、少しムキになった感じで、「手前までしたし!」と勘違いで暴露してたので、一応そういう経験を少しだけは経験してるらしい。
興味ある年頃ですからね。
私は今でも興味津津ですが。
1 ... 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。