ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/12 15:00:24 (EshC5RX7)
高3の頃の話しです。

打ち込んでいたサッカーで冬の県予選で予想外に早く負けてしまい引退し暇になってしまい・・

その頃のクラスでは、同じサッカー部の二人とその友人達や僕と付き合っている訳ではありませんが気が合う女の子三人との6人で良く遊んだりしていました。

勿論、年齢が年齢ですので勿論皆性への好奇心いっぱいですし、僕自身も叔母との背徳的な関係は続いていますから・・

それでも、変に男と女を意識してギクシャクするのを避けたい為か、仲間内ではある距離からは踏み込まないのを暗黙の了解のように・・

そんなある日の事、進路の事で先生に残るように言われて友人達を見送るような形で学校に残り話しが終わって教室に戻りました。

すると、誰もいないと思っていた教室に仲の良い女の子の1人のサヤがいます。

「 あれ? 帰ったんじゃ無いのサヤ? 」

「 そうだよ! でも、ユウキも1人ぼっちで帰るの寂しいでしょ? 感謝してね! 」

サヤは3人の女の子の中でもツッパっていると言うわけではありませんが、少し大人ぶった雰囲気を見せる子でした。

ハッキリと白状した訳ではありませんが、サヤには大学生の彼氏がいるとも人づたいに・・

変に意識しあわない友人ですから戻ってきてくれたのでしょう。

窓辺に行き後輩達が練習するのを眺めるとサヤも側に来て肩が擦り合う距離で同じ様に眺めます。

何気にに見るサヤの横顔は何処かでメイクをしたのか、見送る時に見た彼女より大人びて見えました。

大概、僕が1人の時でもサヤの側には他の子がいますので、こうして1対1になるのはたぶん初めてです。

僕の方は特に用事があるわけでは無く、サヤも急いでいる感じではなく他愛の無いお喋りを・・

いつもの様に他の友人達がいませんので、元々三人の中では大人びようとしてたサヤは勿論ですが叔母との淫らな関係を続ける僕も話す内容は・・

「 ユウキ、彼女は? 〇〇が凄く可愛い女の子連れてるのを見たって言ってたよ! 」

「 サヤだって大学生の彼氏がいるって聞いてるけど・・ 」

たぶん友人が見たと言う可愛い子はサキの事で、彼女とエッチするのは他のジャンルに書いた様に大学生になってからでした。

「 した・・? ユウキは、その子としたの? 」

普段の仲間同士でする時のエッチな下ネタ的なふざけた感じのモノではなく、1人の女性としちゃんと聞くような・・
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/13 11:36:15    (xsc65Ij0)
いつもの6人でいる時のふざけた下ネタ的なモノでなく、互いに経験ある物同士のお喋りから・・

とは言え、つい一時間程前まで異性を敢えて気にしないように振る舞っていた仲ですから何となく照れくさいモノです。

誰か近付けば足音で直ぐにわかるように入口側で少し扉を開いて・・

壁に凭れるとその胸にサヤの背中を凭れさせるように背後からソッと抱き締めました。

「 ああっ! 慣れてるぅ! ユウキっていつも女の子にこんな風にしてるんでしょ! 」

たぶん照れくささもあっての事なのでしょうが、彼女がワザとふざけた感じに言います。

その頃には僕は180センチ近くあり、160センチ弱のサヤの身体を包むようにしてあげると彼女も照れながら大人しく・・

「 良いのサヤ? 彼氏に怒られない? 」

「 ァン・・ ユウキだって・・ こうやって他の子にも悪さするんでしょ? 」

耳が弱点なのか、耳元で囁いてあげる時の吐息に『ビクッ』と反応し、ワザと少し怒った表情を作って・・

視線が合い、何とも言えない間が一瞬空き、その雰囲気で唇を重ねました。

目を閉じながら素直に受け入れたサヤの顔は、元々ネコ系の可愛い顔が軽くメイクされいつにも増して大人びて感じます。

そして、そのまま腹部辺りを抱き締めていた手を下げてゆき、ブレザーのかなり短く仕立ててあるスカートを・・

「 ンゥ・・ ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ 」

やはり恥ずかしさがあるのでしょう、両脚の付け根辺りまで捲り上げられると僕の手を押さえ、唇を塞がれたサヤの吐息が鼻を抜けました。

勿論、その押さえる手は拒絶しているモノではありませんので、そのままたくし上げショーツに手を触れます。

重ねた唇越しに見えたショーツは、彼氏とのエッチで見られる事を意識したモノでは無く、それが逆にサヤ自身を見れているようで・・

色合いもデザインも大人びようとしてる彼女の雰囲気には少し不似合いな、穿き心地重視の可愛らしいショーツでした。

その可愛らしい光景に僕の方も変な緊張感が抜け、ゆっくりとサヤの恥丘を撫でてあげます。

「 ンッ・・ ンッ・・ ンッ・・ ンッ・・ 」

伸縮性の良い布地越しに薄そうな恥毛の感触が伝わる恥丘を撫でて楽しむと、サヤも任せてくれるように小さな吐息を・・

そして、弧を描くように撫でる指先を少しずつ下げると陰唇の立て筋の端が指に触れます。

3
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/12 19:02:28    (EshC5RX7)
サヤは少し照れ臭そうにしながら『 逝く・逝かない 』の質問を・・

相手は熟女の叔母ですので『逝き捲る』と言うのが正しいのですが、まさかサヤに近親相姦してる等とは当然言えません。

それに、サヤには内緒ですがクラスの子と一度だけした事があり、クンニ迄は良かったのですが亀頭を入れたところでキツがって動かすどころでは無いまま・・
勿論、彼女も処女だった訳では無く、僕達が一年の時に三年だった先輩と付き合っていて、その彼氏の浮気の腹いせに相手をした感じでした。

「 逝ってくれるよ! 勿論、タップリ愛撫とクンニはするしね! サヤの彼は? 年上何だから上手何だろ? 逝かされ捲るの? 」

彼女の様子から『大丈夫』だと確信し、少し大胆に言葉で攻めてあげます。

「 どうだろ? 入れたいばっかりかな・・ だって彼氏も私が初めてだったみたいだもん! 口では数人と経験してるみたいな事言ってたけど・・ 」

まあ、大学生と聞いて『大人』と言うイメージを僕が勝手に抱いているだけで、良く考えれば少し前まで高校生だった男性ですから・・

「 じゃあ、ちょっと濡らされて直ぐ入れられる感じ? 愛撫やクンニでは逝かせてもらったりしてないの? 」

「 だって・・ 彼氏としかしてないから・・ どんなのが上手とか・・ ねえ・・ わかんないでしょ・・? 」

白状しながら照れ臭くなったのか、サヤが可愛い笑みを浮かべ身体をぶつけてきました。

「 試してみる? 俺も自分で上手かどうかはわからないけど・・ されてみる? 」

「 もぉ・・ ユウキったら・・ 普段は一番興味無いような顔してるクセに! 本当は一番エッチなんでしょ? 」

ちょっと急ぎすぎたかなと『ヤバい?』と一瞬焦りましたが、サヤは拒絶するような雰囲気はありません。

「 どうする? 興味ある? 」

「 う・ ん・・ 少しだけなら・・ 少しだけだよ・・ ユウキ・・ 」

普段の大人びようとしてるサヤとは違う、何とも可愛い恥じらうような表情を浮かべ『仕方無くだよ・・』と自分に言い聞かせる感じでOKのサインを・・

教室は建物の最上階の一番端にあり殆ど誰も来ない筈ですが念の為に入口の側で扉を少し開け・・

階段を誰かが上がってきたり廊下を歩いて来ても、直ぐに足音でわかりますので安心して・・

2
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/12 16:44:45    (EshC5RX7)
「 した・・? ユウキはその子としたの? 」

いつもの仲間同士でする時のエッチな下ネタ的なふざけた言い方とは違う雰囲気でサヤが・・

「 サヤは? 大学生だったら遊び慣れてるんじゃないの? ホテルとか? 」

「 行ったことはあるけど・・ ユウキは? ちゃんと言わないとズルいよ! したの? 」

「 たぶん、その子は違うとは思うけどね・・ してるのはしてるよ・・ 」

「 やっぱりぃ! ユウキは絶対経験してると思ってたんだよね! ハルカもエミも言ってるもん! 」
6人でいる時は、下ネタでふざけはしても経験者・未経験者みたいな類いの話しは出ないのに、女の子だけだとするみたいです。

「 で! 何でそんな事聞くの? 彼氏がシてくれなくなった? 」

「 違うわよ! 〇〇がね・・ 〇〇がユウキのアレ・・ アレが凄いんだって言ってたとエミに聞いたから・・ 」

互いに軽い雰囲気で喋ってはいますが、僕は勿論サヤも『これ以上聞いて大丈夫?』と言った感じに探りながらだと思います。

「 他に何て言ってた? エミは〇〇の奴が他に何て言ってるか言わなかった? 」

たぶんあの呼称を友人はふざけて女の子にも教えているのでしょう。

「 馬・・ 馬チン? 〇〇はユウキは馬チンなんだと言ってたってエミがね・・ ねえ、馬チンてそんなに凄い事なの・・ 」

たぶん、サヤもエミも頭に『馬』と言う単語を付ける表現が、肉棒の大きさを示す表現に使われる事など知らなかったのでしょう。

「 どうだろう? 凄いかどうかは自分ではわからないけど『キツい』とは言われるよ・・ サヤの彼氏のは? スンナリ入るの? 」

何だか普段とは様子が違う彼女に『もしかして、何か期待して良いの?』と言うイケない事を少し考えながら・・

「 勿論・・ 最初の時はね・・ でも・・ でもね・・ 彼氏のアレって・・ もしかしたら・・ 」

サヤが何だか躊躇うような意味深な雰囲気で言いました。

「 何? もしかして彼氏のが小さいとか? サヤは満足出来てないの? 」

叔母との関係が無ければ高校生のガキが感じないと思いますが、サヤの何か言いたげな雰囲気を感じて・・

「 ユウキは? ユウキは満足させてあげてるの? ちゃんと逝かせる?」

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。