ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/12 15:00:24 (EshC5RX7)
高3の頃の話しです。

打ち込んでいたサッカーで冬の県予選で予想外に早く負けてしまい引退し暇になってしまい・・

その頃のクラスでは、同じサッカー部の二人とその友人達や僕と付き合っている訳ではありませんが気が合う女の子三人との6人で良く遊んだりしていました。

勿論、年齢が年齢ですので勿論皆性への好奇心いっぱいですし、僕自身も叔母との背徳的な関係は続いていますから・・

それでも、変に男と女を意識してギクシャクするのを避けたい為か、仲間内ではある距離からは踏み込まないのを暗黙の了解のように・・

そんなある日の事、進路の事で先生に残るように言われて友人達を見送るような形で学校に残り話しが終わって教室に戻りました。

すると、誰もいないと思っていた教室に仲の良い女の子の1人のサヤがいます。

「 あれ? 帰ったんじゃ無いのサヤ? 」

「 そうだよ! でも、ユウキも1人ぼっちで帰るの寂しいでしょ? 感謝してね! 」

サヤは3人の女の子の中でもツッパっていると言うわけではありませんが、少し大人ぶった雰囲気を見せる子でした。

ハッキリと白状した訳ではありませんが、サヤには大学生の彼氏がいるとも人づたいに・・

変に意識しあわない友人ですから戻ってきてくれたのでしょう。

窓辺に行き後輩達が練習するのを眺めるとサヤも側に来て肩が擦り合う距離で同じ様に眺めます。

何気にに見るサヤの横顔は何処かでメイクをしたのか、見送る時に見た彼女より大人びて見えました。

大概、僕が1人の時でもサヤの側には他の子がいますので、こうして1対1になるのはたぶん初めてです。

僕の方は特に用事があるわけでは無く、サヤも急いでいる感じではなく他愛の無いお喋りを・・

いつもの様に他の友人達がいませんので、元々三人の中では大人びようとしてたサヤは勿論ですが叔母との淫らな関係を続ける僕も話す内容は・・

「 ユウキ、彼女は? 〇〇が凄く可愛い女の子連れてるのを見たって言ってたよ! 」

「 サヤだって大学生の彼氏がいるって聞いてるけど・・ 」

たぶん友人が見たと言う可愛い子はサキの事で、彼女とエッチするのは他のジャンルに書いた様に大学生になってからでした。

「 した・・? ユウキは、その子としたの? 」

普段の仲間同士でする時のエッチな下ネタ的なふざけた感じのモノではなく、1人の女性としちゃんと聞くような・・
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2015/12/27 20:23:11    (SRwO7xNy)
めっちゃ好きな内容で、続きが気になるので待ってますね。
13
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/27 18:09:41    (jmIs58A/)
「 余りうまく出来ないかも・・ 」

そんな事を言いながら、たどたどしくも一生懸命してくれるサヤのフェラで肉棒は反り返ってゆきます。

「 ユウキ・・ 凄過ぎ・・ こんなオチンチン・・ 咥えられないよ・・ 凄く太くて・・ 嘘でしょ・・ 」

友人から口伝いで聞いてはいたサヤですが、勃起したそのサイズに表情が強張りました。

「どうしたのサヤ? 女の子は気持ち良いって言ってくれるよ! ほら! ちゃんと咥えて! 」

少し引きつるような表情を浮かべ、どうしていいか分からないと言った視線を僕に向けるサヤに、自ら根元を持って彼女の唇に亀頭をあて・・

「 ンウゥ・・ ンウゥ・・ ンンゥ・・ ンンゥゥ・・ 」

あてがわれた亀頭に形の良い可愛い唇を目一杯開いて開いて咥えてくれましたが、口内を埋め尽くす亀頭に少し涙目になった訴えるような視線を僕に送ります。

クラスの女の子達の中でも1~2番の大人っぽいサヤが涙目になりながら咥える姿に思わずそそられました。

「 苦しいサヤ? まだ半分はあるよ! それともアソコで試してみる? 」

口内を塞がれる息苦しさで半分程咥えた所で握りそれ以上入るのを躊躇するサヤに・・

「 ンンゥ・・ ンンゥ・・ オウッ・・ 入んないよ・・ こんなのアソコには・・ 入んないよ・・ 太過ぎるもん・・ 」

彼氏のモノとの余りの大きさの違いに、少し恐怖心もあるのかサヤは踏み切れないように戸惑います。

「 立ってごらんサヤ・・ ゆっくり入れてあげるから! どうしても無理だったら言って! 直ぐに止めてあげるから! 」

好奇心旺盛な彼女ですし、大きさに戸惑ってはいるモノの僕とする事を嫌がってはいない様子の彼女に・・

「 ホント・・? 無理だったら止めてくれる・・? 大きいんだもん・・ 」

やはり拒絶する気は無いようで、可愛い笑みを浮かべ『優しくしてね・・』と言った雰囲気で言います。

立ち上がった彼女の手を机に付かさせると、突き出させた尻に顔を埋めてもう一度しっかり濡らします。

「 ユウキぃ・・ 駄目ぇっ・・ 駄目よぉ・・ 」

机の上でのM字でされた時とは違い、僕に尻の穴を晒すバックからのクンニにサヤが恥じらいの声を上げました。

それでも、舌先を這わされる快感に膣穴はしっかりと潤い身体の準備は整い・・


12
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/27 14:16:59    (jmIs58A/)
唇を重ねながら彼女の手を股間へと導き触れさせると、ダラリと垂れ下がるその野太さに一瞬サヤは身体を強ばらせます。

それでも、女性器を指で弄ばれて喘ぐユリが意を決したように指先を肉棒へと廻しました。

「 ぁぁ・・ 大きい・・ ユウキの・・ 凄く大きいのね・・ マジで・・? ねえ? これでまだ勃起して無いんでしょ? 」

既に彼氏の勃起時を遥かに凌駕する余りの野太さに、サヤが明らかに戸惑っています。

「 見てごらん、自分の目で! どう? 大きい? 」

唇を重ねていた為、遮っていた上半身をよけて彼女に自身が握っている肉棒を見せました。

「 凄い・・ 凄く大きい・・ 起ったらどうなっちゃうの? こんなのがちゃんと女の子のアソコに入るの? 」

未知の大きさに戸惑いはするのでしょうが、それ以上に淫らな事への好奇心の方が勝るのか、サヤは握ったままでした。

「 見てみたいの? じゃあ、サヤが大きくしてみて! 最初はキツがるけど、クセになるって言ってくれるよ! 」

再び唇を重ねて、陰唇をなぞる指先を潜り込ませて膣穴を挫きながら耳元で挑発してあげます。

「 ユウキ・・ ユウキと・・ ああ・・ こんな事、するなんて・・ ユウキ・・ 」

つい二時間弱前まではクラスメートとして同じ教室で勉強し、男女を意識しない仲間として戯れていた僕と性行為をしてる事にサヤが・・

それでも、好奇心には抗えないかのように机から降りると、僕の前にしゃがみ少し照れ臭そうに・・

「 上手じゃないよ・・ それに、こんなに太いのうまく出来ないかも・・ ホントに太い・・ 」

肉棒の中程を持ち、上目遣いに僕に言いながら可愛い唇を開いて・・

「 ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ アハァ・・ やっぱり太い・・ ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ 」

可愛い唇を目一杯開いて一度は咥えましたが、思いのほか口内を亀頭に塞がれ息苦しかったのか一旦離し、僕に訴え再び・・

童貞だった彼氏相手に処女をすて、入れたい盛りの彼氏としてるエッチでし始めたフェラはまだたどたどしく・・

それでも、明日になるとまたクラスメートとなるサヤがフェラする姿に精神的に高ぶり、肉棒は勃起し始めました。

「 大きい・・ 大き過ぎる・・ 凄く大きい・・ ユウキの・・」

11
投稿者:(無名)
2015/12/25 10:38:49    (/0n8WgKI)
続き楽しみにしています。
10
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/24 14:05:28    (17WzzcPC)
徐々に探り当てられる感じるポイントを重点的に攻め始められ。教室にはサヤの可愛い声が・・

「 ぁぁ・・ ぁぁ・・ ぁぁぁ・・ ユウキぃ・・ ぁぁ・・ ユウキぃ・・ 」

入れたいだけの彼氏がするおざなりなクンニとは違う、自分を逝かせる為の丹念なクンニにサヤは快感に顔を歪め・・

「 ぁぁ・・ ぁぁ・・ 駄目・・ 駄目っ・・ ユウキ・・ 駄目っ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ 」

自慰でしか逝った事の無いサヤですから、きっと『逝かされる・・』と言う事が照れ臭いのか、何処か堪えようとします。

それでも更に続けてあげると、益々深まる快感にサヤが遂に・・

「 ぅ・・ うはぁ・・ 」

M字に開脚する下腹部をエヅく様な声と共に突き上げ、彼女が絶頂を迎えてくれました。

軽く下半身を痙攣させるサヤの女性器を指で弄びながら立ち上がると彼女の顔を意地悪に覗き込んであげます。

「 ユウキ・・ もぉ・・ 意地悪・・ ぁぁ・・ ぁぁっ・・ ぁぁっ・ ユウキぃ・・ 」

指先で弄ばれる快感に歪む顔を僕にマジマジと見られる事に恥じらい、サヤは唇を重ねてきました。

そんな彼女の手を取り股間に導くと、ズボン越しに触れた膨らみに一瞬『ビクッ!』と驚きの反応を見せます。

「 触ってサヤ! 彼氏のと比べてどう? 」

驚きはしましたが離す事は無かった手を上から押さえながら・・

「 え・・ ユウキ・・ 凄く大きいの・・? まだ、固くなって無いんだよね? こんなに? 凄く膨らんでる? 」

友人伝いに『馬チン』と言うのは聞いてはいたサヤですが、それが実際どれくらいの大きさかわからず触れてみて初めて・・

「 見てみる? 良いよ、見たかったら! サヤの綺麗なアソコも見せてもらったし! 」

愛撫を続けながら唇を重ねてあげると、サヤの手がベルトへと伸び少したどたどしく外します。

そんな彼女の代わりにボタンを外しファスナーを下げると、ボクサーパンツと一緒に下げて・・

「 ほら・・ 触ってサヤ! 俺のはどう? 」

ダラリと股間に垂れ下がる野太い肉棒に彼女の手を導きます。

唇を重ねてる為、彼女には肉棒が見えて無く触れた野太い肉棒に重ねた唇越しに驚く彼女の吐息が僕に・・

意を決したように指先を廻す肉棒の太さに彼女の顔に驚きと戸惑いの表情が浮かびました。

9
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/22 18:39:39    (AwHsSXt5)
彼氏との行為でまだ逝った事が無いサヤですが、自慰では逝く事を知っていますのでポイントさえ探り当てればクンニでも逝ってくれるはずです。

クリトリスと陰唇周辺は舌先を這わせてだいたいの感じるポイントがわかりましたので、舌で陰唇を割り中を舐めてシタ付きのサヤの膣穴を探り当てました。

叔母達の様に溢れると言った感じとは違いますが、愛撫で既に濡れている膣穴に指先を・・

「 ぁぁ・・ ぁぁん・・ 」

如何にも狭そうな膣穴の入口に『ヌプッ』と指先を咥え込まされると、可愛い声と共にサヤの顎が跳ね上がります。

「 ぁぁ・・ ぁぁ~ぁ・・ ユウキぃ・・ ぁぁ・・ 」

狭くはありますが愛液のお陰で感じる声を漏らし、スムーズに指先の根元まで咥え込む膣穴にサヤが処女で無いことを改めて思い知らされました。

気遣いながらゆっくりゆっくりと指を抜き差ししてあげると、僕の心配をよそにサヤは気持ちよさそうな声をあげ膣穴が潤います。

「 濡れてる・・ サヤのアソコの中・・ 凄く濡れてる・・ 本当にエッチな女の子なんだねサヤは! 」

徐々に潤いを増す膣穴から抜いて、愛液でイヤらしく光る指を彼女に見せてあげました。

「 イヤだユウキ・・ 駄目ぇ・・ ユウキ・・ エッチなんかじゃないもん・・ 」

見せられる自身の愛液で卑猥に光る僕の指を掴みながらサヤが恥ずかしそうに・・

そんな恥じらいも、入口浅く指先を潜り込ませて舌先で陰唇ごとクリトリスを舐めてあげると、教室には彼女が気持ちよさそうな声が・・

「 ぁぁン・・ ぁぁン・・ ぁぁン・・ ユウキ・・ ぁぁン・・ ユウキ・・ ユウキ・・ 」

自分から『気持ちいい』と口に出すのはまだ恥ずかしいのか、クンニしながら上目遣いに見る僕に切なそうな視線で・・

「 気持ちいい? 気持ちいいのサヤ? ちゃんと言ってごらん! 気持ち良いんなら気持ち良いってちゃんと教えて! 」

恥じらいがある彼女に促しました。

「 ぁぁン・・ でもぉ・・ ぁぁン・・ 恥ずかしいよ・・ ぁぁン・・ ぁぁン・・ ユウキぃ・・ ぁぁン・・ ユウキぃ・・ 気持ちいい・・ 気持ちいいよユウキぃ・・ ぁぁン・・ ぁぁン・・ 気持ちいいよぉ・・ 」

反応を確かめながら、徐々に確実に感じるポイントを探り当てる舌先と指先で弄ばれサヤが素直に・・
8
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/21 19:26:34    (7KOujhM/)
机の上でM字に開脚させたサヤのショーツに浮き出た縦筋に舌先を這わせます。

「 ぁぁっ・・ ぁぁっ・・ ユウキ・・ ぁぁっ・・ 」

恥じらいを含んだサヤのサヤの可愛い声が、グランドで部活をする声に交じって教室に響きました。

伸縮性のよい布地からは当然ですが、入浴しこのショーツを着けてから何度かトイレに行ったであろう匂いが鼻をくすぐります。

勿論、そんな匂いも僕にしては嫌なモノなく、大人びた可愛い顔を歪めで悶えるサヤの表情と相まって僕しか知らない彼女を見せてくれてるみたいで・・

ショーツ越しに舌先を這わせていると、彼女の気持ちよさそうな喘ぐ声にも煽られ、やはり布地の下も見たくなりました。

布地を脇にずらすと、思った通り形の崩れていないプックリとした膨らみの女性器が現れます。

「 駄目・・ 見ないで・・ ユウキ・・ 駄目よ・・ 恥ずかしいわ・・ 」

女性器を見つめる僕の視線にサヤが恥じらい手で遮ろうとしました。

「 ダメだよサヤ! してあげるから! 彼氏の代わりに逝かせてあげるから! 」

立ち上がり、恥じらう彼女と唇を重ねながらショーツに手を掛けて引き下ろし・・

すると、サヤも『逝く』と言う言葉に反応したかの様に、自ら尻を浮かし脱がされやすいようにしてくれます。

足からショーツを抜き取り再びM字に開脚させると、処女同然の綺麗な女性器が目の前に晒されました。

椅子に座ると剥き出しになった女性器へと舌先を這わせます。

もう処女ではありませんが、まだ自慰でしか絶頂を知らない女性器は叔母や遊んでくれる女性達のように愛液が溢れると言う事は・・

まだ閉じたままの陰唇を舌先で割りながら奥の膣穴を探ると、シタ付きらしきサヤの膣穴が確認できました。

そこからはゆっくり感じるポイントを探るように指と舌を使ってサヤの女性器を探索します。

「 ぁぁ~っ・・ ぁぁ~っ・・ ユウキ・・ ぁぁ~っ・・ ぁぁ~っ・・ ユウキ・・ ユウキ・・ ぁぁ~っ・・ 」

恥じらいはあるのでしょうが、入れたい盛りの彼氏のおざなりなクンニとは違う丹念に這い回る舌先にサヤの声の質が変わってゆきました。

自慰で逝く事を知っているのですから、ポイントさえ探り当ててあげればクンニで逝けるはずです。

ゆっくり指先を膣穴の入口に潜らせ、潤いを確認しながら入れて行くとやはり処女では無いことを改めて・・




7
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/18 17:09:49    (82Z2lwGW)
ショーツの中に潜り込ませた手で恥丘を撫で、更にその奥に進めるとプックリとした膨らみを持つ女性器が・・

叔母や遊んでくれた年上の女性の何処か形の歪んだ女性器とは違う、まだ形が崩れて無さそうな陰唇の感触が伝わってきます。

「 ユウキ・・ ぁあ・・ ユウキ・・ ぁあ・・ ねえ・・ たくさんしてるんでしょ・・? 女の子にこんな事を・・ 」

彼氏の愛撫とは違うのか、サヤが『遊び慣れしてる・・』とでも言いたげに、喘ぎながら唇を重ねてきました。

「 違うよサヤ・・ 俺が好きなのはもっとエッチな事だよ・・ サヤも試してみる? 指より気持ち良いと思うよ! 」
「 な~に? ユウキ・・ 気持ちいい事って・・ ユウキ・・ ユウキって凄く慣れてたんだ・・ 悪い人・・ 」

三人の中では母似の顔立ちも相まって1番草食系に見える僕がエッチ慣れしている事にサヤが・・

「 嫌? してみる? 試してみるサヤ? 」

少し恥じらいはあるのでしょうが、それでも好奇心旺盛な年頃でもありますし愛撫に彼氏では感じなかった快感を覚えてしまったサヤはもう断る事が出来ません。

僕に促されるまま机の上に座らされて両足を縁にかけて開脚しました。

新体操部だったサヤの身体は柔らかく、M字開脚で縁まで股間が・・

その状態では、かなりミニに仕立ててあるサヤのスカートはもう股間を隠せません。

伸縮性の良い布地が伸びるようにして股間に貼りつき、陰唇の縦筋が浮かび上がっています。

「 ユウキ・・ そんなに見ちゃヤダ・・ 恥ずかしい・・ 恥ずかしいよ・・ 」

開脚する目の前に椅子を置いて座り股間を眺める僕の視線にサヤが恥じらいました。

「 ここ? サヤの形が出てるよ! 舐めてあげるね! 」

肉厚な陰唇が浮き上がる布地を撫で、顔を近付けると膨らみの間を舌先で舐めてあげます。

「 ぁぁぁ・・ ユウキぃ・・ ぁぁぁ・・ 」

布地が舌先に引っ掛かるようになって一舐めされると、サヤが可愛い声をあげました。

その布地からは尿とサヤの女性の匂いが鼻をくすぐり、友人達も知らない彼女のはしたない部分に何となく嬉しくも・・

ゆっくり味わうように一往復二往復と、舌先を往復させるのを増やして行く度に可愛い声が教室に響きます。

可愛い顔は淫らに歪み、サヤは本気で快感に浸ってくれはじめました。


6
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/15 12:17:39    (ByVcI5DS)
本気で感じ始めながらも恥じらいに太ももを擦り合わせて股間を狭めるサヤの脚を開かせて・・

「 駄目だよサヤ! ちゃんと感じて! 気持ち良いんでしょ此処が! 少し湿ってきたよ! 」

「 んんぅ・・ んんぅ・・ 違う・・ 違うのユウキ・・ 」

『湿る』=『濡れる』と言う自身がはしたない様な単語に恥ずかしくなるのかサヤが身を捩って・・

それでも、激しく濡れていると言う感じではありませんが、確実に布地に湿り気を感じサヤの吐息も荒くなりました。

「 感じるサヤ? 正直に言ってごらん! 気持ち良いのサヤ? 」

エッチに対する経験値の差で精神的な優位をハッキリと感じ、白状させてゆくように耳元で囁いてあげます。

「 うん・・ 」

頬同士が擦り合うようにして聞かれた彼女が、恥じらいながらも素直に頷いてくれました。

「 ンッッ・・ ンッッ・・ ンッッ・・ ンッッ・・ ンッッ・・ ンッッ・・ 」

認めた事で集中しやすくなったのか、ゆっくりと陰唇の溝を前後する指先を目を閉じて受け入れ感じる吐息が鼻を抜けます。

布地は益々湿り気を帯び、その下の凹凸がよりクリアに指先に伝わり小振りなクリトリスも確認出来・・

「 ァッ・・ ァアッ・・ ァアッ・・ ァッ・・ 」

クリも感じるポイントなのでしょう、指で圧してあげると過敏に反応しました。

「 彼氏が逝かせてくれなかったら・・ サヤは自分でするの? 自分でして逝くの? 」

「 ユウキ・・ そんな事・・ 聞いちゃヤダ・・ 駄目、ユウキ・・ 」

オナるのかと言う事を聞かれていると直ぐに察したサヤが、『聞かないで・・』と言いながらも分かりやすい反応を見せます。

つい1時間程前までは異性として意識することなく6人でふざけていたサヤがオナる姿を想像し僕の気持ちも高ぶりました。

少しづつ大胆になる指先は彼女の臍側の布地から中に・・

「 ユウキ・・ ねえ・・ 」

恥丘の前まで潜り込んだ僕の手を押さえサヤが恥じらう表情を浮かべます。

「 駄~目! 逝かせてあげるよサヤ! 手をどけてごらん! 」

恥じらってるだけで本気で拒絶では無いのを察し、耳元で囁き更に進めると毛足の長そうな密度の薄い陰毛がはえる恥丘が・・

そしてその下にはプックリとした膨らみを持つ女性器が愛撫を待っていました。

5
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/12/14 08:07:02    (XdovN8uI)
伸縮性の良さそうな布地越しに恥丘を撫でていた手を徐々に下げると、陰唇の縦筋の端に・・

「 ンンッ・・ 」

感じる部分へと接近する指先にサヤの唇から反応してしまう声が微かに漏れます。

その刺激に、唇を受け入れ閉じていた瞼が開き、恥じらうような表情が浮かびました。

つい一時間程前まではクラスメートであり異性を意識する事無い仲の良い友人グループの1人だった男性の指先に声をあげてしまった恥じらいでしょうか・・

それでも、童貞だったらしい入れたい盛りの彼氏とのおざなりな愛撫しか知らないサヤですから・・

そんなセックスしか知らないサヤと、叔母と背徳的な関係を持ってから彼女を数え切れない程抱いた僕とは経験値の差が当然あります。

叔母を相手に愛撫とクンニだけで彼女をギブアップさせるまでに慣れた僕の指先には否が応でも反応してくれました。

プックリと肉厚な感触が伝わる大陰唇の外縁をゆっくりと意地悪になぞってあげます。

縦筋の上下の端を通過する時にワザと指先を止め、中央に進む期待を与えてあげながらも再び外縁を・・

当然、縦筋を割って中央に指先を這わした方が気持ち良いのですから、サヤは期待するように身体を強張らせますが意地悪に通過し・・

「 ユ・ ユウキ・・ アッ・・ ねえ・・ ねえ・・ ユウキ・・ 」

焦らされる意地悪な指先にサヤが堪らなさそうに・・

「 どうしたのサヤ? もっと違うところをして欲しいの? もしかしてここ? ここなのサヤ? 」

「 ァァア・・ ァァ・・ 」

そう彼女の顔を覗き込むようにして言ってあげながらプックリ膨らむ陰唇の中央に指先を這わせるとサヤの下腹部が突き出されました。

「 ンゥゥ・・ ンンッ・・ ァァア・・ ァァア・・ ァァッ・・ ァァッ・・ ァァア・・ 」

張り付くように陰唇の形を浮き上がらせる肌触りの良い布地越しに中央の溝を撫で始めるとサヤの唇からは・・

クラスでも1~2位を争う位に大人びた雰囲気を醸し出す彼女の唇から恥じらい混じりの可愛い声が漏れます。

こんなサヤの姿を他の奴らが見たらと思うと、何となく優越感みたいなモノさえ・・

恥じらいで声を漏らすまいと堪えようとはするみたいですが、形の良い唇から漏れる声が静かな教室に響きました。

指先を這わされる下半身は彼女の恥じらう意志に反するように小刻みに震えサヤは本気で感じて・・
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。